やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【鞘師里保(モーニング娘。)】しゅわ2ポン研究室で全国の地サイダーをテイスティング!!!

白衣に伊達メガネ姿の里保ちゃんに、 萌え萌え状態でしたねえ。 ジモプラ(地元ランキング・プラットホーム)に、 『モーニング娘。鞘師里保のしゅわ2ポン研究室』が 開設されました。 里保ちゃんは前号のフリスビー対決inハワイで優勝し、 ソロ企画をゲッ…

【石川梨華】梨華ちゃんのアー写が更新!!!

これはもう梨華ちゃん史上最高のアー写で、 可憐な美しさにノックアウトされちゃいましたねえ。 公式サイトの 梨華ちゃんのアー写が更新されました。 梨華ちゃんは、 ドリームモーニング娘。のメンバーとして活動するようになって、 ルックスもスタイルも引…

【石川梨華】韓国グルメ&エステ&イケメン店員さんに・・・

『石川梨華ちゃんといく女子力UP韓国の旅』 からのひとコマ。 梨華ちゃんの恰好を見ていると、 韓国の寒さが伝わってきますね。 そして、 イケメン店員さんが気に入ったのか、 女子力全開の笑顔になっています。 う~ん、 グルメにエステにイケメン店員と、…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第148回)」レビュー

「LOVEセンチュリー」に「なちっとまりっと」と、 今回は懐かしい話しが満載でしたねえ。 2/24にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第148回目を、 リアルタイムでradikoで聴きました。 さて今回は、 なちっとま…

【安倍なつみ・中澤裕子・石川梨華】ドリームモーニング娘。Mステレビュー

メドレー形式で3曲も歌ったり、 メンバーのMステ初登場シーンがまとめて流れたりと、 久々のMステ出演でしたがVIP扱いで嬉しかったですねえ。 昨日(2/24)放送された『ミュージックステーション』に ドリームモーニング娘。が出演しました。 なっちも裕ちゃ…

【辻希美・石黒彩】ドリームモーニング娘。の武道館ライブに、ののと彩っぺがゲスト出演決定!!!

これは超ビッグなサプライズで、 現娘。もゲスト出演することも考えると、 武道館に歴代のモーニング娘。が23人も集結することになりますねえ。 3月10日に日本武道館で行われる 『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~ 第一章 終幕 「…

【真野恵里菜】ドキドキベイビー/黄昏交差点♪は、デイリー9位発進!!!

予想以上に厳しいスタートで、 2日目以降の巻き返しに期待したいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの11thシングル 『ドキドキベイビー/譜黄昏交差点』の初日は、9位でした。 今週は強豪がひしめき合う激戦になっていますが、 …

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】愛のアルバム(8)は、デイリー10位発進!!!

何とかTOP10内からのスタートになりましたが、 2日目以降も厳しい戦いになりそうですねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 Berryz工房の8thアルバム『愛のアルバム(8)』の 初日は10位でした。 何とかTOP10内からスタートしましたが、 2日目以降…

【安倍なつみ(ドリームモーニング娘。)】シャイニング バタフライ♪は、週間12位に・・・

残念ながら週間TOP10入りを逃してしまい、 あらためて厳しさを実感してしまいましたねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 ドリームモーニング娘。の1stシングル 『シャイニング バタフライ』は、12位でした。 初動売上枚数は、7039枚。 また初…

【石川梨華・吉澤ひとみ】梨華ちゃん&よっすぃーが新ユニットを結成!!!

一体、いしよしコンビは、 いくつユニットを作ったら満足するのでしょうねえ。 ドリームモーニング娘。の 梨華ちゃんとよっすぃーが新ユニットを結成し、 4/5からテレビ東京系で放送されるアニメ 『戦国コレクション』のオープニングテーマを歌うと 発表さ…

【真野恵里菜】ふたりは親子・・・(笑)

キバコの会 第三回公演 「ギターを待ちながら」で 親子の役を演じたまのえりと野添義弘さん。 野添さんが犬の恰好で出てきて時は衝撃でしたが、 その野添さんを殴って蹴って犬扱いするまのえりは、 もっと衝撃的でしたね。 でも、 全身でSっぷりを発揮しな…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第147回)」レビュー

何とシャイニング バタフライ♪のMVを撮影したのは、 去年の5月だったそうで、 だからミキティのお腹は大きくなかったんですねえ。 2/17にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第147回目を、 リアルタイムでradiko…

【亀井絵里】えりりんが、妹・理那ちゃんのブログに登場!!!

えりりんを見たのは久し振りだったけど、 元気そうで、しかもさらに可愛くなっていて、 嬉しくなっちゃいましたねえ。 えりりんの妹・亀井理那ちゃんのブログに、 えりりんと理那ちゃんのツーショット写真が掲載されています。 ふたりは、 お兄さん的存在の…

【真野恵里菜】キバコの会 第三回公演「ギターを待ちながら」レポ2012.2.18マチネ

Sっぷりも泣きっぷりも堂々としていて、 まのえりは女優としてさらに進化した姿を 見せてくれましたねえ。 昨日(2/18)、 赤阪RED/THEATERで上演された舞台 「キバコの会 第三回公演『ギターを待ちながら』」の マチネ(昼公演)に参戦しました。 キバコの…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃが、動く写真集!!に登場!!!

