やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】10thシングル「Our Songs」PVレビュー

ロケ映像をメインに持って来たことが功を奏して、 インパクトのあるPVに仕上がりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 2/3リリース予定のBuono!の10thシングル 『Our Songs』のPVが配信されています。 記念すべき10枚目のシングルだけに、 PVにも力が入って…

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージの握手会が決定・・・!

このイベントも、メジャーデビューに向けたカウントダウンなんですかねえ。 B.L.T.U-17 vol.13の発売記念イベントで スマイレージが握手会を行いと発表されました。 ●2/11(祝)18:00~ 福家書店サブナード店 ユニット単体の握手会開催で、 メジャーデビュー…

【松浦亜弥】まっつーのSTB139ライブのチケットが到着したけど・・・

何だか微妙な整理番号で、どう反応すればいいのか分からない感じですねえ。 昨日(1/29)、 まっつーのSTB139ライブのチケットが到着しました。 松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139 ●2/14(日)17:00開演 スイートベイジルSTB139 整理番号150番台 自分が参…

ブログの総アクセス数が140万アクセスを突破!ありがとうございました!!

1/27に、4つのブログのアクセス合計数が、140万アクセスを突破しました! 2010.1.27時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):241,965 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):62,909 ●楽天…

【真野恵里菜】まのえりがネットドラマ「マノスパイ」の記者会見で・・・

まのえりは「マノスパイ」で、迷彩服や柔道着などのコスプレに挑戦したみたいですねえ。 まのえりが主演ネットドラマ 『マノスパイ』の記者会見を行なった模様が各紙に掲載されています。 まのえりは今回のドラマで、 いろいろなコスプレを披露するみたいで…

【紺野あさ美・仙石みなみ(音楽ガッタス)】春ツアーに当選したけど・・・

何とかツアーファイナルに当選したけど、 第2希望の1F立見だったので、ちょっと微妙でしたねえ。 1/26は、 オデッセーの先行予約当落結果発表日でした。 さて、早速確認してみると、 音楽ガッタス 春ツアー2010 ●3/27(土)夜 Zepp Tokyo → ○(当選) 1F…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#41レビュー

まのえりがあんなに筋トレ好きだとは、正直思わなかったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#41が配信されています。 今回は、 写真集を撮影した屋久島の話しと、 筋トレの話しが面白かっ…

Amebaブログが、15万アクセスを突破しました!!!

1/23に、 Amebaブログで運営している「ナツキリンのアクセス備忘録」が 15万アクセスを突破しました! 5万アクセスまでの 平均アクセス数は142アクセス/日、 5万アクセスから10万アクセスまでの 平均アクセス数は357アクセス/日、 そして10…

【北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部】元気になれっ!♪の5日目は、デイリー5位に急上昇・・・!

週末に数字を伸ばすアニソンの強みを活かして、一気にランクアップしましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部の 『元気になれっ!』の5日目は、5位でした。 これで初日からの順位は、 10位→1…

【後藤真希】ごっちんのお母さんが転落死・・・

一体、何があったのでしょうか? ごっちんのお母さんが、 昨日(1/23)、 自宅の3階から転落死したと報道されています。 自殺という説もありますが、 まずは続報を待ちたいですね。 なお、 ごっちんは大丈夫でしょうか? お父さんを小さい頃に事故で亡くし、 …

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第43回)」レビュー・・・またまたメールを読まれちゃいました!

メールを読まれたのは3回目で、いつも予期せぬタイミングでドキドキしちゃいますねえ。 1/22にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第43回目を、 今回はインターネットラジオで聴きました。 最近は、 リアルタイム…

【紺野あさ美・仙石みなみ(音楽ガッタス)】ガッタスサポーターイベントの当落結果は・・・!

みなみちゃんとの初握手の夢は、儚く散ってしまいましたねえ。 昨日(1/22)は、 FC限定のガッタスイベントの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 紺野あさ美 presents 「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春~紺野流~」 ●2/21(日)16:…

【真野恵里菜】まのえりがGREEで2つ目の公式ブログを開設・・・!

マコ、み~よ、DAWAに続いて、まのえりもGREEでブログをスタートさせましたねえ。 スタ☆ブロで公式ブログを運営しているまのえりが、 GREEでも公式ブログを開設しました。 2つの公式ブログを運営しているのは、 ハロー!の出身者ではまいちんがいて、 人気…

【菅谷梨沙子・熊井友理奈(ガーディアンズ4)】Going On!♪は、デイリー7位スタート・・・!

前作と同様、今回も厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ガーディアンズ4の4thシングル 『Going On!』は7位でした。 アニメ関連の曲は、 スタートはやや出遅れる傾向はあるのですが、 TOP5圏内でスタートしたか…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#40レビュー

まのえりの今年の目標は、カッコイイと言われる女性になることみたいですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#40が配信されています。 今回は、 20109年最初の放送ということで、 今年の目標…

【嗣永桃子(Buono!)】ももちのしゃべりんBuono!が更新・・・!

