やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【和田彩花・福田花音・田村芽実(スマイレージ)】ドットビキニ♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

5/2リリース予定の スマイレージの記念すべき10thシングル 『ドットビキニ』のジャケ写が一斉に公開されました。 まずは、 初回生産限定盤Aのジャケ写。 水着とスイカとヤシの木で、 夏モード全開ですね。 キュートで元気なスマイレージが、 開放感を演出し…

【鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。)】娘。9期&10期のラジオ初レギュラーが決定!!!

以前の『それゆけ!ゴロッキーズ』のように、 今度はモーニング娘。の9期&10期が、 番組から新しい風を吹かせてほしいですねえ。 毎週土曜日の深夜0時30分から、 ラジオ日本さんで放送される 新番組『モーニング娘。のモーニング女学院』に、 娘。の9期と1…

【真野恵里菜】3rdアルバム「More Friends Over」は、デイリー17位発進!!!

苦しいスタートになりましたが、 負けず嫌いのまのえりパワーで 巻き返してほしいですねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 まのえりの3rdアルバム 『More Friends Over』は、17位でした。 ハロー!の場合、 アルバムチャートは苦戦する場合が多…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の通常盤のジャケ写が公開!!!

ソロジャケ写の印象が強過ぎて、 やや印象が薄い通常盤のジャケ写。 でも、 春らしいほのぼの感と、 まとまりのあるキュートな魅力は、 ℃-uteならではの味わいですね・・・。

【萩原舞(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Fのジャケ写が公開!!!

最年少のまいまいは、 初回生産限定盤Fに登場。 しっかり者の少女は、 慎ましさを身に付けた オトナの女性に変身しつつありますね・・・。

【岡井千聖(℃-utre)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Eのジャケ写が公開!!!

いつになく切ない表情のちっさーが印象的な 初回生産限定盤Eのジャケ写。 普段はボーイッシュで天真爛漫なちっさーですが、 切ない表情では女性らしい柔らかさが垣間見えますね・・・。

【鈴木愛理(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Dのジャケ写が公開!!!

エースのあいりーんは、 初回生産限定盤Dに登場。 あいりーんにこんな表情でお願いされたら、 何が何でも叶えてあげたくなっちゃいますね・・・。

【中島早貴(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Cのジャケ写が公開!!!

ソロジャケ写の2番手は、 初回生産限定盤Cに登場したなっきぃ。 キュートな笑顔に、 しなやかなオトナっぽさが加わって 日に日に綺麗になっていきますね・・・。

【矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Bのジャケ写が公開!!!

今回のシングルの特徴は、 メンバーそれぞれのソロバージョンがあること。 ソロジャケ写のトップバッターは、 初回生産限定盤Bのまいみぃ。 リーダーらしく、 笑顔に安定感があって、 見本のような仕上がりになってますね・・・。

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル 『君は自転車 私は電車で帰宅』の 待望のジャケ写画像大が一斉に公開されました。 まずは、 初回生産限定盤Aのジャケ写。 あいりーんをセンターにして、 キュートにまとまってますね・・・。

【夏焼雅(Berryz工房)】舞台「B・B~bumpy buddy~」のチラシ画像が公開!!!

今度のオトムギは デコボコハード路線(しかもサイコサスペンス)で、 雅ちゃんは新境地を開拓しそうですねえ。 5/9~5/15に上演される舞台 『B・B~bumpy buddy~』のチラシ画像が公開されました。 モノクロで表現したハードな部分と、 bumpy buddy(デコ…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪のジャケ写が公開!!!

それぞれのソロバージョンがあるので、 何とも豪華で華やかなジャケ写が並びましたねえ。 4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル 『君は自転車 私は電車で帰宅』のジャケ写が公開されました。 今回は、 それぞれのソロバージョンがあるので、 何と合計7種…

【藤本美貴】ミキティが男児を出産、おめでとう!!!

本日(3月27日)午前7時3分に、 ミキティが第一子の男児を出産しました。 おめでとう!!! 母子共に健康で、 産後の経過も良好ということで本当に良かったです。 なお、 夫の庄司智春さんは、 主産前日に沖縄映画祭に出席していましたが、 前日の夕方に急遽、…

【鈴木愛理・真野恵里菜】Hello! Project BEST SHOT!! Vol.19 の表紙に登場!!!

2推しのあいりーんと4推しのまのえりの共演は、 自分にとっては最強のツーショットですねえ。 『Hello! Project BEST SHOT!! Vol.19』の表紙に あいりーんとまのえりが登場しています。 自分とっては、 あいりーんは2推しで、まのえりは4推し。 しかも、 ハ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第150回)」レビュー

ドリムス。武道館公演を振り返って、 本当に本当にいいライブだったと なっちは噛みしめるように何度も語っていましたねえ。 3/23にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第150回目を、 リアルタイムでradikoで聴き…

【嗣永桃子・清水佐紀(Berryz工房)】さゆりんの音楽楽園に登場!!!