まいみぃのほんわかした美しさに、 心が癒されちゃいますねえ。 ハロー!の中でも、 1、2位の美貌を誇るまいみぃが、 動く!!写真集に登場しています。 先日は、Cutestとして ℃-uteのメンバー全員がアップされたばかりなので、 シリーズ物のソロ第1弾とい…

【藤本美貴】ミキティが、小倉優子さんのブログに登場!!!

ミキティの子供は、 本当にまもなく産まれてきそうですねえ。 小倉優子さんのブログに 出産間近のミキティが登場しています。 この日は、 ドヤ顔サミットの収録で一緒だったみたいですね。 ちなみに、 ミキティはお腹が大きくなって、 本当にまもなく子供が…

【安倍なつみ(ドリームモーニング娘。)】シャイニング バタフライ♪は、デイリー7位発進!!!

予想以上に厳しいスタートになってしまいましたが、 いいとも効果で2日目以降の巻き返しに期待ですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ドリームモーニング娘。の1stシングル 『シャイニング バタフライ』の初日は、7位でした。 何とかTOP5内…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】第七章「美しくってごめんね」は、週間15位に・・・

残念ながら週間TOP10入りを逃して しまいましたねえ。 オリコンの週間アルバムランキングで、 ℃-uteの7thアルバム 『第七章「美しくってごめんね」』は、 15位でした。 初動売上枚数は、6841枚。 また、初日からのデイリーランキングの推移は、 8位→16…

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】笑っていいとも!に、本日(2/15)生出演!!!

今日(2/15)の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに、 ドリームモーニング娘。が生出演します!!! 1stシングル『シャイニング バタフライ』の発売日に、 最高の形でプロモーションできますね。 フジテレビさん、GJです!! なお思い返せば、 昨年末…

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】ミュージックステーションに出演決定!!!

2月24日放送の『ミュージックステーション』に、 ドリームモーニング娘。が出演すると発表されました。 ドリムス。としては、 初めてのミュージックステーションの出演。 でも、 娘。時代は常連だったメンバーなので、 タモリさんとの会話も弾むのではない…

【高橋愛】「愛 TIME-アイタイ-」 高橋愛ファンクラブイベントレポ2012.2.12

愛ちゃんはMCではめっちゃ緊張してたけど、 歌になると堂々としていてさすがでしたねえ。 昨日(2/12)、横浜BLITZで行われた 『「愛 TIME-アイタイ-」 高橋愛ファンクラブイベント』の 1回目に参戦しました。 M-line clubに移籍して 初のファンクラブ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第146回)」レビュー

昨年末のドリムス。忘年会で、 遅刻してきたと指摘した圭ちゃんに、 なっちはハイテンションで言い訳していましたねえ。 2/10にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第146回目を、 リアルタイムでradikoで聴きまし…

【高橋愛】愛ちゃんが、ドリムス。新曲のMV&レコーディングに参加!!!

シャイニング バタフライ♪の MVレビューの記事でも書きましたが、 愛ちゃんはこのままドリムス。に加入するんでしょうかねえ。 2/15リリース予定の ドリームモーニング娘。の1stシングル 『シャイニング バタフライ』に、 愛ちゃんがMVとレコーディングに参…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第41回)が更新!!!

シャイニング バタフライ♪の新曲衣装は、 華麗な部分と可愛らしさを併せ持っていて、 なっちにとっても似合ってましたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで なっちの」動画メッセージ(第41回)が更新されました。 なっちはちょっぴり久し振りと語っ…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】第七章「美しくってごめんね」は、デイリー8位スタート!!!

やや厳しいスタートですが、 今後の巻き返しに期待したいですねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 ℃-uteの7thアルバム 『第七章「美しくってごめんね」』の初日は、8位でした。 ハロー!の場合、 アルバムは毎回苦戦するのですが、 今回も厳し…

ブログの総アクセス数が410万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(2/6)、 4つのブログのアクセス合計数が、 410万アクセスを突破しました! 2012.2.6時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):365,753 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):252,1…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第145回)」レビュー

なっちにメールを読んで貰ったのは通算12回目ですが、 「尺的にはOK、なかなかいいんじゃない」と、 ここまで褒めて貰ったのは初めてで嬉しかったですねえ。 2/3にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第145回目を…

【松浦亜弥】マニアックライブvol.4レポ2012.2.5(2回目)

まっつーの喉の調子は絶好調で、 過去最高と思えるほど声が伸びていて、 まさにその歌声を思う存分堪能できましたねえ。 昨日(2/5)、 赤阪BLITZで行われた 『松浦亜弥マニアックライブvol.4』の 2回目に参戦しました。 今回の席は1階C列で3列目かと思ってい…

【安倍なつみ】「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」初日舞台挨拶レポ2012.2.4

舞台挨拶は華やかで面白かったし、 映画は予想を上回る感動作で、 大いに楽しめましたねえ。 昨日(2/4)、 新宿ピカデリーで行われた 『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』初日舞台挨拶の 2回目に参戦しました。 今回は、 チケット発券の時間を考えて 開演…

【安倍なつみ・石川梨華・高橋愛】ドリームモーニング娘。「シャイニング バタフライ」MVレビュー

いきなり高橋愛ちゃんがオープニングに登場し、 まさかのドリムス。入り!?って思っちゃいましたねえ。 2/15リリース予定の ドリームモーニング娘。の1stシングル 『シャイニング バタフライ』のMVが公開されました。 なっちが語っていたように、 ストーリ…