やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】発売記念スペシャルイベント「はじめての経験」レポ2009.5.30(1回目)

めっちゃ華やかで楽しい握手会で、テンションが↑↑になっちゃいましたねえ。 昨日(5/30)、 横浜BLITZで行なわれた 『真野恵里菜発売記念スペシャルイベント「はじめての経験」』の1回目に参戦しました。 今回も、 初回限定盤Cの1枚のみの応募で当選をゲッ…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『蠍座の恋(後編)』レビュー

たった15秒間の映像でしたが、ホラー映画のように恐かった(笑)ですねえ。 まのえりの『恋する星座』は、 5/28から第8話の蠍座編が配信されていますが、 その後日談の、 『蠍座の恋(後編)』も昨日(5/29)から配信が始まっています。 まのえりが扮する柏木…

【真野恵里菜】まのえりのはじめての経験♪発売記念イベントに当選!!!

2匹目のドジョウも見つかって、まのえりの発売記念イベとは相性がいいみたいですねえ。 昨日(5/28)は、 まのえりの2ndシングル『はじめての経験』発売記念イベントの当落結果発表日でした。 当選者には、午後からメール連絡が来るとのことでしたが、 真…

【松浦亜弥】まっつーの秋ツアーに当選!・・・FC先行予約の当落結果(5/27発表分)

まっつーのFC初の先行予約でパーフェクト当選し、幸先のいいスタートが切れましたねえ。 昨日(5/27)は、まっつーのFC「AYAWAY」の先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 松浦亜弥コンサートツアー2009秋 ●9/6(日)夜 八王子市民会館…

【吉澤ひとみ・仙石みなみ】音楽ガッタスの交換日記は、よっすぃーからみなみちゃんへ・・・

よっすぃーから見て、みなみちゃんは天然で可愛いらしいけど、赤パンはどうなんでしょうか。 M-line clubの会員限定コンテンツで、 音楽ガッタスの交換日記第3弾が公開されています。 今回の日記は、 よっすぃーからみなみちゃんへ。 まずは、 前回の交換日…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#6レビュー

まのえりはカミカミだったけど、メリハリが効いて大分ラジオに慣れてきましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#6が配信されています。 今回の放送日は、 5/10(日)の母の日で、配信は約2週…

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第6話)」レビュー

第1シーズンとのリンクは無いと思ってたけど、山之辺Pの登場で一変しそうですねえ。 5/23(土)に、 まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第6話が放送されました。 今回のゲスト解答者は、 堀内健さん演じるニートの桂木誠。 何と、 番組プ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第8回)」レビュー

なっちは声がちょっとハスキーだったけど、舞台が終わってリラックスモードでしたねえ。 5/22にbayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第8回目を、 今回もインターネットラジオで聴きました。 毎回同じパターンですが、 お休みの…

【真野恵里菜】まのえりのはじめての経験♪Mステレビュー

いろいろ詰め込んで慌しかったけど、まのえりは笑顔で頑張ってましたねえ。 昨日(5/22)のミュージックステーションにまのえりが出演し、 2ndシングル『はじめての経験』を披露しました。 まのえりが、 全国区の音楽番組にソロで出演するのは初めて。 最初…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの10th写真集「私」の表紙が公開・・・!

これはもう眩し過ぎてセクシー過ぎて、とびっきりの表紙になりましたねえ。 5/25発売予定の愛ちゃんの10冊目の写真集『私』の表紙が公開されました。 今回の撮影はハワイで、 愛ちゃんのアイディアも取り入れられているとのこと。 まあ、 表紙を見るだけで…

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第7話「吉川ひかり・天秤座の恋」レビュー

まのえりはいろいろな男性と話したいと言ってましたが、やっぱり浮気性ですねえ。 まのえり主演のネットドラマ『恋する星座』の第7話 「吉川ひかり・天秤座の恋」が配信されています。 今回、 まのえりが演じる吉川ひかりちゃんは、 高望みしがちで、目移り…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】Berryz工房のライバル♪PVレビュー

これはもう、正真正銘の傑作で、Berryzの代表作になるでしょうねえ。 Dohhh UP!さんで、 Berryz工房の20thシングル『ライバル』のPV配信が始まりました。 この曲は、 『青春バスガイド』との両A面なのですが、 絶対、ライバル♪のみのA面で勝負すべきでし…

【太陽とシスコムーン】2009復活ライブに当選~っ!!!

太シスは、昨年あたりからマイブームが来てたので、当選はめっちゃ嬉しいですねえ。 昨日(5/20)は、 太陽とシスコムーンの2009復活ライブ、ネット先行販売の抽選結果発表日でした。 早速、確認してみると、 あれから10年 太陽とシスコムーン LIVE 2009 L…

【真野恵里菜】はじめての経験♪は、デイリー2位発進・・・!

これはいいスタートを切りましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 まのえりの2ndメジャーシングル『はじめての経験』は2位でした。 初日の売上推定枚数は、13886枚。 1位の福山雅治さんには大きく離されてしまいましたが、 なかなかの…

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第5話)」レビュー

石黒賢さんは悪に成り切れず、櫻井翔さんは熱くなり過ぎで、中途半端な仕上がりでしたねえ。 5/16(土)に、 まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第5話が放送されました。 第3話までは、 ゾクゾクするほど面白くて高いレベルのテンションを…

【安倍なつみ】なっちのFC限定動画コメントが更新・・・!

