やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏焼雅・徳永千奈美(Berryz工房)】無期限活動停止後のメンバーの活動が全て明らかに・・・

miyaはしばらく休養した後に、 新しい音楽活動に向けて準備するそうで、 これでメンバー全員の活動が明らかになりましたねえ。 Berryz工房のメンバーは、 3月3日の無期限活動停止後の活動について、 各々がブログで発表していましたが、 最後に残っていたの…

【後藤真希】結婚式の2次会は、ラプンツェル風に登場!!!

しっとりした柔らかい雰囲気に包まれていて、 華やかでキュートな幸福感が伝わってきますねえ。 2/22に都内で挙式&披露宴を行なったごっちんが、 自身のブログで2次会の様子をアップしています。 ごっちんは、 ゆるくまとめた三つ編みヘアには花冠を載せ、 …

【藤本美貴】ミキティ、誕生日おめでとう!!!

今日(2/26)は、ミキティの30歳の誕生日です。 おめでとう!!! ミキティも、 いよいよ三十路に突入ですね。 でも、 子供が産まれてお母さんになっても、 可愛さを失っていないミキティ。 悔しいけど(笑)、 ミキティのルックスはめっちゃ好みなんですよね。 …

【浜浦彩乃・井上玲音】ハロプロ研修生新ユニット名は、「こぶしファクトリー」に決定!!!

最初は何かの悪い冗談かと思いましたが、 いつの日か慣れる日が来るんですかねえ(笑)。 藤井梨央(15)、広瀬彩海(15)、野村みな美(15)、 小川麗奈(14)、浜浦彩乃(14)、田口夏実(14)、 和田桜子(13)、井上玲音(13)からなる …

【稲場愛果・島村嬉唄・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】アー写が更新!!!

カントリー・ガールズの新アー写は、 お揃いの衣装で登場。 清楚な白を基調にして、 元気で華やかなオレンジをアクセントにしていて、 アイドルらしいキュートな衣装になりましたね。 前回の私服っぽいアー写から大きく転換しましたが、 アイドルグループら…

【安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・矢口真里(ドリームモーニング娘。)】ごっちんの結婚披露宴で・・・(1)

ごっちんの結婚披露宴で、 モーニング娘。OGが大集合!! なっち、かおりん、圭ちゃん、真里っぺが集まると、 ドリームモーニング娘。の第二章を 期待しちゃいますね・・・。

【後藤真希】ごっちんが挙式&披露宴!!おめでとう!!!

昨日(2/22)、ごっちんが都内のホテルで、 昨年7月に入籍した会社員男性と 挙式と披露宴を開きました。 おめでとう!!! なお披露宴には約200人が出席し、 モーニング娘。のOGからは、 飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、 高橋愛…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第299回)」レビュー

なっちは1ヶ月間のニュージーランド語学留学について、 生活の様子やきっかについて大いに語っていましたねえ。 2/15にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第299回目を 3日遅れでインターネットラジオで聴きました。…

【柴田あゆみ】柴ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(2/22)は、柴ちゃんの31歳の誕生日です。 おめでとう!!! メロン記念日を解散後も 歌手活動を続けている柴ちゃん。 事務所を2回変わって、 苦労が続いていると思いますが、 歌が好きだという気持ちは 変わっていないのでしょうね。 これからも、 柴ちゃん…

【牧野真莉愛・佐々木莉佳子・稲場愛果】ハロプロ研修生のアルバムが発売!!!

2/18にリリースされた、 ハロプロ研修生による 初のオリジナルアルバム『Let's say "Hello!"』。 モーニング娘。'15の牧野真莉愛と羽賀朱音、 アンジュルムの佐々木莉佳子、室田瑞希、相川茉穂、 カントリー・ガールズの稲場愛果と山本梨沙。 今をときめく …

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。'15)】春ツアーの最新アー写画像が公開!!!

りほりほとあゆみんが前列センターで、 春ツアーはふたりのツートップ体制になりそうですねえ。 3/14のオリンパスホール八王子から始まる 『モーニング娘。'15コンサートツアー春~GRADATION~』の 最新アー写が公開されました。 今回も3列並びですが、 公式…

【森戸知沙希(カントリー・ガールズ)】知沙希ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(2/19)は、森戸知沙希ちゃんの15歳の誕生日です。 おめでとう!!! モーニング娘。12期オーディションから、 カントリー・ガールズに加入した知沙希ちゃん。 モーニング娘。が好きで モーニング娘。のようなアイドルになりたくて、 りほりほに憧れていたと…

【真野恵里菜】「ミリスマ4」の表紙に登場!!!

まのちゃんは凛々しくて可愛くて、 愛らしくてそして聡明で、 思わずキュンとしてしまう仕上がりになりましたねえ。 2/26発売予定の 『ミリスマ4』の表紙に まのちゃんが登場しています。 まのちゃんは、 凛々しくてキリッとした表情。 もちろん可愛くて愛ら…

当ブログが52万Hitを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(2/17)、 当ブログは52Hitを突破しました! ●100,000Hit突破:ブログ開設から数えて714日目 ●200,000Hit突破:100,000Hitから数えて660日目 ●300,000Hit突破:200,000Hitから数えて697日目 ●400,000Hit突破:300,000Hitから数えて532日目 ●5…

【鞘師里保・牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】4/15にシングルリリースが決定!!!

