やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ新ユニット 「つばきファクトリー」が結成‼︎

またまたハロー!の新ユニット結成で、 ハロプロは一体どこまでメンバーが ふえるんでしょうねぇ。 昨日(4/29)、 ハロー!プロジェクトに新たなユニット 「つばきファクトリー」が 結成されると発表されました。 メンバーは山岸理子(やまぎし りこ)、 小片リ…

【仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))】みーこ、誕生日おめでとう!!!

今日(4/30)は、みーこの24歳の誕生日です。 おめでとう!!! アプガのエースとして グループ全体を引っ張ってきたみーこ。 その甲斐あって、 最近は他のメンバーがフューチャーされる 機会が増えてきていますが、 まだまだエースとして頑張ってほしいところ。 …

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第309回)」レビュー

今週はパワーウィークということで、 リスナーさんにサプライズで電話をかけるという 新しい試みに挑戦していましたねえ。 4/26にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第309目を 1日遅れでインターネットラジオで聴き…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】9月19日にメキシコ公演が大決定!!!

9 ℃-uteの海外単独ライブは、 フランスのパリと台湾の台北に続いて 3度目になりますねえ。 今回のメキシコ公演は、 4/24に渋谷公会堂で行われた℃-uteツア-で発表。 アンコールの時に、リーダーのまいみぃが、 「うれしいお知らせがあります。 今まで℃-ute…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第308回)」レビュー

なっちは愛犬めるちゃんのしつけをした時、 育児ノイローゼになるぐらい 大変だったと語っていましたねえ。 4/19にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第308回目を 7日遅れでインターネットラジオで聴きました。 さ…

【真野恵里菜】「映画 みんな!エスパーだよ!」に出演決定!!!

9月に公開される 園子温監督作品『映画 みんな!エスパーだよ!』で、 浅見紗英役の続投が決まったまのちゃん。 まのちゃん曰く、 「連ドラ~スペシャルドラマ、そしてついに劇場版!! まさか、映画になると思ってなかったので 喜びと驚きでいっぱいです。…

【真野恵里菜・トリンドル玲奈・篠田麻里子】映画「リアル鬼ごっこ」のポスターが公開!!!

園子温監督作の映画『リアル鬼ごっこ』のターゲットは、 “全国の佐藤さん”ではなく、 “全国のJK(女子高生)”とのこと。 解禁された予告編では、冒頭で 「全国のJKのみなさん、 あなたたちはちょっとふてぶてしいので、 数を減らすことにします」という言葉…

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】ももちの独自解説(2)

莉佳子ちゃんは、 とにかくステージでの動きがパワフル! だというももち。 もう腰が「ボクッ!」って 外れるんじゃないかっていうくらいスゴくて! それに笑顔がキラキラっていうか、 真夏の太陽みたいにギラギラしているとのこと。 オーラがあるコって、 …

【鞘師里保・工藤遥・牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】ももちの独自解説(1)

『週刊プレイボーイ』17号に掲載した 「春のハロプロ美少女まつり」で、 ハロー!のメンバー8人を独自解説したももち。 りほりほについては、 すごく責任感が強くなって、 ここ半年で急激にしっかりしたお姉さんになった印象とのこと。 いろんなプレッシャー…

【真野恵里菜】パトレイバー新宿に現る!!!

真野ちゃん演じる泉野明は、 颯爽として凛々しく可愛いですねえ。 4/21に新宿ピカデリー近くの繁華街で行われた 映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』 のキャンペーンイベントに まのちゃん、筧利夫さん、太田莉菜さん、森カンナさん、 そして…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが雑誌「Ray」の専属モデルに・・・

あいりーんはルックスもスタイルも抜群なので、 ビジュアル面でも大いにアピールして、 女性ファンもさらに増やしてほしいですねえ。 あいりーんが自身のオフィシャルブログで、 ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに決定したと 報告しました。 あいりーん…

【高橋愛・佐々木莉佳子(アンジュルム)】会社でばったり・・・

ハロー!の元エースと、 次期エース候補のツーショットは、 何とも華やかで刺激的ですねえ。 昨日(4/20)、会社(アップフロント)で、 愛ちゃんは、 アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんに会ったとのこと。 この可愛さでMA-1とかオシャレすぎるとか、 キラキラ…

【飯窪春菜(モーニング娘。'15)・中川翔子】チョコレートデート・・・

しょこたん念願の マックスブレナーでデートしたという はるなんとしょこたん。 マックスブレナーは 溶かしたチョコを食べるお店で、 チョコレートフォンデュ、マシュマロをあぶって、 バナナやいちごも チョコレート、キャラメル、ホワイトチョコレートなど…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第307回)」レビュー

なっちはつんくPと同じ病院に通っていて、 声帯を摘出したのは昨年知って、 今年に入ってからもメールでやり取りしたと 語っていましたねえ。 4/12にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第307回目を 6日遅れでインタ…

【牧野真莉愛・尾形春水・羽賀朱音・野中美希(モーニング娘。'15)】サンシャインシティ噴水広場で始球式!!!

先日東京ドームで行われた始球式で 大暴投してしまったまりあちゃんのリベンジを兼ねて、 サンシャインシティ噴水広場のリリースイベントで、 始球式を行なったモーニング娘。の12期メンバー。 審判にはさくらちゃん、 バッターには教育係のはるなん、 キャ…

【鈴木愛理(℃-ute)】週刊プレイボーイに登場!!!