しっかり者でナチュラルな佐紀ちゃんと アイドル全開なももちの最年長コンビは、 同じ二十歳でも随分違いますねえ。 さゆりんの音楽楽園にゲスト出演した、 Berryz工房の佐紀ちゃんとももち。 まずは、 二十歳になった感想について、佐紀ちゃんは、 「大人…

【鞘師里保(モーニング娘。)】里保ちゃんの誕生日イベントが大決定!!!

これはもうめちゃめちゃ行きたくて、 FC会員じゃないことを後悔しちゃいますねえ。 里保ちゃんの14歳のBirthdayに、 FC限定の誕生日イベントが決定しました。 モーニング娘。9期メンバーイベント ~祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん! ひゃっっほーい♪…

【和田彩花・福田花音(スマイレージ)】ベストアルバム完全版の収録内容が明らかに・・・

インディーズ時代の曲から網羅していて、 まさに完全版にふさわしい作品になりそうですねえ。 5/30リリース予定の 『スマイレージ ベストアルバム完全版』の 収録内容が明らかになりました。 《初回生産限定盤》【CD+DVD】 〈CD収録曲〉 ■ぁまのじゃく ■明…

【新垣里沙・田中れいな・鞘師里保(モーニング娘。)】恋愛ハンター♪MVレビュー

愛ちゃんが追及してきたハイレベルのダンスに、 ガキさんの洗練された凛々しさが加わって、 めちゃめちゃカッコイイMVが完成しましたねえ。 4/11リリース予定のモーニング娘。の49thシングル 『恋愛ハンター』のMVが公開されています。 今回は、 ガキさんの…

【里田まい】まいちんとマー君が入籍、おめでとう!!!

これからはマー君と二人三脚で、 幸せな家庭を築いてほしいですねえ。 昨日(3/20)、 まいちんとマー君が婚姻届を提出したと 発表されました。 まいちん、おめでとう!!! なお、マー君は、 「妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、 しっかりと準備を…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】ピザーラの新CMが放送中!!!

やっぱりテレビの大画面で見ると、 Buono!のキュートパワーも迫力満点ですねえ。 Buono!と関根麻里さんが出演している ピザーラの新CMが 3/17から地上波でもBSでもガンガン流れています。 今回流れているのは、 『北海道熟成ゴーダのミートミックス』の 「…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第149回)」レビュー

メンバーの誰かと入れ替わるとしたら?という質問に、 裏なっちが垣間見えてめっちゃ面白かったですねえ。 3/16にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第149回目を、 リアルタイムでradikoで聴きました。 さて今回…

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ】ハロプロ夏コンの日程!

ガキさん卒業後のハロコンで、 誰がハロー!のリーダーになって 引っ張っていくんでしょうねえ。 毎年恒例の 夏のハロー!プロジェクトのコンサート日程が 発表されています。 2012年7月21日(土)大阪府 オリックス劇場 [1回目]OPEN 14:00 / START 15:00…

【安倍なつみ】朗読劇「私の頭の中の消しゴム」にダブル当選!!!

天王洲銀河劇場の会員先行は、 申込み直後にFC先行を知ってショックでしたが、 結果的には良席が取れて正解でしたねえ。 昨日(3/16)は、 なっち出演の朗読劇のFC先行と劇場会員先行の 当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 朗読劇『私の頭の中の…

【鞘師里保・新垣里沙(モーニング娘。)】恋愛ハンター♪初回盤Aのジャケ写大が公開!!!

ガキさんが前列センターに来て、 ラストシングルらしい並びになりましたねえ。 4/11リリース予定のモーニング娘。の49thシングル 『恋愛ハンター』のジャケ写大が一斉に公開されました。 まずは、 初回生産限定盤Aのジャケ写。 今回の作品が、 娘。時代のラ…

【佐藤優樹(モーニング娘。)】聖誕祭イベントが大決定!!!

早くも聖誕祭イベントが決定し、 期待の高さが感じられますねえ。 まさきの13歳の誕生日に FC限定イベントの開催が決定しました。 「モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は…まーちゃん!~」 ●5/7(月)18:15/19:50開演 T…

【安倍なつみ】なっちのライブ開催が決定!!!

やった~!!やりました!!! なっちのソロライブ開催が決定しました。 ●6/2(土)Shibuya O-EAST なっちのソロライブは、 昨年8/10の聖誕祭以来になりますね。 またまた、 トラウマのライブハウスでの開催だけど、 とにかくめっちゃ楽しみです。 絶対に参戦し…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第148回)」レビュー

今回は日本武道館ライブ前夜祭スペシャルということで、 スペシャルな内容で盛り上がりましたねえ。 3/9にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第148回目を、 リアルタイムでradikoで聴きました。 さて今回は、 日…

【鈴木愛理(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪MVレビュー

まさにタイトルそのままのMVで、 ちょっぴり切ない青春の1ページを上手く切り取っていましたねえ。 4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル 『君は自転車 私は電車で帰宅』のMVが公開されました。 今回は、 久々のバラードシングル。 メインはあいりーんで…

ブログの総アクセス数が420万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

3/9(金)に、 4つのブログのアクセス合計数が、 420万アクセスを突破しました! 2012.3.9時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):370,171 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):256,2…