やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2012-03-29から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】3rdアルバム「More Friends Over」は、デイリー17位発進!!!

苦しいスタートになりましたが、 負けず嫌いのまのえりパワーで 巻き返してほしいですねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 まのえりの3rdアルバム 『More Friends Over』は、17位でした。 ハロー!の場合、 アルバムチャートは苦戦する場合が多…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の通常盤のジャケ写が公開!!!

ソロジャケ写の印象が強過ぎて、 やや印象が薄い通常盤のジャケ写。 でも、 春らしいほのぼの感と、 まとまりのあるキュートな魅力は、 ℃-uteならではの味わいですね・・・。

【萩原舞(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Fのジャケ写が公開!!!

最年少のまいまいは、 初回生産限定盤Fに登場。 しっかり者の少女は、 慎ましさを身に付けた オトナの女性に変身しつつありますね・・・。

【岡井千聖(℃-utre)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Eのジャケ写が公開!!!

いつになく切ない表情のちっさーが印象的な 初回生産限定盤Eのジャケ写。 普段はボーイッシュで天真爛漫なちっさーですが、 切ない表情では女性らしい柔らかさが垣間見えますね・・・。

【鈴木愛理(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Dのジャケ写が公開!!!

エースのあいりーんは、 初回生産限定盤Dに登場。 あいりーんにこんな表情でお願いされたら、 何が何でも叶えてあげたくなっちゃいますね・・・。

【中島早貴(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Cのジャケ写が公開!!!

ソロジャケ写の2番手は、 初回生産限定盤Cに登場したなっきぃ。 キュートな笑顔に、 しなやかなオトナっぽさが加わって 日に日に綺麗になっていきますね・・・。

【矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Bのジャケ写が公開!!!

今回のシングルの特徴は、 メンバーそれぞれのソロバージョンがあること。 ソロジャケ写のトップバッターは、 初回生産限定盤Bのまいみぃ。 リーダーらしく、 笑顔に安定感があって、 見本のような仕上がりになってますね・・・。

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】君は自転車 私は電車で帰宅♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

4/18リリース予定の℃-uteの18thシングル 『君は自転車 私は電車で帰宅』の 待望のジャケ写画像大が一斉に公開されました。 まずは、 初回生産限定盤Aのジャケ写。 あいりーんをセンターにして、 キュートにまとまってますね・・・。