やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【松浦亜弥】まっつーのコットンクラブライブに当選!!!

申し込んだのは1公演のみで、当選運を試されているような感じでしたねえ。 昨日(8/30)は、 まっつー緊急ライブのFC先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE ●9/11(土)17:00開演(1回目) COTTON CLUB → ○(当選) …

楽天ブログが、130万アクセスを突破しました・・・!

昨日(8/29)、 第3ブログとして運営している「毎日がなっちとハロプロの日」が、 ブログ開設から1685日目に、 130万アクセスを突破しました!! 125万アクセスから、 24日目に130万アクセス突破で、 この間の平均アクセス数は、2,083ア…

【高橋愛・亀井絵里】モーニング娘。が「むてん娘。」として”すしソング”を歌う・・・

娘。本体が別名ユニットで活動するのは、珍しい展開ですねえ。 回転ずしチェーン「無添くら寿司」の店内で流れ、 ネットを中心に話題が沸騰していた『あっぱれ回転ずし!』。 この曲は、 謎の女性アイドルユニット「むてん娘。」が歌い、 10月27日にCDがリ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第73回)」レビュー

来週は岡村孝子さんがゲストで登場するということで、 新曲の裏話等も聴けそうで今から楽しみですねえ。 8/27にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第73回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 毎週、 なっち…

ブログの総アクセス数が200万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(8/27)、 4つのブログのアクセス合計数が、待望の200万アクセスを突破しました! 2010.8.27時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):264,524 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):113…

【真野恵里菜】まのえりが完成披露試写会でマジ泣き・・・!

まのえりは、本当にホラーが大嫌いなんですねえ。 昨日(8/26)、スペースFS汐留で、 まのえり主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の 舞台挨拶憑き完成披露試写会が行なわれました。 ステージには、 まのえり、坂田梨香子さん、秋本奈緒美さん、 そして篠崎誠監督が…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】Danceでバコーン!♪は、デイリー7位発進・・・!

これは予想以上に厳しいスタートになってしまいましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ℃-uteの13thシングル『Danceでバコーン!』の1日目、7位でした。 今週は強豪揃いの週なので、 何とかスタートダッシュをかけてほしいと思っていました…

【真野恵里菜】まのえり主演映画「怪談新耳袋 怪奇」公開記念イベントの動画が公開中・・・!

まのえりは恐くて思わず涙してしまい、本当に可愛くて純粋なんですねえ。 MOVIE Collectionで、 8/13に赤坂サカス特設ステージで行なわれた まのえり主演映画『怪談新耳袋 怪奇』 公開記念イベント「赤坂怪談」の動画が公開されています。 ”13日の金曜日の…

【スマイレージ】主演舞台「おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~」レポ2010.8.22マチネ

ゆうかりんの熱演が心に届いて、ラストの大団円では胸が熱くなりましたねえ。 一昨日(8/22)、 六本木俳優座劇場で上演された スマイレージの主演舞台 『劇団ゲキハロ第8回公演 おばぁちゃん家のカレーライス~スマイルレシピ~』の マチネ公演(昼公演)に…

【高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙】モーニング娘。5期メンバーFCイベント~ごきげん4エバー2010夏~レポ2010.8.22

愛ちゃんの弾けっぷりは半端じゃなくて、 リーダーの責任感から解放されて、伸び伸びとしていましたねえ。 昨日(8/22)、 日本青年館で行なわれた 『モーニング娘。5期メンバーFCイベント~ごきげん4エバー2010夏~』の 2回目に参戦しました。 隣りの国立競…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第72回)」レビュー

今度の写真集も水着撮影があったそうで、 めちゃめちゃ楽しみで期待が膨らみますねえ。 8/20にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第72回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 なっちの新曲『雨上がりの虹のよ…

スタ☆ブロが11万アクセスを突破しました!!!

一昨日(8/19)、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 110,000アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20…

【鈴木愛理(℃-ute)】ソロDVD「夏休み」のダイジェスト映像が公開中・・・!

黄色のビキニ姿が眩しすぎて、メロメロになっちゃいますねえ。 アップフロントチャンネルで、 8/25リリース予定のあいりーんのソロDVD 『夏休み』のダイジェスト映像が公開されています。 まず最初は、学生服姿のあいりーん。 校舎の中で微笑む姿は、 少女…

【吉澤ひとみ】よっすぃーが、シドニーマラソンを欠場へ・・・

よっすぃー本人が一番悔しいと思うけど、 次のチャンスに向けてチャレンジしていってほしいですねえ。 シドニーマラソンに向けて、 高橋尚子さん率いるチーム10でトレーニングしてきたよっすぃーですが、 腰に違和感を感じ、 病院に行ったところ、骨盤がズ…

【辻希美・和田彩花・前田憂佳】スマイレージとののがPVで共演・・・!

ハロー!の現役メンバーのPVに、 卒業メンバーが出演するのは初めてじゃないですかねえ。 9/29リリース予定のスマイレージの3rdシングル 『同じ時給で働く友達の美人ママ』のPVに、 ののが出演したと発表されました。 ののは、タイトルの美人ママ役。 今回…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第21回)が公開・・・!