フクちゃんがリーダーになって 12期メンバーが初参加する初シングルで、 大いに期待が高まりますねえ。 モーニング娘。'15のニューシングル 『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』が 4/15にリリースされると発表されました。 青春小僧~…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第298回)」レビュー

なっちは顔と口癖はお母さん似だけど、 足はお父さんに似てしまってイヤなの! と語っていましたねえ。 2/8にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第298回目を 久し振りにradikoでリアルタイムで聴きました。 さて今…

【尾形春水(モーニング娘。'15)】春水ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(2/15)は、尾形春水ちゃんの16歳の誕生日です。 おめでとう!!! フィギュアスケートの世界から、 歌の世界に転身した春水ちゃん。 歌もダンスもまだ苦手な感じですが、 フィギュアスケートで培った しなやかな運動神経を活かしたいところ。 またMCでも、 …

【新井愛瞳・関根梓(アップアップガールズ(仮))】群馬県と長野県のアピール対決!!!(1)

まーなとせっきーによる群馬県・長野県公認 「両県在住アイドルによる地元アピール決戦」が 行われることが発表されましたねえ。 まーなは群馬県在住、 せっきーは長野県在住で、 共に遠距離通勤を行っているとのこと。 その2人が、 出身県の知名度アップを…

【鞘師里保(モーニング娘。'15)・段原瑠々(ハロプロ研修生)】ハロプロ広島コンにて・・・

広島出身の りほりほと段原瑠々ちゃん。 先日のハロプロ広島コンは、 錦を飾る凱旋公演で、 熱く盛り上がったみたいですね・・・。

【藤本美貴】幸せオーラ全開でマタニティトーク・・・

ミキティは妊娠でお腹が大きくなっても、 やっぱり可愛くて輝いてますねえ。 2/11に都内で行われた 海外ドラマと街コンのコラボイベントに スペシャルゲストとして出席したミキティ。 妊娠5か月に入りましたが、 「体動は感じるほどではないけれど、楽しみ」…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】受け継いだ偉大な魂 努力を惜しまぬ孤高のカリスマ・・・

モーニング娘。の10期オーディションは3次審査で落ち、 11期オーディションは最終審査で落ちて、 ハロプロ研修生に入ったまりあちゃん。 娘。12期メンバーの中でのライバルは、 一緒にパフォーマンスした時間もまだ少ないので、 まだ分からないとのこと。 と…

【石田亜佑美・飯窪春菜・小田さくら(モーニング娘。'15)】プリキュア映画の声優に挑戦!!!

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』で、 あゆみん、はるなん、さくらちゃんが、 妖精キャラクターで声優さんを務めるとのこと。 また、 モーニング娘。'15が歌う『イマココカラ』が、 同映画の主題歌に決定したとか。 さらに、 主題歌を歌う…

【真野恵里菜】映画「リアル鬼ごっこ」でトリプルヒロイン!!!

まのちゃんは園子温監督と再びタッグを組んで、 血みどろのJKを演じることになりそうですねえ。 7/11に公開が決定した 映画『リアル鬼ごっこ』。 今回は園子温監督のオリジナル脚本で、 まのちゃん、篠田麻里子さん、 トリンドル玲奈さんのトリプルヒロイン…

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】気仙沼が生んだシャカリキ娘は 新世代ハロプロ革命の旗手・・・

アンジュルムの次期エース候補は、 ルックスもダンスもとにかく目立っていて、 しかも筋金入りの負けず嫌いなんですねえ。 アンジュルムの新メンバーのライバルは、 室田瑞希ちゃんとのこと。 研修生の時からずっとライバルで、 歌もダンスも上手で、完ぺき…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第297回)」レビュー

なっちがおススメの海外は、 ゆっくりのんびりしたければハワイで、 刺激を求めるならニューヨークで、 食べ物が美味しいのはタイだと話していましたねえ。 2/1にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第297回目を 7日…

【徳永千奈美・菅谷梨沙子】「Berryz工房 起立!礼!着席!11年のキセキ」の放送決定!!!

2月18日19:00から 文化放送の特別番組として 『Berryz工房 起立!礼!着席!11年のキセキ』が 放送されます。 2004年のデビュー以来、 メンバーの新加入なくアイドルグループとして 11年に渡って活動を続けてきた “奇跡”のグループの“軌跡”をたどるとのこと…

【尾形春水(モーニング娘。'15)】清楚な顔した仕切り屋さん ナニワのフィギュアスケーター・・・

アンジュルムのかななんと、 ”大阪弁を直そうプロジェクト”を 立ち上げたという春水ちゃん。 同じ大阪出身の Juice=Juiceのあーりーも加えて、 なにかできたらいいいなぁと語っていましたね。 また、 小さいときからけっこう仕切りたがりで、 中学生のときは…

【稲場愛香(カントリー・ガールズ)】癒しのオーラでねらうは真ん中 ミニマムボディの道産子ダンサー・・・

とにかくダンスが大好きで、 ハロコンのハロ!ステダンス部では、 自ら志願して、 りほりほ、佐紀ちゃん、あゆみんと共に センターを務めた愛香ちゃん。 カントリー・ガールズの中のライバルは、 島村嬉唄ちゃんとのこと。 嬉唄ちゃんの人気はもう、 ステー…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃ、誕生日おめでとう!!!

今日(2/7)は、まいみぃの23歳の誕生日です。 おめでとう!!! ハロー!のリーダーに就任し、 ますます輝きが増してきたまいみぃ。 ハロー!の中でも、 1,2位を争う美人ですが、 健康的な色香も加わってきていて、 どこまで美しくなるの?って感じですね。 …

【井上玲音(ハロプロ研修生)】ふしぎの国から舞い降りた 実力未知数の天然美少女・・・

ハロプロ研修生の新ユニットの中では、 最年少ながらルックスはダントツの一番で、 超美少女ぶりに大注目ですねえ。 ナイスガールトレイニーで2年間レッスンを積んで、 ハロプロ研修生の新ユニットに 大抜擢されたれいれい。 ハロー!の曲の中では、 ℃-uteの…