やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【松浦亜弥】に関するお知らせ

まっつーは、4年程前から腹痛による体調不良を度々起こす事があり、 病院で診察を受けた結果、「子宮内膜症」との診断を受けたとのこと。 子宮内膜症は潜在患者数が100万人~200万人いると言われており、 激しい痛みを伴う病気ということから 診断後…

【鈴木愛理・熊井友理奈】ベリキュー合同シングル「甘酸っぱい春にサクラサク」が発売決定!!!

Berryz工房と℃-uteのガールズパワーを結集したような、 力強いナンバーを期待したいですねえ。 Berryz工房と℃-uteの合同ユニット 「Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)」が、 シングル『甘酸っぱい春にサクラサク』を 11/9にリリースすると発表されました。 こ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第123回)」レビュー

ミュージカル『ドラキュラ』が無事に開幕し、 ルーシー、ルーシーの毎日で、ルーシーとして生きてきたけど、 観た方の感想をぜひ聞きたいと話していましたねえ。 8/26にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第123回…

【安倍なつみ】なっち出演ミュージカル「ドラキュラ」レポ2011.8.27夜

物語中盤で主役を喰う熱演を見せたのは、 なっち演じるルーシーで、迫真の演技に度肝を抜かれましたねえ。 昨日(8/27)、東京国際フォーラムのホールCで上演された ミュージカル『ドラキュラ』のソワレ(夜公演)に参戦しました。 開場の5分ほど前に会場に到…

【高橋愛(モーニング娘。)】高橋愛モーニング娘。卒業記念盤のジャケ写画像大が公開!!!

ここまで破格の扱いは娘。史上初めてですが、 完成度の高さも際立ってますねえ。 9/14リリース予定のモーニング娘。の47thシングル 『この地球の平和を本気で願っているんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」の 高橋愛モーニング娘。卒業記念盤のジャケ写画…

ブログの総アクセス数が360万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(8/24)、 4つのブログのアクセス合計数が、 360万アクセスを突破しました! 2011.8.24時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):326,492 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):224,6…

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】47thシングルの初回盤A、ジャケ写画像大が公開!!!

ザ☆ピ~ス!♪を彷彿とさせるようなゴールドの衣装で、 「黄金の9人」の再現を狙ったのかも知れませんねえ。 9/14リリース予定のモーニング娘。の47thシングル 『この地球の平和を本気で願っているんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」の 初回生産限定盤Aの…

【小川紗季(スマイレージ)】突然の卒業発表・・・

あまりに突然な発表で、 ショックで頭がまっ白になりました・・・。 サキチィーが、 8/27に名古屋・東別院ホールで行われる 『有頂天LOVE』ライブイベントをもって、 スマイレージ及び、ハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。 何と卒業3日前の…

【鞘師里保(モーニング娘。)】1stソロ写真集の表紙が公開!!!

風に乗って空から舞い降りた感じで、 まさに天使の降臨ですねえ。 8/27発売予定の里保ちゃんの1st写真集 『さやしりほ』の表紙が公開されました。 風に乗って空から舞い降りたような、 まるでキュートな天使が降臨したような感じですね。 娘。9期メンバーと…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第122回)」レビュー

8/10のBirthday Partyは、たくさんの方にお祝いして頂いて、 本当に嬉しくて幸せだったと、感謝の気持ちが溢れてましたねえ。 8/19にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第122回目を、 リアルタイムでラジオ(実際…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんがラストシングルで平和への願いを・・・

愛ちゃんの娘。時代のラストシングルには、 「高橋愛卒業記念盤」のリリースもあって、 そこには愛ちゃんのソロ曲も収録されるみたいですねえ。 9/14にモーニング娘。の47thシングル 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! / 彼と一緒にお店がしたい!…

【真野恵里菜】ドラマ「SPEC」で、サトリが再登場!!!

まのえりのサトリがまた見れると思うと、 オンエアの日が今から待ち遠しいですねえ。 まのえりのオフィシャルブログで、 ドラマ『SPEC』の撮影がクランクアップしたと 書き込まれました。 まのえりの『SPEC』といえば、 もちろんサトリ役。 あのふてぶてし…

【石川梨華・吉澤ひとみ(HUNGRY&ANGRY-f)】レコンキスタ♪が週間1位に!!!

HUNGRY&ANGRY-fの1stシングル『レコンキスタ』が、 オリコンのインディーズシングルランキングで週間1位を獲得しました。 おめでとう!!! オリコンのシングルランキングは毎日確認していたんですが、 インディーズにランキングされていたんですね。 HUNGRY&A…

【Berryz工房・真野恵里菜・吉川友】ライブハウス・R-1に登場!!!

自分は落選したので参戦できなかったけど、 熱いライブで大いに盛り上がったみたいですねえ。 昨日(8/17)、 NHKラジオ第一で生放送された『ライブハウス・R-1』に、 Berryz工房、まのえり、きっかが出演しました。 スタジオをライブハウスに見立てて、 大い…

【後藤真希】ごっちんが、a-nationで熱いライブを・・・

浜崎あゆみさん、倖田來未さん、鈴木亜美さん、AAAさん、 SKE48さん、東方神起さんらと共に、 a-nationで熱いライブを展開しているごっちん。 8/13にポートメッセなごや野外特設会場で行われた 『a-nation 10th Anniversary for Life Charge&Go! ウイダーi…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第37回)が更新!!!

