やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの総アクセス数が290万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(2/26)、 4つのブログのアクセス合計数が、290万アクセスを突破しました! 2011.2.26時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):294,618 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):171,9…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第98回)」レビュー

放送日(2/25)は、ぴろかこと真木ひろかさんの29歳の誕生日で、 なっちは悪戯心溢れるメッセージを伝えてましたねえ。 2/25にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第98回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 今…

【高橋愛(モーニング娘。)】ソロ写真集「LOVE NO.10」の発売が決定!!!

モーニング娘。卒業に向けて、 愛ちゃんのソロ写真集発売ラッシュが始まりそうですねえ。 3/28に、 愛ちゃんのソロ写真集 『LOVE NO.10』が発売されると発表されました。 現役モーニング娘。の中ではもちろん、 歴代ハロー!のメンバーの中でも、 ソロ写真…

【安倍なつみ】なっちの秋ツアー2010のライブDVDジャケ写と収録内容が公開!!!

やっぱりなっちは歌っている姿が、何と言っても最高に魅力的ですねえ。 3/2リリース予定のなっちのライブDVD 『安倍なつみ 秋ツアー2010~Autumn voice~』の ジャケ写が公開されています。 歌姫なっちの魅力をストレートに表現していて、 素直に好感が持て…

【鈴木愛理・岡井千聖(℃-ute)】Kiss me 愛してる♪は、デイリー4位発進!!!

最近のハロー!のシングルの中では、まずまずの好発進になりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ℃-uteの15thシングル『Kiss me 愛してる』の初日は、4位でした。 最近のハロー!のシングルは、 初日にTOP5入りすることは少ないので、 …

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】渡辺香津美さんのFACE BOOKに登場!!!

新生モーニング娘。は9人全員が揃っての参加で、 公開収録に落選したのが今さらながら悔しくなってきましたねえ。 渡辺香津美さんのFACE BOOKに 新生モーニング娘。のメンバーが登場しています。 両者は、 NHKさんの番組で共演するため、 初のリハーサルを…

スタ☆ブロが17万アクセスを突破しました!!!

昨日(2/21)、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 17万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000ア…

安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第97回)」レビュー

ドリームモーニング娘。の全国ツアーは、 なっち自身も体力作りをしないと圭ちゃんのことを言ってられないと 危機感を感じながら語っていましたねえ。 2/18にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第97回目を、 リアル…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!ライブ2011winter~Re;Buono!~レポ2011.2.19昼

2月とは思えないような尋常じゃない汗のかき方で、 Buono!ライブは半端じゃない熱さでしたねえ。 昨日(2/19)、渋谷C.C.Lemonホールで行われた 『Buono!ライブ2011winter~Re;Buono!~』の 昼公演に参戦しました。 今回は2階席の後ろから2列目の干され席で、…

【安倍なつみ】ミュージカル「ドラキュラ」のFC先行予約に当選!!!

まずは確実に1公演分のチケットを確保して、ひと安心しましたねえ。 昨日(2/18)は、 なっちの出演ミュージカル『ドラキュラ』の FC先行予約当落結果の発表日でした。 早速、確認してみると、 ●8/27(土)17:30開演 東京国際フォーラムCホール S席 → ○(当選…

【藤本美貴】ミキティが杉浦太陽さんのブログに登場!!!

美男美女の笑顔のツーショットに、 ののがやきもちを妬いちゃいそうですねえ。 杉浦太陽さんのブログに、 ミキティが登場しています。 ふたりは、 ディズニーシーの10周年特番で、 共演したとのこと。 美男美女の笑顔のツーショットで、 ののがやきもちを妬…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが歌う「ふるさと♪」が配信開始!!!

あいりーんの優しくて伸びやかな歌声は、 名曲に新たな息吹を与えて蘇らせましたねえ。 iTunesで、 あいりーんがソロカバーした「ふるさと」が配信をスタートしました。 これは、 ハロー!のメンバーがハロー!の人気曲をカバーした 「ハロカバ」シリーズの…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの出演ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の公式サイトがオープン!!!

何とも威風堂々としていて、 幻想的で、かつ躍動感溢れるサイトになりましたねえ。 11/27~12/24に帝国劇場で上演されるミュージカル 『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の公式サイトがオープンしました。 帝国劇場100周年の最後を飾るにふさわしく、 威風堂々…

【安倍なつみ】なっち出演ミュージカル「嵐が丘」の公式サイトがオープン!!!

7月の上演に向けて、いよいよ本格的に始動しましたねえ。 TBSの赤坂ACTシアターのホームページに、 なっちの出演ミュージカル『嵐が丘』の公式サイトがオープンしました。 7/11からの上演に向けて、 いよいよ本格的なスタートを切った感じですね。 ちなみに…

【清水佐紀・嗣永桃子(Berryz工房)】舞台「三億円少女」のソロVer.のDVD化が決定!!!

日替わりで主役を交替して上演した世界初の舞台は、 どのメンバーのVer.を買おうか大いに悩んでしまいますねえ。 Berryz工房のメンバーが日替わりで主役を演じた舞台 『三億円少女』のソロVer.が、 e-Line UP!から発売されると発表されました。 今回の舞台…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第96回)」レビュー

あまりに素朴な質問に、なっちは半分あきれていましたが、 自分のメールを読んで貰えただけで、最高にHappy♪でしたねえ。 2/11にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第96回目を、 翌日にインターネットラジオで聴き…

【石川梨華・小川麻琴(ドリームモーニング娘。)】マコから梨華ちゃんに逆告白・・・?!

