やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2017-01-07から1日間の記事一覧

【石田亜佑美(モーニング娘。'17)】あゆみん、誕生日おめでとう!!!

今日(1/7)は、あゆみんの二十歳の誕生日です。​ ​おめでとう!!!​ ​ ダンスのスキルは抜群で、 キレのあるパワフルダンスで モーニング娘。を牽引しているあゆみん。​ ​ ナチュラルな可愛さに、 オトナの色香も加わって ビジュアル度も上昇中のあゆみん。​ 鞘…

【真野恵里菜】音楽を楽しむ・・・

雑誌『anan』に登場した まのちゃんの掲載ショット。 まのちゃん曰く、 音楽は生活にかかせないとのこと。 楽しいとき嬉しいとき幸せなとき 悲しいとき苦しいときツライとき その時々に色を添えてくれると 綴っていましたね・・・。

【牧野真莉愛(モーニング娘。'17)】「まりあんLOVEりんですっ」の公式サイトが更新!!!

今年の干支にちなんで、 酉のポーズをするまりあん。 ちょっと微妙な感じですが、 でも可愛いからOKですね・・・。

【後藤真希】美容室「ZACC」のスタッフブログに登場!!!

ヘアメンテナンスで来店した ママになってもますます綺麗なごっちん。 カラーはブリリアントカラーで 大人めアッシュマットに仕上げたみたいですね・・・。