やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】同じ時給で働く友達の美人ママ♪は、デイリー4位発進!!!

タイトルに不安要素がありましたが、まずは好スタートを切りましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 スマイレージの3rdシングル 『同じ自給で働く友達の美人ママ』の初日は4位でした。 変化球でしかも長いタイトルが、 ネックになるのでは…

【真野恵里菜】まのえりの2011年カレンダーの表紙!!!

まのえりはオトナっぽくて、かなりセクシーな仕上がりになりましたねえ。 上半身は、 オーバーオールを着ていても意味無い感じで、 青い空にまのえりの白い肌が眩しすぎます。 2011年のまのえりは、 セクシー路線なのかなぁ・・・。

【和田彩花・前田憂佳】スマイレージの2011年カレンダーの表紙!!!

スマイレージはブレザーの制服姿で、 清楚で初々しい感じに仕上がりましたねえ。 グリーンとグレーを基調にした制服は、 質素だけど品の良さがあって、 どこかの学校に実際に使われていてもおかしくない感じ。 リアル感重視で、 どこかで会えそうな親近感が…

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteの2011年カレンダーの表紙!!!

℃-uteは全員が学校の制服風で、 あいりーんとなっきーのミニスカぶりが目を惹きますねえ。 まいみぃ以外は、 全員が女子高生なので、 制服姿が板についていて、 まるで同じクラスの仲良し5人組という感じ。 正攻法で、 統一感のある表紙になりましたね・・…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子】Berryz工房の2011年カレンダーの表紙!!!

前髪ぱっつんの黒髪りーちゃんと、 くるくるヘアーの金髪雅ちゃんは、面白い対比ですねえ。 今回の衣装は、 なかなかバラエティに富んでいて、 見ているだけで楽しい感じ。 りーちゃん、千奈美ちゃん、まーさが学校の制服っぽいかと思えば、 ももちは就活の…

【安倍なつみ】なっち主演舞台「安倍内閣」のFC先行予約当落結果・・・

希望通りパーフェクト当選して、年末もなっちに会えることが決定しましたねえ。 昨日(9/28)は、 なっち主演舞台『安倍内閣』のFC先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●12/22(水)ソワレ(夜) 本多劇場 → ○(当選) ●12/25(土)マチネ…

【真野恵里菜・柏木由紀(AKB8)】まのえりとゆきりんが奇跡の共演!!!

あいりーん&まゆゆに続いて、今回はまのえり&ゆきりんで、 ハロー!とAKB48の奇跡のコラボが続きますねえ。 AKB48のゆきりんのブログに、 まのえりが登場しています。 まのえりは、 ゆきりんが週間ヤングジャンプで掲載中の 『ゆきりんのアイドルクエスト…

【高橋愛・亀井絵里】モーニング娘。の2011年カレンダーの表紙!!!

2011年の娘。カレンダーは、 8人体制の表紙なんですねえ。 部屋に飾るのは12月になると思いますが、 12/16からは5人になってしまうわけで、 表紙をめくる前に切ない気持ちになってしまいそう。 娘。のルールだから仕方ないと言っていたのは ジュンジュンで…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第77回)」レビュー

なっちはHEY!HEY!HEY!のリハで、 れいにゃから何度もダメ出しされたそうで、 その光景を思い浮かべるだけでも、微笑ましくて何だか笑ってしまいますねえ。 9/24にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第77回目を、 し…

【亀井絵里】えりりん握手会の追加整理券配布へ・・・

えりりんの最後の握手会は、整理券追加でさらに盛り上がりそうですねえ。 10/1に福家書店新宿サブナード店で開催される 『えりりん』写真集発売記念握手会で、 追加整理券が500枚配布されると発表されました。 当初は整理券1000枚でしたので、 合わせて1500…

ブログの総アクセス数が210万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(9/23)、 4つのブログのアクセス合計数が、210万アクセスを突破しました! 2010.9.23時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):268,370 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):122,96…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第76回)」レビュー

前回に引き続いて岡村孝子さんがゲスト出演で、 なっちは聞き手として精一杯魅力を引き出そうと頑張っていましたねえ。 9/17にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第76回目を、 昨日(9/22)ようやくインターネットラ…

楽天ブログが、135万アクセスを突破しました!!!

昨日(9/22)、 第3ブログとして運営している楽天ブログの「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1709日目に、 135万アクセスを突破しました!! 130万アクセスから、 24日目に135万アクセス突破で、 この間の平均アクセス数は、2,0…

【安倍なつみ】なっちの写真集タイトルが「夏・美」と決定!!!

なっちは”なつみ”を冠した作品が続きますが、 偶然ではなくて、次のステップアップに向けた必然性を感じますねえ。 10/30発売予定のなっちの写真集のタイトルが 『夏・美』と発表されました。 なっちの名前をひとひねりしたタイトルで、 勝負作の雰囲気が伝…

【安倍なつみ・中澤裕子・飯田圭織】モーニング娘。1期メンバーFCイベントにダブル当選!!!

