やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第94回)」レビュー

ドリームモーニング娘。の話しをすることが出来るようになって、 なっちは興奮気味に熱く熱く語っていましたねえ。 1/28にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第94回目を、 翌日にインターネットでラジオで聴きまし…

楽天ブログが、180万アクセスを突破しました!!!

第3ブログとして運営している楽天ブログの「毎日がなっちとハロプロの日」が、 昨日(1/30)、開設から1839日目に、180万アクセスを突破しました!! 170万アクセスから、 30日目に180万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数は、3,3…

Amebaブログが、50万アクセスを突破しました!!!

昨日(1/29)、 Amebaブログで運営している 「なっちとハロプロの応援日記&ナツキリンのアクセス備忘録」が 区切りの50万アクセスを突破しました! 各区切りの平均アクセス数は、 ●~5万 :142アクセス/日 ●5万~10万 :357アクセス/日 ●10万…

29万Hit突破、ありがとうございました!!!

昨日(1/29)、本ブログは29万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破…

【安倍なつみ・矢口真里・石川梨華】ドリームモーニング娘。握手会レポ2011.1.28

ドリームモーニング娘。としての初の握手会は、 豪華で華やかでまさに至福の瞬間でしたねえ。 昨日(1/28)、中野サンプラザで行なわれた ドリームモーニング娘。結成イベントのサプライズ企画として、 急遽、メンバー全員参加の握手会が行なわれました。 個…

【安倍なつみ・石川梨華】ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011春の舞~卒業生DE再結成~記者会見レポ2011.1.28

なっちは新人賞を獲りたい!と語っていましたが、 フレッシュなキラキラ感は、まさに新人アイドルの輝きでしたねえ。 昨日(1/28)、 中野サンプラザで行なわれた 『ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成』公開記者会見に参戦…

【安倍なつみ】なっち出演舞台「嵐が丘」のFC先行当落結果は・・・?

1公演のみの応募だったのですが、 唯一のなっちのイベント開催日に当選して、めちゃめちゃ嬉しいですねえ。 昨日(1/27)は、 なっちが出演する舞台『嵐が丘』の FC先行当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●7/18(祝)14:00開演 赤坂ACTシアター …

【真野恵里菜】9thシングル「青春のセレナーデ」は、デイリー11位発進!!!

これは予想以上に厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの9thシングル『青春のセレナーデ』の初日は、11位でした。 今週は、 東方神起、板野友美さん、YUIさん、w-inds.と、 話題作が目白押しの大変な激戦な…

【安倍なつみ・石川梨華・藤本美貴】ドリームモーニング娘。の結成公開記者会見の座席が確定!!!

1階前通路センターブロックの席で、 予想以上の良席に驚いてしまいましたねえ。 昨日(1/25)、 ドリームモーニング娘。結成公開記者会見の 座席の連絡メールが届きました。 『ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 ~卒業生 DE 再結成~』記…

スタ☆ブロが16万アクセスを突破しました!!!

昨日(1/24)、、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 16万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの娘。卒業後の舞台が早くも決定!!!

愛ちゃんは歌唱力も演技力も高いので、 今後は舞台に引っ張りだこになるかも知れませんねえ。 今秋のモーニング娘。コンサートツアーをもって 愛ちゃんは娘。を卒業するのですが、 そんな愛ちゃんに卒業後の舞台出演が早くも決まりました。 ミュージカル『…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のオフィシャルチャンネルがオープン!!!

Buono!最高~!!! You Tubeに、 Buono!のオフィシャルチャンネルがオープンしました。 レコード会社を移籍し、 来月には半年ぶりにツアーを行なうBuono!ですが、 ネットでもいよいよ動き出しましたね。 なお、 早速登録された動画は、 Buono!らしく、 賑やか…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第93回)」レビュー

なっちの愛犬めるちゃんはめっちゃ甘えん坊で、 家ではずっ~と抱っこしていて、一緒の布団で寝ているみたいですねえ。 (羨ましい~!!!) 1/21にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第93回目を、 リアルタイムでラジ…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第32回)が更新!!!

ファンクラブツアーと2月の舞台とラジオとブログと、 2011年最初の動画メッセージは盛りだくさんの情報でしたねえ。 M-line clubの会員限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第32回)が公開されています。 まず最初のお知らせは、 3月に北海道で行な…

ブログの総アクセス数が270万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(1/20)、 4つのブログのアクセス合計数が、270万アクセスを突破しました! 2011.1.20時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):288,147 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):158,4…

【安倍なつみ・石川梨華・藤本美貴】モーニング娘。OGによるドリームモーニング娘。結成公開記者会見に当選!!!

ドリームモーニング娘。が結成する瞬間に立ち会えることが決定して、 めちゃめちゃ嬉しいですねえ。 昨日(1/19)は、 娘。OGによるドリームモーニング娘。の公開記者会見の 当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 『ドリームモーニング娘。 コンサ…

【鞘師里保(モーニング娘。)】初めてのアー写が公式サイトに掲載!!!

