やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】3rdシングル「世界はサマー・パーティ」発売記念イベントレポ2009.8.30(1回目)

和やかでまったりしたイベントだったけど、握手会は後悔が残りましたねえ。 昨日(8/30)、横浜BLITZで行なわれた 真野恵里菜 3rdシングル「世界はサマー・パーティ」発売記念イベントの 1回目に参戦しました。 今回は、 まのえりが久々に雨女ぶりを発揮し…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第22回)」レビュー

なっちは今年の夏は85点だったと自己採点してましたねえ。 一昨日(8/28)、bayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第22回目を、 今回は久々にラジオを使ってリアルタイムで聴きました。 まず興味深かったのは、この夏のなっちの…

【熊井友理奈(Berryz工房)】友理奈ちゃんがTVスポットCMに出演中・・・!

レモンをかじるといきなり血が噴き出して、かなり衝撃的な映像でしたねえ。 Base Ball Bearさんの3rdアルバム 『(WHAT IS THE) LOVE & POP?』のTVスポットCMに、 Berryz工房の友理奈ちゃんがソロで出演しています。 Base Ball Bearさんのアルバム曲が…

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりんのブログが更新・・・!

何だか取り止めのない内容だったけど、そこがまたえりりんらしかったですねえ。 FIVE STARS公式サイトの えりりんのブログが更新されています。 えりりんの書き込みは8回目で、 タイトルは「かめっ★8」。 今回も内容を決めずに、 起承転結も一切無視して思…

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】Take It Easy!♪は、デイリー7位スタート・・・!

今回は大変な激戦週で、厳しいスタートになってしまいましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 Buono!の8thシングル『Take It Easy!』は7位でした。 今回のBuono!は、 強豪揃いの大変な激戦週にリリースしてしまったんですね。 初日の1…

【松浦亜弥】まっつーのオフィシャルブログが開設・・・!

スタ☆ブロに、まっつーのオフィシャルブログが開設されました。 おめでとう~!!! ブログを開設することは、 7/25に横浜BLITZで行なわれた 「松浦亜弥マニアックライブ vol.2」で まっつー自身から語られていましたが、 こんなに早くスタートするとは思っ…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん出演のごきげんよう(第3日目)レビュー

ゲスト出演は最終日でしたが、最後までさゆみん台風で番組を席巻しましたねえ。 一昨日(8/21)放送されたフジテレビ系「ごきげんよう」に、 さゆみんが出演しました。 さゆみんのゲスト出演は、最終日の3日目。 まずオープニングトークは、 プチカミングアウ…

【真野恵里菜】4thシングル「この胸のときめきを」PVレビュー

確かに秋らしい旋律だけど、勝負曲のわりには平板でインパクトに欠ける感じですねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/30リリース予定のまのえりの4thシングル 『この胸のときめきを』のPVが配信されています。 まのえりにとって、 秋から冬にかけてメインに歌っ…

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜】ハロプロ☆ミーティングレポ2009.8.23夜

総勢22人とのタッチ会は、人数が多くて目まいがしちゃいそうでしたねえ。 昨日(8/23)、 八王子市民会館で行なわれた ハロプロ☆ミーティングの夜の部に参戦しました。 このイベントは、 元々5月に品川で開催される予定だったのですが、 新型インフルエンザ…

【高橋愛・田中れいな・亀井絵里(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪音楽戦士レビュー

やっぱり音楽戦士さんは、娘。の魅力がよく分かっていて、めっちゃ面白かったですねえ。 一昨日(8/21)、 音楽戦士にモーニング娘。が出演しました。 まずは、 何といっても面白かったのが、トークコーナー。 今回の、 持ち込みトークテーマは、 「皆さん私の…

【松浦亜弥】秋ツアーの八王子コンで良席キターーーッ!!!

まっつー単独の新FCになって、チケット運が飛躍的に向上しましたねえ。 昨日(8/22)、 まっつーの秋ツアーのチケットが到着しました。 早速、確認してみると、 松浦亜弥 コンサートツアー2009秋 ~想いあふれて~ ●9/6(日)夜 八王子市民会館 1階2列10番…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん出演のごきげんよう(第1回目)レビュー

「ごきげんよう」に、さゆみん台風が上陸しましたねえ。 8/20のフジテレビ系「ごきげんよう」に、 さゆみんが出演しました。 さゆみんは、 オープニングから飛ばしていて、 自分が大好きで、 周りに可愛い娘がいると嫉妬すると話してましたね。 まさに最初か…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第21回)」レビュー

なっちは夏ツアーを終えて誕生日を迎えて、元気で声に張りがありましたねえ。 昨日(8/21)にbayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第21回目を、 今朝早くインターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 前回の放送ではほとん…

【高橋愛・新垣里沙・田中れいな(モーニング娘。)】アフターMステのコメント動画が公開中・・・!

裕ちゃんはみんなにネタにされてたけど、でもそれだけ愛されてるのでしょうねえ。 アフターMステのサイトで、 放送を終えたばかりのモーニング娘。のコメント動画が公開されています。 生放送の緊張から開放され、 みんなホッとした表情をしていましたが、 …

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新・・・!