もう跳びあがって10回ぐらいガッツポーズしたいぐらい、 めちゃくちゃ嬉しかったですねえ。 昨日(9/21)は、 モーニング娘。1期メンバーFC限定イベントの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 モーニング娘。1期メンバーイベント『M。-1 ペンタ…

【真野恵里菜】主演映画「Abed~二十歳の恋」が決定!!&札幌国際映画祭に・・・

今年2本目の主演映画の公開が決定し、 まのえりの女優業はますます加速してますねえ。 まのえりが映画『Abed~二十歳の恋』の エピソード4『貴子』で、 主演を演じたと発表されました。 またこの映画は、 第5回札幌国際短編映画祭に、 特別招待作品として、…

【安倍なつみ・矢口真里・高橋愛】歴代モーニング娘。のHEY!HEY!HEY!2時間スペシャルレビュー

歴代モーニング娘。の共演は、 圧倒的なパフォーマンスで次元が違ってましたねえ。 昨日(9/20)放送された 『HEY!HEY!HEY!伝説的アイドルの祭典!大集結スペシャル!!』に、 娘。OGと現役娘。の歴代モーニング娘。が出演しました。 娘。OGは、 なっち、裕ちゃ…

【安倍なつみ】秋ツアー2010~Autumn voice~レポ2010.9.19昼夜

昼公演は1階B列通路側の良席だったので、 なっちと3度も目が合って、 そのうち2度は微笑みかけられて完全に撃沈されちゃいましたねえ。 昨日(9/19)、 赤坂BLITZで行なわれた 『安倍なつみ秋ツアー2010~Autumn voice~』に昼夜参戦しました。 今回は、 1年1…

【亀井絵里・ジュンジュン・リンリン(モーニング娘。)】横浜アリーナの卒コン追加が大決定!!!

えりりんの卒コンはあきらめかけていたけれど、 これで参戦出来る可能性が大きく広がりましたねえ。 えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業コンサートとなる モーニング娘。の追加公演が大決定しました!!! 『モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライ…

【安倍なつみ】なっちの秋ツアー2010、横浜BLITZのチケットが到着!!!

赤坂BLITZに続いて、横浜BLITZも1階B列の通路側が来て、 今年もなっちツアーのチケット運は好調でしたねえ。 昨日(9/17)、 なっちの横浜コンのツアーファイナルチケットが到着しました。 ●10/2(土)昼 横浜BLITZ 1階B列10番台(通路側) ●10/2(土)夜 横…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんの動く!!写真集が配信開始!!!

これはもうPR画像を見ただけで、 めっちゃキュートで眩しすぎて、正視できない感じですねえ。 あいりーんの動く!!写真集、 鈴木愛理【アロハロ!℃-ute】が 配信を開始しました。 水着姿でピースサインしているPR画像を見ているだけで、 キュートなあいりー…

【新垣里沙・光井愛佳(モーニング娘。)】ガキさんとみっつぃーが、ミサイルマン西代さんのブログに・・・

ガキさんとみっつぃーは、キュートなピースサインで、 華やかに盛り上げてますねえ。 ミサイルマン西代さんのブログに、 ガキさんとみっつぃーが登場しています。 9/29に静岡限定でオンエアされる 番組の収録だったとのこと。 一体どんな展開になっていたの…

【真野恵里菜】元気者で行こう!♪は、デイリー6位発進・・・!

一気に飛び出したかったけど、ちょっと厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの8thシングル『人気者で行こう!』は、 初日6位でした。 元気いっぱいの曲のように、 一気に飛び出したかったのですが、 やや苦…

【安倍なつみ】雨上がりの虹のように♪は、デイリー13位スタート・・・!

ジワリジワリと売っていくタイブの曲なので、まずは静かにスタートしましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 なっちの12thシングル『雨上がりの虹のように』は、 初日13位でした。 瞬発力で飛び出す曲ではなく、 シワリジワリと売っていく…

【安倍なつみ・矢口真里・石川梨華】モーニング娘。OGうたばん最終回レビュー

何だか最後まで、まとまらない感じでダラダラと終わってしまいましたねえ。 昨日(9/14)、TBS系で放送された 『ザ・ミュージックアワー 最終回SP』に、 なっち、かおりん、真里っぺ、梨華ちゃん、よっすぃー、のの、マコの モーニング娘。OGが出演しました。…

スタ☆ブロが12万アクセスを突破しました!!!

昨日(9/13)、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 12万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000ア…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第75回)」レビュー

岡村孝子さんから見たなっちは、柔らかくてふんわりした白のイメージで、 でも見えない部分で努力していて芯の強い女性と思っていたそうで、 それが今度の新曲に活かされていたんですねえ。 9/10にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あ…

【松浦亜弥】COTTON CLUB LIVEレポ2010.9.11(1回目)

まっつーは超緊張してたけど、喉の調子は最高で、 特にdearest.♪は鳥肌が立つほど素晴らしかったですねえ。 昨日(9/11)、 東京・COTTON CLUBで急遽開催された まっつーライブの1回目に参戦しました。 席はお店の方がひとりずつ案内してくれるのですが、 受…

【安倍なつみ】なっちの雨上がりの虹のように♪音流~On Ryu~レビュー

PVの映像は初めて見ましたが、 思い悩むOL姿のなっちには、リアルな存在感がありましたねえ。 9/11(土)深夜3:15からテレビ東京系で放送された『音流~On Ryu~』に、 なっちが出演しました。 音流は、 インタビューとPVで構成されている音楽番組ですが、 …

【石川梨華】梨華ちゃんが年末に本多劇場で・・・

年末の本多劇場は、なっち→梨華ちゃんと、 モーニング娘。OGが占拠することになりましたねえ。 年の瀬も迫った大晦日までの3日間に、 梨華ちゃんの主演舞台が決定しました。 石川梨華主演舞台『ケータイ刑事(仮)』 ●12/29~12/31 本多劇場 計6公演 実は本…