ももちの年賀状は、虎の帽子を被った可愛いイラスト付きでしたねえ。 Buono!の公式サイトの しゃべりんBuono!が更新されました。 書き込んだのは、リーダーのももち。 順番的には、 次はあいりーんだったそうですが、 ももちがファンに向けた年賀状の画像を…

【石川梨華】梨華ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(1/19)は、梨華ちゃんの25歳の誕生日です。 おめでとう!!! 梨華ちゃんは、 すっかり落ち着いたと思いきや、 HANGRY&ANGRYで、 再び弾け始めましたね。 あの、 元気なポジティブキャラに色香が加わって、 しなやかにハードに輝きを増した感じです。 …

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】恋ING♪のライブ映像が配信中・・・!

汗だくで色っぽいえりりんに、胸キュン状態でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 1/20リリース予定の『モーニング娘。 よみうりランドEAST LIVE 2009』より、 恋INGのライブ映像が配信されています。 ライブが行なわれた10/31は、 自分も朝から並んで参戦しました…

スタ☆ブロが6万アクセスを突破しました!!!

昨日(1/17)、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 60,000アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000ア…

【松浦亜弥】メレンゲの気持ち韓国SPレビュー

あんなに無邪気にはしゃぐまっつーを見たのは、久し振りでしたねえ。 昨日(1/16)、 日本テレビ系で放送された『メレンゲの気持ち』は、 韓国SPでした。 まっつーは、 ゲストの武田さんにバッグをおねだりしたり、 納豆チゲに顔をしかめて豆腐をちょっとだけ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第42回)」レビュー

なっちは、エスカレータとエレベータの区別がつかなくなる時があるみたいですねえ。 1/15にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第42回目を、 今回もリアルタイムでラジオで聴きました。 我が家では、 bayfmさんは雑…

【真野恵里菜】まのえりのDVD「マノガイド in 屋久島」のダイジェスト映像が配信中・・・!

まのえりは、笑ってない時にドキッとするような色香と意思の強さが顔を覗かせますねえ。 Dohhh UP!さんで、 1/27発売予定のまのえりのDVD 『マノガイド in 屋久島』のダイジェスト映像が配信されています。 まずは、お約束の水着シーン。 バリバリのモデ…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。が舞台共演の女優発掘オーディションを開催・・・!

新メンバーの募集ではないけれど、娘。絡みのオーディション開催は久し振りですねえ。 モーニング娘。が所属するアップフロントエージェンシーと、 BS-TBSさんが共同で、 女優発掘オーディション『JC&JK 女子中高生女優オーディション』を、 全国5都市で開…

【矢口真里とストローハット】風をさがして♪は、デイリー5位スタート・・・!

超人気アニメ絡みで期待してましたが、厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 矢口真里とストローハットの1stシングル 『風をさがして』は5位でした。 今回の曲は、 超人気アニメ『ONE PIECE』の新オープニングソ…

【柴田あゆみ・斉藤瞳(メロン記念日)】3rdアルバムのタイトルと収録曲が大決定・・・!

まさにロックのメロンを象徴するような、勢いのあるアルバムを期待したいですねえ。 2/17にリリースされるメロン記念日の3rdアルバムのタイトルが、 『MELON'S NOT DEAD』に決定しました?br /> ロックスピリッツを感じさせる、かっこいいタイトルになりま…

24万Hit、ありがとうございました!!!

昨日(1/11)、本ブログは24万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破:…

【菅谷梨沙子・熊井友理奈(ガーディアンズ4)】Going On!♪PVレビュー

4人の仲が深まったのか、リラックスした笑顔が満載の作品に仕上がりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 1/20リリース予定のガーディアンズ4の4thシングル 『Going On!』のPVが配信されています。 ユニット結成当初は、 硬さが目立った4人でしたが、 シン…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#39レビュー

今回は2009年の最後の放送でしたが、内容充実で最高の締めくくりが出来ましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#39が配信されています。 今回は、 2009年最後の放送ということで、 頭からハ…

映画「アバター」レビュー

「アバター」によって、映画は新たな次元に突入しましたねえ。 昨日(1/9)、 話題の3D映画『アバター』を レイトショーで観てきました。 とにかく、 映像の迫力に圧倒されましたね。 幻想的で生命力に満ち溢れている惑星パンドラの世界観、 CGとは信じられ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第41回)」レビュー

なっちは小さい頃から、筋金入りの負けず嫌いだったんですねえ。 1/8にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第41回目を、 久々にリアルタイムでラジオで聴きました。 ラジオでは、 なっちが話しているときも、 バッ…