初めてのアー写とは思えないほど堂々としていて、 すでにエースとしての風格を漂わせているような仕上がりになりましたねえ。 公式サイトに、 鞘師里保ちゃんのソロアー写が掲載されました。 鞘師里保ちゃんにとって、 初めてのアー写になるのですが、 堂々…

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!ライブに当選!!!

Buono!のホールライブはめっちゃ行きたかったので、 席は後方の干され席だけど、思いっきり弾けてきたいですねえ。 昨日(1/17)は、 Buono!ライブのオデッセー先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 Buono!ライブ2011winter ~Re;Buono!~ …

【松浦亜弥】「メレンゲの気持ち」バリ島SPレビュー

メレンゲの気持ちの海外スペシャルは、 いつもハズレがなくて、今回もめっちゃ面白かったですねえ。 1/15に放送された、 まっつーのレギュラー番組『メレンゲの気持ち』を見ました。 今回は、 バリ島スペシャルということで、 まっつーもテンションが上がっ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第92回)」レビュー

なっちの成人式は、モーニング娘。の活動が忙しすぎて、 着物姿の写真は撮れなかったと残念そうに語っていましたねえ。 1/14にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第92回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 …

【真野恵里菜】まのえりの中学時代の同級生、雄虎投手が活躍を誓う・・・

まのえりと雄虎投手は共に大いに活躍して、 藤川球児投手と広末涼子さんを超える同級生コンビを 目指してほしいですねえ。 横浜ベイスターズの雄虎投手が、 まのえりの活躍に刺激を受けて、 「プロ初勝利を目指して頑張りたい」と宣言したとのこと。 雄虎投…

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】4thシングル「ショートカット」の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

自然な笑顔がめっちゃキュートで、 今までのジャケ写の中では、ダントツの最高傑作に仕上がりましたねえ。 2/9リリース予定のスマイレージの4thシングル 『ショートカット』の初回生産限定盤Aのジャケ写が公開されました。 3rdシングルまでは、 ガッチリと作…

【鞘師里保・鈴木香音】「美女学」モーニング娘。9期メンバー大決定SPレビュー(後編)

鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんのMCが、 新メンバーの中ではしっかりしていて、恐るべき小六コンビですねえ。 1/6深夜にテレビ東京系で放送された 『美女学』モーニング娘。9期メンバー大決定SPの レビュー後編です。 発表直前までハロー!のメンバーに会…

【和田彩花・前田憂佳】スマイレージが初写真集握手会を開催!!!

昨日(1/11)、福家書店新宿サブナード店で、 スマイレージが初写真集の握手会を開催した記事が 各紙に掲載されています。 あやちょ曰く、 「写真集を見て、25万2525人の方に笑顔になってほしいです」と アピールしたとか。 その意味は、 「ニコニコ(2525)…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんのモーニング娘。卒業発表動画が公開中!!!

愛ちゃんは真面目な表情で話し始めたとき、 最初はエーッ!と言っていた観客も、 すぐに重大な発表であると気付いて静まり返りましたね。 まさに、 水を打ったような静寂の中、 愛ちゃんは涙をこらえながら しっかりと自分の言葉で卒業することを決意したま…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんが、国生さゆりさんのブログに登場!!!

かつて一世を風靡したおニャン子クラブの国生さゆりさんのブログに、 さゆみんが登場していますね。 国生さん曰く、 最近のアイドルに共通しているのは、 自分がアイドルであることを認識しているとのこと。 そして、 プロ意識がきちんとあって、 仕事先の…

【高橋愛(モーニンブ娘。)】愛ちゃんのモーニング娘。卒業発表に思うこと・・・

まだ娘。卒業まで約9ヶ月あるとのことですが、 まずはお疲れ様でしたと言いたいですね。 ミキティが娘。を脱退して、 急遽、モーニング娘。のリーダーに就任してから3年7ヶ月。 当初は、 愛ちゃんのリーダーとしての適正を心配する声も多かったですが、 愛…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんがモーニング娘。卒業を発表・・・

いつかは来ると思っていたけど、 9期メンバーが決まったこのタイミングとは思わなかったですねえ。 本日(1/9)、中野サンプラザで行なわれた 『Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~』で、 愛ちゃんが秋のツアーをもって、 モーニング娘。およびハ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第91回)」レビュー

なっちは2011年の抱負について、 「今年はやるよね!!突っ走っていく!!!」と熱く語っていましたねえ。 1/7にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第91回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回は、 昨年…

【鞘師里保・鈴木香音】「美女学」モーニング娘。9期メンバー大決定SPレビュー(前編)

つんくPから「勉強、モーニング娘。、自分の事の3つがしっかりやれますか?」 と問われた時の三者三様の答えに、 新メンバーの個性が早くも現れてましたねえ。 1/6深夜にテレビ東京系で放送された 『美女学』モーニング娘。9期メンバー大決定SPを見ました。…