やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【生田依梨奈・石田亜佑美・飯窪春奈(モーニング娘。)】モーニング女学院ブログに登場!!!

7時間目の日直は、 世界一のアイドルを目指しているえりぽん。 えりぽん曰く、 共演者がはるなんと亜佑美ちゃんで 良かったと言っていましたが、 当のふたりはどうだったのかな? まぁ、 えりぽんは9期で先輩なので、 逆らえないとは思うけど(笑)、 ひき…

【安倍なつみ・飯田圭織・石黒彩・保田圭】真里っぺの結婚式でパチリ・・・(その3)

なっちはシンプルな黒のドレスだけど、 やっぱりダントツに可愛く輝いてますねえ。 夏まゆみ先生のブログに、 真里っぺの結婚式の画像が多数掲載されています。 その画像によると、 なっち、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、夏先生は 同じテーブルだったことが…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】指原莉乃さんプロデュースの第一回ゆび祭りに出演決定!!!

今をときめくアイドルが大集合するイベントで、 ロックユニットの実力を大いに発揮してほしいですねえ。 AKB48の指原莉乃さんがプロデュースする 『第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』に Buono!が出演すると発表されました。 ●開催日時:2012年6月25日(…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】横浜元町のTVCM曲に「桃色スパークリング」が決定!!!

TVでガンガン流してもらうことで、 ポップに弾ける℃-uteの歌声を、 より多くの人に聴いてほしいですねえ。 6/1から始まる 横浜元町のショッピングストリートの チャオーミングセールのTVCMに、 ℃-uteの『桃色スパークリング』が 使われると発表されました。…

【田中れいな・鞘師里保・工藤遥(モーニング娘。)】ガールズワールドで新曲を披露!!!

新生モーニング娘。の新曲はカッコイイ路線で、 恋愛ハンター♪からの流れを引き継いでいましたねえ。 昨日(5/26)、 国立代々木競技場第一体育館で行われた 『ガールズアワード2012 SPRING/SUMMER』に、 モーニング娘。が登場し、 新曲『One・two・three』を…

スタ☆ブロが27万アクセスを突破しました!!!

昨日(5/25)、 セカンドブログとして運営している スタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2 」が、 27万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,00…

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新!!!

と~ってもナチュラルで、 涼しげな瞳が眩しいですねえ。 公式サイトの まのえりのアー写が更新されました。 最近のまのえりは、 セクシーさを強調したり、 アンニュイな雰囲気を醸し出したりと、 オトナの魅力を前面に押し出すことが多かったのですが、 今…

【矢口真里】真里っぺのウェディングドレス姿・・・

あらためて、 真里っぺ結婚おめでとう!!! これからも 家庭と仕事を両立させて頑張ってください。 末永くお幸せに・・・。

【鈴木愛理(℃-ute)】写真集「この風が好き」の発売が決定!!!

あいりーんの可憐な姿が、 風に吹かれる情景を想像してしまいますねえ。 あいりーんの写真集 『この風が好き』が発売されると発表されました。 まだどんなコンセプトなのか分かりませんが、 可憐なあいりーんと風の相性は良さそうで 今から仕上がりが楽しみ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第158回)」レビュー

なっちは恐いぐらいの晴れ女で、 NYの撮影でも降水確率90%で晴れて スタッフからもビックリされたと話してましたねえ。 5/20にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第158回目を、 2日遅れでインターネット放送で聴…

【徳永千奈美(Berryz工房)】ちーちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(5/22)は、ちーちゃんの二十歳の誕生日です。 おめでとう!!! ちーちゃんもいよいよ オトナの仲間入りですね。 Berryzの元気印で、 ナチュラル度No.1で、 笑顔がピッカピカに輝いているちーちゃん。 特に、 握手会での反応はピカイチで、 いつも「英語」…

【真野恵里菜・柏木由紀】まのえりとゆきりんがデート・・・

先日、 まのえりとゆきりんが ふたりで食事に行ったとか。 何と、 ゆきりんの方から誘ったみたいですね。 ちなみに、 ゆきりんと二人きりのデートは 初めてだったようですが、 まのえり曰く、 いろいろ話すと考え方が似てるなぁと思ったとか。 同じアイドル…

【鞘師里保・道重さゆみ・田中れいな】モーニング娘。のアー写が更新!!!

1列目はリーダーのさゆみんを真ん中にして、 ツートップの里保ちゃんとれいにゃが両サイドを固め、 思っていた以上にバランスがいいですねえ。 公式サイトの モーニング娘。のアー写が更新されました。 1列目にはリーダーのさゆみんと ツートップの里保ちゃ…

【石川梨華・吉澤ひとみ】新ユニットABCHOが初お披露目・・・

肩の力が抜けたナチュラルなユニットで、 27歳の女性の美しさを存分に発揮してますねえ。 梨華ちゃんとよっすぃーの新ユニットABCHOが、 昨日(5/20)、東京都内で行われたゲームのイベント 「戦国コレクション感謝祭」に登場しました。 デビュー曲『目をとじ…

【安倍なつみ】Sparkling Live 2012のチケットが到着!!!