M-line clubのFC限定コンテンテンツで、なっちの動画コメントが更新されましたね。 今回のなっちは、 おかっぱ頭で花柄の上着を着て登場。 (上半身しか映ってなかったけど、ワンピースかなあ)。 撮影時期は、 三文オペラの東京千秋楽と大阪公演の間で、 …

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#5レビュー

番組ペットのデリ君をグレたチワワと表現して、まのえりもなかなか言いますねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#5が配信されています。 今回は、 まのえりの意外な(?)才能の話しからスター…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第7回)」レビュー

三文オペラから夏のライブの話題に切り換わって、これからさらに楽しくなりそうですねえ。 5/15にbayfmさんで放送された なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』を、 今回もインターネットラジオで聴きました。 ここのところ、 リアルタイムで聴けてないの…

【モーニング娘。】しょうがない 夢追い人♪の3日目は、再びデイリー1位に・・・!

わずか1日でデイリー1位に返り咲いて、2年半ぶりの週間1位に大きく前進しましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の39thシングル『しょうがない 夢追い人』の3日目は1位でした。 これで初日からの順位は、 1位→5…

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第6話「佐藤成美・乙女座の恋」レビュー

まのえりは機関銃のように喋りまくって、男の子から逃げられちゃいましたねえ。 まのえり主演のネットドラマ『恋する星座』の第6話 「佐藤成美・乙女座の恋」が配信されています。 まのえりが演じる佐藤成美ちゃんは、 めがね姿の理知的な女性で、恋をする…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『乙女座の恋(前編)』レビュー

まのえりはメガネ姿で、理知的な雰囲気が新鮮でしたねえ。 まのえりの『恋する星座』は、 今日(5/14)から第6話の乙女座編の配信が始まりますが、 それに先駆けてスピンオフネットドラマの 『乙女座の恋(前編)』の配信が昨日(5/13)から始まりました。 今回…

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第4話)」レビュー

浅野ゆう子さんのオーバーリアクションな演技で、完成度に亀裂が入っちゃいましたねえ。 5/9(土)に、 まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第4話が放送されました。 第3話までは、 ドラマ界に革命が起きるかも知れないほどのハイテンション…

【真野恵里菜】まのえりが横浜vs.巨人戦の始球式に・・・

ハロー!のメンバーがソロで始球式に登場するのは、台湾でのまっつー以来ですかねえ。 5/14(木)に横浜スタジアムで行なわれる、 横浜vs.巨人戦のナイターで、まのえりが始球式を行なうと発表されました。 横浜ベイスターズといえばTBS資本で、 今年2月に…

【亀井絵里・道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。)】しょうがない 夢追い人♪MJレビュー

なぜ卓球なのかは不明でしたが、得点した時の娘。のはしゃぎっぷりは凄かったですねえ。 昨日(5/10)のMUSIC JAPANにモーニング娘。が出演し、 39thシングル『しょうがない 夢追い人』を披露しました。 今回は、 なぜか「第1回 MJ杯卓球大会」と称した…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第6回)」レビュー

今回は、高熱をおしてキャンペーンに行った話しと、食器の話題が興味深かったですねえ。 5/8に放送されたbayfmさんのなっちのラジオ番組「あなたに会えたら」を、 今回もまたまたインターネットラジオで聴きました。 どうも金曜の夜は毎回ドタバタしていてい…

【モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜】 ハロプロ☆ミーティングの当選ハガキが到着・・・!

やたら大きな整理番号で、一体何公演目の何番目なのか予想しずらいですねえ。 昨日(5/9)、 5/24に品川ステラボールで開催される ハロプロ☆ミーティングの当選ハガキが到着しました。(当選は事前にネットで確認済み) 公演2週間前でそろそろ届くと思ってい…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『獅子座の恋(後編)』レビュー

今回はロケがあったり、場面転換が早かったりと、豪華で新鮮な感じでしたねえ。 まのえり主演のネットドラマ『恋する星座』の第5話 「大場陽妃・獅子座の恋」が配信されていますが、 その後日談となるスピンオフネットドラマ『獅子座の恋(後編)』も配信さ…

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第5話「大場陽妃・獅子座の恋」レビュー

今回のまのえりは、芝居がかっていてコミカルな部分が可愛かったですねえ。 まのえり主演のネットドラマ『恋する星座』の第5話 「大場陽妃・獅子座の恋」が配信されています。 まのえりが演じる大場陽妃ちゃんは、 友だち相手にピコピコハンマーで漫才もど…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『獅子座の恋(前編)』レビュー

今回のまのえりはやたら怒ってたけど、ぷんぷんした顔もめっちゃ可愛かったですねえ。 まのえりの『恋する星座』は、 今日(5/7)から第5話の獅子座編の配信が始まりますが、 それに先駆けてスピンオフネットドラマの 『獅子座の恋(前編)』の配信が始まりま…

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん初の公式ブログが公開されたけど・・・

えりりんの初ブログは、テキトーキャラ全開でしたねえ。 Inter FMさんのFIVE STARS公式サイトで、 ガキカメのブログがスタートしました。 同番組では、 以前は月曜担当のなっちもブログを書いてましたし、 水曜担当のれいにゃは今もブログを更新しているので…