梨華ちゃんのブログ記事に対して、 マコが自分のブログにアンサー記事を書いてますね。 それによると、 「りか姉~大好きじゃ~」とのこと。 良かったね、両想いで・・・(何のことじゃ!!(笑)) ちなみに、 マコの記事には 梨華ちゃんとのレコーディング…

【石川梨華・小川麻琴(ドリームモーニング娘。)】梨華ちゃんがマコに告白・・・?!

ドリームモーニング娘。の1stアルバムのレコーディングは、 すでに始まっているみたいですねえ。 一昨日(2/10)付けの梨華ちゃんのブログに、 マコが登場しています。 梨華ちゃんのレコーディング中に、 マコがやって来て、 目が合うと満面の笑みを返してく…

【久住小春(ドリームモーニング娘。)】小春ちゃんが、しょこたんブログに登場!!!

憧れのドリームモーニング娘。と共演し、 嬉しさのあまり取り乱しまくっていたしょこたん。 しょこたんの娘。好きは有名ですが、 何だかこちらまで嬉しくなってしまいますね。 テレビ東京系の『女神のキセキ』に ドリームモーニング娘。がゲスト出演したよ…

【和田彩花(スマイレージ)】1stソロ写真集「和田彩花 16」の表紙が公開!!!

あやちょはショートカットになって、 より乙女チックに柔らかい雰囲気になりましたねえ。 2/25発売予定のあやちょの1st写真集 『和田彩花 16』の表紙が公開されました。 柔らかい雰囲気に包まれているのは、 光の当て方だけではなくて、 ショートカットにし…

【和田彩花・前田憂佳(スマイレージ)】ショートカット♪は、デイリー6位発進!!!

まずまずのスタートを切りましたが、 出来ればTOP5内に入りたかったですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 スマイレージの4thシングル『ショートカット』の初日は、6位でした。 今週も強豪がひしめく中、 まずまずのスタートを切りましたが…

ブログの総アクセス数が280万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(2/8)、 4つのブログのアクセス合計数が、280万アクセスを突破しました! 2011.2.8時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):291,906 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):165,370…

【和田彩花(スマイレージ)】1stソロDVD「彩花」のジャケ写が公開!!!

パッと一輪の花が咲いたような、 可愛らしくて思わず応援したくなるようなジャケ写になりましたねえ。 3/2リリース予定のあやちょの1stソロDVD 『彩花』のジャケ写が公開されました。 固い固いつぼみから、 一輪の花が咲いたような可愛らしい仕上がりになり…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃ、誕生日おめでとう!!!

今日(2/7)は、 ℃-uteのリーダー、まいみぃの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! まいみぃといえば、 ハロー!の美形の代表選手のような存在ですが、 徐々に色香も出てきてしっとりした雰囲気が出てきましたね。 ℃-uteのMVを見ていても、 ダンサブルな中に、 …

【萩原舞(℃-ute)】まいまい、誕生日おめでとう!!!

今日(2/7)は、 ℃-uteのメンバー、まいまいの15歳の誕生日です。 おめでとう!!! ℃-uteは、 2/5がなっきーの誕生日、 2/7がまいみぃとまいまいの誕生日で、 バースデーラッシュになってますね。 5人グループでありながら、 そのうち3人の誕生日が近くて、 単…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第95回)」レビュー

ドリームモーニング娘。のライブのイメージは、 オープニングはこんな感じでと、メンバーとはすでに話したことがあるみたいですねえ。 2/4にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第95回目を、 リアルタイムでラジオで…

【中島早貴(℃-ute)】なっきー、誕生日おめでとう!!!

今日(2/5)は、なっきーの17歳の誕生日です。 おめでとう!!! なっきーも、 いよいよ花のセブンティーンですね。 なっきーの場合、 しっかりしているのでまだ17歳なの?って感じもしますが、 見る度にキュートになっていて、 今まさに大きく花開こうとしてい…

【高橋愛・鞘師里保(モーニング娘。)】45thシングル「まじですかスカ!」の初回生産限定盤は4種類・・・

初回生産限定盤の種類が増えていくのは、 ファンにとっては嬉しさと厳しさが入り混じって複雑でしょうねえ。 3/23リリース予定の モーニング娘。の45thシングル『まじですかスカ!』は、 初回生産限定盤が4種類発売されると発表されました。 9期メンバーが…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅(Buono!)】雑草のうた♪は、デイリー8位発進!!!

これは予想以上に厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 Buono!の11thシングル『雑草のうた』の初日は、8位でした。 先週に引き続いて、 今週も強豪揃いの激戦になっていますが、 初日はTOP5内に入ると思っていたので…

【亀井絵里・高橋愛】モーニング娘。コンサートツアー2010秋のBlu-ray発売が早くも決定!!!

キターーーッ!!!!! えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演を収めた 『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ ライバル サバイバル ~』の Blu-rayが3/30に発売されると発表されました。 2/23にDVDが発売される本作ですが、 ぜひ映像の綺麗なBlu-ra…