やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】My Days for You♪は、デイリー7位発進!!!

強豪がひしめく中で、 何とかTOP10内からスタートしましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの記念すべき10thシングル 『My Days for You』は7位でした。 今週は強豪揃いの、 大変な激戦の週になっていますが、 何とかTOP10内から…

スタ☆ブロが21万アクセスを突破しました!!!

昨日(6/28)、 セカンドブログとして運営している スタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 21万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000ア…

【石川梨華・吉澤ひとみ】ドリームモーニング娘。がジャパンエキスポ2011に出演決定!!!

出演するのは梨華ちゃんとよっすぃーのふたりだけですが、 大いにアピールしてきてほしいですねえ。 ドリームモーニング娘。が、 フランスのパリで行われるジャパンエキスポ2011に出演すると 発表されました。 【ドリーム モーニング娘。 サイン会】 出演:…

楽天ブログが、220万アクセスを突破しました!!!

昨日(6/26)、第3ブログとして運営している 楽天ブログの「毎日がなっちとハロプロの日」が、 220万アクセスを突破しました!!! 210万アクセスから、 43日目に220万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数は、2,325アクセス/日。 10万…

ブログの総アクセス数が340万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(6/26)、 4つのブログのアクセス合計数が、 340万アクセスを突破しました! 2011.6.26時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):316,866 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):209,5…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第114回)」レビュー

ミュージカル『嵐が丘』で共演する河村隆一さんは、 キャラとのギャップがなっちのツボだったようで、 ハイテンションで大いに語っていましたねえ。 6/24にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第114回目を、 リア…

【久住小春】小春ちゃんの聖誕祭が大決定!!!

小春ちゃんのお誕生日会は、 先日のFCイベント以上にはちゃめちゃになりそうで、 参戦するには勇気がいりそうですねえ(笑) 小春茶ちゃんの聖誕祭が決定しました!! ファンクラブ限定 久住小春バースデーイベント~お誕生日会~ ●7/17(日)13:30/15:30/17:…

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

今日(6/25)は、まっつーの25歳の誕生日です。 おめでとう!!! 今年の誕生日は、 静かな誕生日になりましたね。 例年であれば、 マニアックライブが開催されている時期なのですが、 今年は何もありませんでした。 う~ん、 まっつーはデビュー10周年でもある…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの地元・福井のFCツアーが決定!!!

愛ちゃんの娘。時代最後の凱旋公演に、 FCツアーを組み込むなんて、粋な計らいをしますねえ。 「Morning Days Happy Holiday」 の特別編として、 9/23(金)~9/25(日)に『高橋愛のファンクラブツアー in 福井』が 開催されると発表されました。 しかも最…

【安倍なつみ・石川梨華・藤本美貴(ドリームモーニング娘。)】秋の全国ツアーのFC先行当落結果は・・・

予想通りのパーフェクト当選で、 今年の秋はドリームモーニング娘。一色になりそうですねえ。 昨日(6/23)は、 ドリームモーニング娘。の秋の全国ツアーの FC先行当落結果の発表日でした。 早速、確認してみると、 ドリームモーニング娘。コンサートツアー20…

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新!!!

子供っぽさが残る童顔と、 セクシーすぎる容姿のアンバランス感が、 今回のアー写のポイントかも知れませんねえ。 公式サイトの、 まのえりのアー写が更新されました。 今回は、 セクシーで無防備すぎる艶姿で登場!! あどけなさが残る童顔とは、 何ともアン…

【後藤真希】ごっちんが、来年1月から無期限活動休止を発表・・・

ごっちんの心の傷は、 計り知れないほど深かったのかも知れませんねえ。 ごっちんが自身の公式ホームページで、 来年1月から無期限で活動を休止すると発表しました。 なお発表はごっちんの直筆で、 「昨年の冬、母という強くて大きな支えを失ったことで、 …

【石川梨華】梨華ちゃんが、つんくPのプロデュースで映画初主演が決定!!!

女優業も地道に続けてきた梨華ちゃんなので、 この映画で大きく花開くことを期待したいですねえ。 昨日(6/21)、都内でつんくPがプロデュースする映画 『篤姫ナンバー1』の製作発表が行われ、 主演の篤姫役を演じる梨華ちゃん、 篤姫の教育係を演じる裕ちゃ…

【高橋愛・道重さゆみ・鞘師里保(モーニング娘。)】スターデジオの公開録音に登場!!!

さゆみんは本番中にえりぽんを泣かしてしまったそうで、 さすがにちょっと心配になりましたねえ。 昨日(6/20)、 「なかのZEROホール」で行われた スカパー!のデジタル音楽放送「スターデジオ」の公開録音に モーニング娘。が登場しました。 さゆみんは、 …

【真野恵里菜】まのえりが4人・・・?!

まのえりはキュートな魅力にオトナの色香が加わって、 年齢を重ねるごとにナチュラルな美しさに磨きがかかってますねえ。 昨日(6/19)、紀伊國屋書店豊洲ららぽーと店で、 まのえりの写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』の 発売記念イベントが行われました…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第113回)」レビュー

なっちパパは冗談ばかり言っていて、 ずっと笑い顔のお父さんだと、愛情をこめて語っていましたねえ。 6/17にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第113回目を、 リアルタイムでラジオ(正確にはradiko)で聴きました…

【真野恵里菜】まのえりが、ヤングガンガンの巻頭グラビアに登場!!!