稽古が本格化してルーシーモードが強くなったのか、 なっちは普段よりもキリッと引き締まった感じでしたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第37回)が更新されました。 今回も、前回と同様、 ミュージカル『ドラキュラ』の…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第121回)」レビュー

ミュージカル『ドラキュラ』は凄い世界観で、 なっちは本読みの日に鳥肌が立ったと語っていましたねえ。 8/12にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第121回目を、 今回は8/11~8/13まで実家に帰っていたので、 8/1…

【竹内朱莉・勝田里奈・小数賀芙由香・中西香菜・田村芽実】スマイレージの新メンバー(サブメンバー)が決定!!!

全員が中1、中2生で、 最年少のサキチィーよりも年下の候補生が選ばれましたねえ。 本日(8/14)、中野サンプラザで行われているハロプロコンで、 スマイレージの新メンバー(サブメンバー)5人が発表されました。 ・竹内朱莉 中2(ハロプロエッグ) ・勝…

【安倍なつみ】なっちの出演ミュージカル「ドラキュラ」のチケットが到着!!!

ミュージカル『ドラキュラ』の参戦は1回のみの予定ですが、 ちょっと微妙な席が来ちゃいましたねえ。 なっちの出演ミュージカル『ドラキュラ』のチケットが到着しました。 ●8/27(土)夜 東京国際フォーラム ホールC 1階9列20番台 先月のミュージカル『嵐が…

楽天ブログが、230万アクセスを突破しました!!!

第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 8/10の開設から2031日目に230万アクセスを突破しました!!! 220万アクセスから、 45日目に230万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数は、2,222アクセス…

【安倍なつみ】Birthday Party 2011 ~いくつになってもなっちだよ スペシャル~レポ2011.8.10

前半のぐだぐだトークも、後半のスペシャルミニライブも、 そして抽選会での裏なっちも、 なっちらしさが全開で、楽しいバースデーパーティになりましたねえ。 昨日(8/10)、SHIBUYA-AXで行われたなっちの聖誕祭 『安倍なつみ Birthday Party 2011 ~いくつ…

【菅谷梨沙子・熊井友理奈(Berryz工房)】あぁ、夜が明ける♪は、デイリー6位発進!!!

強豪がひしめく中で、まずまずのスタートを切りましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 Berryz工房の27thシングル『あぁ、夜が明ける』の初日は、6位でした。 今週も強力な新人グループを含む強豪揃いの中で、 まずまずのポジションでスタ…

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

今日(8/10)は、なっちの30歳の誕生日です。 おめでとう!!! なっちもいよいよ三十路に突入しましたね。 でも、 童顔でキュートな魅力は全然変わらないですし、 娘。時代からの熱い思いはさらに加速して、 娘。イズム全開で走り続けていると思います。 歌手と…

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】「ぬ~ぼ~」エコ&スマイルプロジェクトに登場!!!

今月14日に新メンバーは発表になるスマイレージですが、 メンバーはそれぞれ期待と不安を抱いているみたいですねえ。 昨日(8/8)、池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われた 「『ぬ~ぼ~』エコ&スマイルプロジェクト」の記者発表会に スペシャルサポ…

【里田まい・スザンヌ・木下優樹菜】Paboが浴衣姿で揃い踏み・・・

何だかいつもよりおしとやかで、 しっとりした魅力は浴衣姿のせいなのかなぁ。 ヘキサゴンの収録で、 浴衣姿になったまいちん、スザンヌさん、木下優樹菜さん。 いわゆる、 Paboの浴衣姿揃い踏みですね。 普段は元気が弾ける3人ですが、 今回はおしとやかな…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第120回)」レビュー

20代最後のラジオ放送ということで、 20代への思いと30歳を迎える心境をタップリと語っていましたねえ。 8/5にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第120回目を、 冒頭10分ぐらいはリアルタイムでラジオで聴き、 残…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】世界一HAPPYな女の子♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

これはもうインパクト抜群の仕上がりで、 濡れた髪で憂いを秘めた表情が、めちゃめちゃキュート&セクシーですねえ。 9/7リリース予定の℃-uteの17thシングル 『世界一HAPPYな女の子』の初回生産限定盤Aのジャケ写が公開されました。 ソロ写をまとめた構成で…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のアー写が更新!!!

あいりーんの黒髪は日本女性的な美しさで、 雅ちゃんとは好対照で華やかさを競ってますねえ。 公式サイトの、 Buono!のアー写が更新されました。 今回、 あらためて気づいたのですが、 Buono!って黒髪率が高いんですね。 ハロー!の場合、 年齢が増すごとに…

スタ☆ブロが22万アクセスを突破しました!!!

昨日(8/3)、 セカンドブログとして運営している スタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 22万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000ア…

【安倍なつみ】なっちの出演ドラマ「荒川アンダーザブリッジ(第2回)」レビュー

なっち(P子)の本編初登場はバケツを持って歩き回るシーンでしたが、 歩く姿といい、髪型といい、とにかく可愛かったですねえ。 8/2の深夜にTBS系で放送された、 なっち出演のドラマ『荒川アンダーザブリッジ』の 第2回目(episode4~6)を見ました。 今回…