清楚でキュートなイメージはそのままに、ゴージャスさが増した感じですねえ。 J.P ROOM公式ウェブサイトの まのえりのアー写が更新されました。 まのえりのアー写は、 白を基調としたものが多かったのですが、 今回はオレンジの衣装で雰囲気を変えてきました…

【モーニング娘。】なんちゃって恋愛♪は週間2位で、40作連続のTOP10入りの快挙を達成・・・!

デビューから40作連続のTOP10入りは、SMAPさんに続く快挙達成になりましたねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』は2位でした。 初動枚数は、5.5万枚。 惜しくも2作連…

【高橋愛・亀井絵里・田中れいな(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪がデイリー1位を獲得・・・!

初日よりも順位を上げて、しかもデイリー1位獲得は初めての快挙かも知れませんねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル 『なんちゃって恋愛』は6日目に何と1位を獲得しました! 初日からの順位は…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#17レビュー

今回は暑さ対策の話題もあったけど、やっぱり食べ物の話しが中心でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#17が配信されています。 毎回、 食べ物の話しばっかりと指摘されていたので、 今回…

ボルトが世界新記録で金メダル!!!

ボルト選手が、9秒58の世界新記録で100mを制覇しました! 凄い! 凄すぎますね!!! 世界陸上ベルリン(2009) 男子100m決勝 ●1位:ボルト 9秒58 ●2位:ゲイ 9秒71 ●3位:パウエル 9秒84

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第20回)」レビュー

今回は28歳になったなっちの、バースデースペシャルという感じでしたねえ。 8/14にbayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第20回目を、 いつもの通りインターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 8/10に誕生日を迎えたな…

【高橋愛・亀井絵里・矢口真里・辻希美】モーニング娘。「なんちゃって恋愛」Mステレビュー

総勢16名のモーニング娘。によるパフォーマンスは、賑やかで華がありましたねえ。 昨日(8/14)のMステに、 現娘。と娘。OGの16名が出演し、 「モーニング娘。スペシャルコラボレーション」と題して、 「恋愛レボリューション21~なんちゃって恋愛」の…

【亀井絵里(モーニング娘。)】ハイパーPICK UPにインタビュー記事が掲載中・・・!

えりりんは、ソックス、声優、ラジオ、クレジットカードと大いに語ってましたねえ。 ハイパーホビー公式サイトの ハイパーPICK UP『新マイMONOろーぐ』特別版に、 えりりんのインタビュー記事が掲載されています。 えりりんは、 ソックスで大人になった話し…

楽天ブログが70万アクセスを突破しました!!!

一昨日(8/11)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1302日目に70万アクセスを突破しました! (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 2006年1月17日に、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとり…

【高橋愛・新垣里沙・亀井絵里(モーニング娘。)】なんちゃって恋愛♪は、デイリー2位スタート・・・!

まずまずの好発進ですが、2作連続の週間1位は厳しい状況ですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル 『なんちゃって恋愛』は2位でした。 初日の推定売上枚数は、23301枚。 まずまずの好スタ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第19回)」レビュー

今回は河口湖でのツアーファイナル直前の放送で、なっちは熱く熱く語ってましたねえ。 8/7にbayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第19回目を、 河口湖に出発する直前の8/8朝に、インターネットラジオで聴きました。 さて今回は…

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

今日(8/10)は、なっちの28歳の誕生日です。 おめでとう!!!!! 27歳のなっちは、 アコなちのファイナルから始まり、 秋のAngelicツアー、冬のプレミアムツアー、三文オペラへの出演、 そして夏のツアーと、挑戦しながら成長し、充実した1年だったと…

【安倍なつみ】Summer Live Tour 2009~やっぱりスニーカーがすき!~‐Tour FINAL‐”新たな誓い”レポ2009.8.8

ラストには愛しき人♪と花火まで飛び出して、ファイナルらしく華やかに締めくくりましたねえ。 昨日(8/8)、 河口湖ステラシアターで行なわれた、 『安倍なつみ Summer Live Tour 2009~やっぱりスニーカーがすき!~ -Tour FINAL‐“新たな誓い”』に参戦しまし…

【飯田圭織】かおりん、誕生日おめでとう!!!

今日(8/8)は、かおりんの28歳の誕生日です。 おめでとう!!! 昨年は、 大きな悲劇で辛い時期を過ごしたかおりんですが、 今年になって復帰してからは、 笑顔が復活していていて安心しました。 悲しみを乗り越えたことで、 休業する前よりも逞しく強くな…

【真野恵里菜】まのえりの世界はサマー・パーティ♪発売記念イベントに当選・・・!

まのえりのシングル発売記念イベは、これで3作連続の当選になりましたねえ。 昨日(8/6)は、 まのえりの3rdシングルの発売記念イベント当落結果発表日でした。 当選者のみに、携帯メールが届くのですが、 真野恵里菜 3rdシングル『世界は サマー・パー…

大原麗子さんが死亡・・・

テレビを見ていたら、 大原麗子さんが自宅で死亡とニュース速報が出ました。 一体、何があったのでしょうか? 詳細は続報を待ちたいと思います。 ご冥福をお祈り申し上げます。