めっちゃキュートで、凛々しくて清々しくて、 まさに天使が舞い降りた感じですねえ。 6/17に発売されたヤングガンガンの巻頭グラビアに、 まのえりが登場しています。 タイトルは、 『あつあつのハタチビキニ』。 なお、 公開されている画像は、 ビキニ姿以…

【安倍なつみ】荒川アンダーザブリッジの映像が公開!!!

動く映像は初めて見ましたが、 なっち演じるP子はめっちゃ可愛くて、 予想以上のハマリ役になりそうですねえ。 なっち出演のドラマ&映画の 『荒川アンダーザブリッジ』の実写化映像が 初めて公開されました。 小栗旬さん演じるカッパの村長さんの 衝撃的な…

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】Only you♪は、デイリー5位発進!!!

思っていたよりも厳しいスタートになりましたが、 今後の巻き返しに期待したいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の46thシングル『Only you』の初日は、 5位でした。 今週は、 KinKi KidsさんがTOPで飛び出すのは予測して…

【鞘師里保(モーニング娘。)】里保ちゃんが、週間アスキーのグラビアに登場!!!

凛とした涼しげな表情に、 13歳の少女のナチュラルな魅力が溢れてますねえ。 週間アスキー(6月28日号)のグラビアに、 娘。9期メンバーの里保ちゃんが登場しています。 里保ちゃんは、 凛とした涼しげな表情で、 爽やかな風が吹き抜けるような清々しさが感…

【真野恵里菜】FaceBookの写真が追加!!!

愛らしくて、清潔感があって、ちょっぴりセクシーで、 まのえりの魅力が全開ですねえ。 FaceBookで、 まのえりの写真が多数追加されています。 その中でも 特に気に入ったのは、 6/10に発売された写真集『MANO DAYS~二十歳の初恋~』 からのワンショット。…

【嗣永桃子・清水佐紀・徳永千奈美(Berryz工房)】愛の弾丸♪のプロモーションで大阪へ・・・

キャプテンとちーちゃんが髪を染める中、 黒髪でナチュラルなももちが逆に目立ってますねえ。 愛の弾丸♪のプロモーションで、 タワーレコード梅田大阪マルビル店に来店した様子が Twitterに掲載されています。 今回、来店したのは、 キャプテン佐紀ちゃん、…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第112回)」レビュー

なっちはミュージカル『嵐が丘』の稽古の日々ですが、 ぶっちゃけ大変で、相当苦戦しているみたいですねえ。 6/10にbayfmさんで放送された、 なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第112回目を、 リアルタイムでラジオ(正確にはradiko)で聴…

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteからのお知らせ!

昨日の夜は全然つながらなくてイライラしましたが、 お知らせの内容には期待が高まりましたねえ。 You Tubeのocutechannelで、 「℃-ute」からのお知らせ!」が公開されています。 このお知らせは、 昨夜から配信を開始していたのですが、 何度アクセスして…

【安倍なつみ】なっちのバースデイライブ2011に当選!!!

今年は最初で最後のソロライブになるかも知れないので、 当選を勝ち取ってめちゃめちゃ嬉しかったですねえ。 昨日(6/9)は、 なっちのバースデイライブのFC先行当落結果の発表日でした。 早速、確認してみると、 安倍なつみスペシャルバースデイライブ2011(…

【AKB48総選挙(第3回)速報】前田敦子が1位、大島優子が2位に・・・

あっちゃんが昨年奪われた王座を 見事に奪い返しましたね。 あっちゃん、おめでとう!!! ★第3回 AKB481総選挙 ・第1位 前田敦子(139,892票) ・第2位 大島優子(122,843票) ・第3位 柏木由紀(74,252票) ・第4位 篠田麻里子(60,539票) ・第5位 渡辺麻友…

【鈴木愛理・岡井千聖】Berryz工房×℃-uteの舞台「戦国自衛隊」の詳細が・・・

Berryz工房と℃-uteが2組にシャッフルしてコラボする 劇団ゲキハロ第11回公演が『戦国自衛隊』に決まりました。 さて、注目のストーリーは、 「戦闘経験のない女性自衛官の2つの小隊が同じ時代の別々の場所に タイムスリップする。時代はまさに戦国の世。殺…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】愛の弾丸♪はデイリー6位発進!!!

出来ればTOP5圏内でスタートしたかったけど、 まずは好調な滑り出しとなりましたねえ。 オリコンのデイリ^シングルランキングで、 Berryz工房の26thシングル『愛の弾丸』の初日は、 6位でした。 出来ればTOP5圏内からスタートしたかったのですが、 好位置…

【真野恵里菜】3rd写真集「MANO DAYS~二十歳の初恋~」の表紙画像大が公開!!!

ワイルドでクールな表紙は、 大きな画像で見るとさらに迫力が増す感じですねえ。 6/10発売予定のまのえりの3rd写真集 『MANO DAYS~二十歳の初恋~』の表紙画像大が公開されています。 今回の表紙は、 普段の親しみやすいフレンドリーなまのえりから一転し…

【安倍なつみ】なっち出演ミュージカル「ドラキュラ」の大阪追加公演が決定!!!

大阪公演は4公演から5公演に変更になって、 東京に負けずに盛り上がりそうですねえ。 なっちが出演するミュージカル『ドラキュラ』の 大阪追加公演が決定しました。 ●9/15(木)13:30開演 梅田芸術劇場メインホール もともと大阪は、 9/16~9/18の3日間4公…