やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-12-19から1日間の記事一覧

【尾形春水(モーニング娘。'16)・吉田朱里(NMB48)】FNS歌謡祭2016にて・・・

大阪出身のはーちんは、 同じ大阪出身のアイドルと積極的に交流。 まずは、 NMB48の吉田朱里ちゃん。 はーちん曰く、 色白でスタイルも良くて可愛くてキラキラしてて、 アイドルオーラ全開だったとのこと。 お話しててもとっても優しくて 大好きと綴ってまし…

【里田まい】スザンヌさんと久々の再会!!!

今年は予定していた時期に 地震があったり、 ニューヨークに行けなかったりで、 なかなか会えなかったまいちんとスザンヌさん。 まいちんが日本に帰国し、 スザンヌさんの自宅を訪ねて ようやく再会となりました。 スザンヌさんの自宅の 玄関前での笑顔のツ…

【譜久村聖・牧野真莉愛(モーニング娘。'16)・柏木由紀(AKB48)】FNS歌謡祭2016にて・・・

フクちゃん、まりあん、ゆきりんの アイドルオーラ全開の豪華なスリーショット。 FNS歌謡祭ならではの 年末のお楽しみですね・・・。