『週刊プレイボーイ』17号は、 「春のハロプロ美少女まつり」と題して、 ハロー!の美少女9人が グラビアに登場しているとのこと。 しかも、 ももちの解説付き。 ももち曰く、 あいりーんは歌もダンスもレベルが高いとのこと。 しかも、 一個一個の仕草もす…

【鞘師里保・牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラは、デイリー2位発進!!!

順位も売上枚数も順調なスタートを切ったので、 このまま週間ランキングでも2位を獲得したいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。'15の最新シングル 『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』の 初日は2位…

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】Wonderful warld/Ca va? Ca va?は、オリコン1位を獲得!!!おめでとう!!

何とハロー!のグループでは、 モーニング娘。以来2組目のオリコン1位獲得で、 大変な快挙を達成しましたねえ。 オリコンのシングル週間ランキングで、 Juice=Juiceの最新シングル 『Wonderful World/Ca va? Ca va?』は 1位を獲得しました。 おめでとー!!…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】眠れる若獅子・・・

フクちゃんとえりぽんは、 リハーサルが終わった後も、 12期に振りを教えてくれたとのこと。 特にフクちゃんは、 いつも帰らずにずっと12期だけの練習も見てくれたそうで、 例えば9期の時にはこうしたよとか、 みんなすごい元気よく踊るんだったら、 歌って…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第306回)」レビュー

なっちは『あなたに会えたら』が6周年を迎えて、 リスナーのみなさんのおかげと 感謝の気持ちを語っていましたねえ。 4/5にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第306回目を 4日遅れでインターネットラジオで聴きまし…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、あいりーんの21歳の誕生日です。 おめでとう!!! ℃-uteがハロー!のリーディンググループになって、 名実ともにハロー!の大エースになったあいりーん。 圧倒的な歌唱力と、 しなやかで色香のあるダンスと、 ナチュラルキュートな和風のルック…

【真野恵里菜】まのちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/11)は、まのちゃんの24歳の誕生日です。 おめでとう!!! 女優さんとして ますます輝きを増しているまのちゃん。 先日(4/8)、参戦した舞台『ベター・ハーフ』でも、 下ネタ満載の作品に 清々しい春風を吹き込んでいましたね。 どんな役を演じても 純真…

【工藤遥(モーニング娘。'15)】髪は短し 恋せよ乙女・・・(1)

まるで少年のような無邪気さで、 「ボーイッシュ」って言葉は くどぅーのためにあるのではないかと・・・。 くどぅーの魅力は、 「少年っぽさ」の奥に見え隠れする 「少女っぽさ」なのでしょうね。 だからこそ、 イベント等のコスプレで、 くどぅーがロング…

【宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)】Wonderful warld/Ca va? Ca va?はデイリー1位発進!!!

何と2週連続でハロー!勢が初日1位発進で、 これは完全に追い風が吹いていますねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 Juice=Juiceの最新シングル 『Wonderful World/Ca va? Ca va?』の 初日は1位でした。 初日の推定売上枚数は、24,706枚。 う~…

【真野恵里菜】舞台「ベター・ハーフ」&アフタートークショーレポ2015.4.8ソワレ

まのちゃんがバスケか水泳の スポーツ物をやりたいと言ったら、 スクール水着の役ならすぐに来ると、 鴻上尚史さんにツッコまれてましたねえ(笑)。 昨日(4/8)、本多劇場で行われた 舞台『ベター・ハーフ』のソワレ公演と アフタートークショーに参戦しまし…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】日ハム公式戦で始球式!!!

まりあちゃんはとびっきり可愛くて、 それだけで十分だと思うけど、 本人は暴投したことを悔やんでいて 泣きながらリベンジしたいと語っていたみたいですねえ。 昨日(4/7)、東京ドームで行われた 「北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズ」で 始球…

【吉川友】最新シングル「花」のジャケ写が公開!!!

5/6のきっかの最新シングルの タイトルが『花』に決定し、 初回盤A、初回盤B、通常盤のジャケ写が 公開されました。 初回生産限定盤Aは赤を基調、 初回生産限定盤Bは青を基調、 そして通常盤は黒を基調とした ジャケ写に仕上がりましたね。 そして何と 最新…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第305回)」レビュー

なっちはかにょんとのディズニーシーデートで、 とっても勉強になった(?)と語っていましたねえ。 3/29にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第305回目を 6日遅れでインターネットラジオで聴きました。 さて今回は…

【夏焼雅・須藤茉麻(Berryz工房)】miyaの最新画像がキターーー!!!

miyaの華やかな美しさは健在で、 まだまだアイドルとして輝いてほしいですねえ。 まーさ&こぶしファクトリーが出演している舞台 『演劇女子部ミュージカル「Week End Survivor」』を 観劇に来たmiya。 早速、 まーさの楽屋に遊びに来て、 久々のツーショッ…

【後藤真希】カラーコンタクトのイメージモデルに起用!!!

色香と可愛さを兼ね備えたごっちんは、 女性の憧れの的でそのインパクトは絶大ですねえ。 人気のカラーコンタクト 「HONEY DROPS」シリーズのイメージモデルに ごっちんが起用されました。 「HONEY DROPS」のブランドコンセプトは、 「すべての女性が可愛く…