やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-11-16から1日間の記事一覧

【宮本佳林・金澤朋子・植村あかり・高木紗友希・宮崎由加(Juice=Juice)】武道館ライブ画像・・・

11/7に日本武道館で行われた 『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』 からのライブショット。 画像を見るだけで、 ライブの興奮が蘇ってきますね・・・。

【飯窪春菜(モーニング娘。)】BDイベにて・・・

11/14にTOKYO FM HALLで行われた はるなんのBDイベントからのひとコマ。 今回のメイン?企画の 「はるなんアドリブアクト!」には、 カントリーのちぃちゃんが登場したとのこと。 はるなんには鬼内緒だったそうですが、 ちぃちゃんは個人的に2推しなので、 …

【仙石みなみ・新井愛瞳(アプガ)】斉藤真木子ちゃん(SKE48)のブログに登場!!!

アプガの武道館ライブに招待されたという SKE48キャプテン、チームEの斉藤真木子ちゃん。​ ファンの皆さんが肩組み出したとき 思わず”カッケェ…”って呟いてしまったとのこと。 自分もその真っ只中にいて、 両隣の人と肩を組んでいたので、 ちょっと誇らしく…