Shibuya O-EASTとは相性が悪いのか、 今回も整理番号はトホホな番号でしたねえ。 昨日(5/19)、 なっちのソロライブのチケットが到着しました。 安倍なつみ Sparkling Live 2012 ~ Big Up ! ~ ●6/2(土)15:00開演 Shibuya O-EAST 整理番号430番台 なっ…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャルレポ2012.5.18

黄緑のサイリウムで埋め尽くされた武道館は、 なっちの横アリ卒コンの白サイに匹敵する美しさで、 その光景を見ただけで胸がいっぱいになってしまいましたねえ。 昨日(5/18)、日本武道館で行われた 『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ウルトラスマー…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第157回)」レビュー

なっちはDSを3台水没させてダメにしたそうで、 意外とアバウトな一面が顔を覗かせてましたねえ。 5/13にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第157回目を、 4日遅れでインターネット放送で聴きました。 さて今回は…

【新垣里沙(モーニング娘。)】ハロカバのCD化が決定!!!

娘。時代のガキさんからの これが最後のCDリリースになりそうですねえ。 ガキさんのモーニング娘。卒業を記念して、 ガキさんがハロー!の曲をカバーした「ハロカバ」の CD化が決定しました。 収録曲は、以下のとおり。 1.真夏の光線 2.ふるさと 3…

【高橋愛】愛ちゃんはお人形さんのようで・・・

プリンセス天功さんのブログに 愛ちゃんが登場しています。 天功さん曰く、 海外の人は日本の女の子は お人形に見えるって言うのをよく聞くけど、 愛ちゃんは確かにお人形に見えたとのこと。 近くでみると 赤ちゃんみたいな可愛いお顔だったそうで、 ダント…

【鞘師里保・石田亜佑美(モーニング娘。)】B.L.T.U-17 Vol.22イベントに登場!!!(その1)

娘。9期と10期だけの表紙撮影は初めてということで、 大いにはしゃいで楽しんだみたいですねえ。 5/8に福屋書店新宿サブナード店で行われた 『B.L.T.U-17』Vol.22の発売記念イベント。 娘。9期と10期だけの 表紙撮影は初めてということで、 お互いに意識し…

【久住小春】STOCK STYLE 2012 SPRING/SUMMERに登場!!!

小春ちゃんは爽やかなロング丈のワンピで登場し、 初夏の風を運んできた感じですねえ。 ベルサール渋谷ファーストで開催された 『STOCK STYLE 2012 SPRING/SUMMER』に 登場した小春ちゃん。 松井絵里奈さん、ドーキンズ英里奈さんとの スリーショットでは…

【真野恵里菜】映画「わが母の記」舞台挨拶レポ2012.5.12~横浜ブルク~

まのえり演じる貞代は、 ぶっきら棒かつ野性的(自然児?)で、 伊豆弁と共に強烈な印象を残してくれましたねえ。 昨日(5/12)、横浜ブルク、シアター5で行われた 映画『わが母の記』の舞台挨拶に参戦しました。 9:40開映の朝早い回でしたが、 まのえり…

【鈴木愛理(℃-ute)】「恋するオトメ」by動く!!写真集より・・・

めっちゃキュートで可憐で清楚で、 あいりーんに本気で恋しちゃいそうですねえ。 あいりーんの 「恋するオトメ」by動く!!写真集が公開されています。 女子高生のあいりーんと放課後デートを楽しもう! 彼女の部屋で一緒にまったりと過ごす 幸せな時間を疑似…

38万Hitを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(5/11)、 当ブログが38万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第156回)」レビュー

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』は、 初めての経験でいろいろと学ばせて貰ったと ラジオ収録は上演前にも拘わらず、 なっちはしみじみと語っていましたねえ。 5/6にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第156回目…

【田中れいな(モーニング娘。)】「きら☆きら」メイキングDVD~特別編集版~が公開・・・

セクシーからコケティッシュ、アバンギャルドまで、 れいにゃの多彩な魅力が満載ですねえ。 れいにゃの写真集『きら☆きら』の メイキングDVD~特別編集版~の ダイジェスト映像が配信されています。 セクシーな水着姿から、 コケティッシュ、アバンギャルド…

【鈴木愛理(℃-ute)】CM美女ペディア「これぞ、キュートな美女。」に登場!!!

カミカミで滑舌は相変わらずだったけど、 眩いばかりのあいりーんのキュートな笑顔に 癒されちゃいましたねえ。 CM美女ペディアに 『これぞ、キュートな美女。』と題した あいりーんの動画が配信されています。 まずは、 お気に入りの「カラー筆ペン」の紹…

【安倍なつみ】私の頭の中の消しゴムのロビーボードから(5月4日編)

まっ白なシンプルの衣装で、 ナチュラルな美しさが際立つなっち。 この写真を見るたびに、 なっちの迫真の朗読を思い出すのでしょうね・・・。

【安倍なつみ】私の頭の中の消しゴムのロビーボードから(5月3日編)

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』が上演された 銀河劇場のロビーに展示されていたボードが、 劇場ブログで掲載されています。 まずは、 5月3日のなっち×福士誠治さん。 ふたりとも何を書こうか悩んでいたそうですが、 その分、思いがこもってますね。 ちなみ…

ブログの総アクセス数が440万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

5/6(日)に、 5つのブログのアクセス合計数が、 440万アクセスを突破しました! 2012.5.6時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ(1)「40代のひとりゴト」:379,393 ●Yahoo!ブログ(2)「安倍なつみ写真館(仮)」:506 ●スタ☆ブロ「タイムマシンに…