なっちの2年ぶりの写真集は、10月30日発売ということで、 今からめっちゃ楽しみですねえ。 M-line ClubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第21回)が公開されています。 今回は、 写真集を撮影している山梨で収録したもので、 29歳になる直前…

【真野恵里菜】まのえり出演舞台「つばき、時跳び」レポ2010.8.15

まのえりは頑張っていたし、 奇想天外ながらも純粋で清々しいラブストーリーで、 満足感の高い舞台でしたねえ。 昨日(8/15)、 明治座で上演されているまのえり出演舞台『つばき、時跳び』に 参戦しました。 今回は明治座ということで、 年配の方が多かった…

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅】Buono! ライブツアー 2010 ~Rock'n Buono! 3~レポ2010.8.14昼

楽しさに満ち溢れていたけれど、 ロック色は薄めで、ちょっと物足りなさを感じてしまいましたねえ。 昨日(8/14)、横浜BLITZで行なわれた 『Buono! ライブツアー2010 ~Rock'n Buono!3~』の昼公演に参戦しました。 今回のチケットは、 オデッセーで購入して…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第71回)」レビュー

なっちの新曲は、やや懐かしい感じのメロディーラインに、 等身大の前向きなメッセージが込められていて、 心が元気になる曲でしたねえ。 8/13にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第71回目を、 リアルタイムでラジ…

【安倍なつみ】なっちのアー写が更新・・・!

アー写更新は久し振りで、なっちは一気に動き出した感じですねえ。 M-line Club公式サイトの なっちのアー写が更新されました。 なっちのアー写更新は1年半以上振りで、 本当に久し振りですね。 ちなみに、 M-line ClubのオフィシャルファンクラブTOPページ…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第20回)が公開・・・

なっちはアンコールの時の衣装のままで登場し、 まだライブの余韻が残っていましたねえ。 M-line ClubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第20回)が公開されています。 今回は、 8/10にShibuya O-EASTで行なわれた バースデーライブの終演直…

【真野恵里菜】元気者で行こう!♪PV(ディレクターズカットVer.1)レビュー

これはもうブッ飛んだ傑作PVで、 あまりの凄さに涙が出てきちゃいましたねえ。 アップフロントチャンネルで、 まのえりの8thシングル『元気者で行こう!』のPV第1弾として、 ディレクターズカットVer.1が公開されています。 監督は、キバコの会2「フォトジェ…

【安倍なつみ】Birthday Live 2010~Velvet Summer~レポ2010.8.10

なっちの心の温かさが伝わって来るような、 幸せに満ち溢れた愛のあるホンワカライブでしたねえ。 昨日(8/10)、 Shibuya O-EASTで行なわれたなっちのライブ 『安倍なつみBirthday Live2010~Velvet Summer~』に参戦しました。 なっちのバースデーライブは…

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

今日(8/10)は、なっちの29歳の誕生日です! おめでとう!!! 28歳のなっちは、 ライブツアーを行なうことはなく、 ライブステージは、 LAST MELON GREETINGと音霊七夕のみ。 またCDのソロリリースもなくて、 かもめ児童合唱団とのコラボのみで、 音楽活動…

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメFOREVER・・・

えりりんが娘。を卒業して無期限休養に入ってしまったら、 ガキカメは自然消滅してしまうなんて悲し過ぎますねえ。 えりりんの娘。卒業と無期限休養宣言のショックから、 まだ全然立ち直れません。 そして、 ガキカメも自然消滅になってしまうと思うと、 悲…

【亀井絵里・ジュンジュン・リンリン】えりりん、ジュンジュン、リンリンがモーニング娘。を卒業・・・

えりりんが娘。を卒業して無期限で活動を休止するなんて、 ショックが大きすぎて言葉が見つかりません・・・。 えりりん、ジュンジュン、リンリンが、 娘。秋ツアーの最終日となる12/12のJCBホールで、 モーニング娘。を卒業すると発表されました。 えりり…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第70回)」レビュー

来週はなっちの新曲を宇宙初オンエアということで、 久々の新曲について、思い入れタップリに熱く語っていましたねえ。 8/6にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第70回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 …

楽天ブログが、125万アクセスを突破しました・・・!

昨日(8/5)、 第3ブログとして運営している「毎日がなっちとハロプロの日」が、 ブログ開設から1661日目に、 125万アクセスを突破しました!! 120万アクセスから、 30日目に125万アクセス突破で、 この間の平均アクセス数は、1,666ア…

【真野恵里菜】まのえりが堤幸彦フェスタで初MC・・・!

まのえりは初MCで軽妙なやり取りを披露したそうで、 まさにマルチの才能を発揮したみたいですねえ。 8/3に行なわれた 『ブレイクスルーJAPAN 堤幸彦フェスタ』で、 まのえりが初MCを務めた記事が各紙に掲載されています。 まのえりは、 赤のブレザーに大き…

【後藤真希】アルバム「ONE」が、週間ランキングでTOP10入り・・・!

ごっちんはソロアルバムで4年7ヶ月ぶりに週間TOP10に返り咲き、 まずは順調な再スタートを切りましたねえ。 オリコンの週間アルバムランキングで、 ごっちんのアルバム『ONE』は10位でした。 なお初日からのデイリーランキングの推移は、 10位→10位→16位→12…