やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【安倍なつみ】なっち出演の「三文オペラ」東京千秋楽レポ2009.4.29マチネ

いやぁ、今回は実に面白かった。 ストーリーを追うことなく、 頭を空っぽにして、場面場面を楽しもうと観劇スタイルを変えたら、 実にエキセントリックで退廃的で刺激的だった。 まあ、 ラストだけは今回も受け容れられなかったけど、 それを除けば1回目(4/…

【真野恵里菜】2ndシングル「はじめての経験」の発売記念イベントの詳細が・・・

横浜BLITZは今回も3公演で、一見広き門のように見えますねえ。 5/20リリース予定の まのえりの2ndシングル『はじめての経験』の 発売記念イベントの詳細が発表されました。 さて、その日程は、 真野恵里菜『はじめての経験』発売記念イベント ●5/30(土)…

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第2話)」レビュー

スピーディーでミステリアスで、しかも感動的で第2話も刺激に満ちていましたねえ。 一昨昨日(4/25)、 まっつーが出演しているドラマ『ザ・クイズショウ』の第2話が放送されました。 第1話が放送された時点で、 このテンションが1クール続いたら、 ドラマ…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃのイメージDVD「17's -SEVENTEEN'S」のダイジェスト映像が配信中・・・!

まいみぃは、アスリートのように健康的で凛々しかったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 4/29リリース予定のまいみぃのソロイメージDVD 『17’s -SEVENTEEN’S-』のダイジェスト版が配信されています。 今回のDVDは、 ハロー!の中でも1、2…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#2レビュー

まのえりは「うふふ」笑いが何度も飛び出して、可愛かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 まのえりのレギュラーラジオ番組『MANO-DELI』#2が配信されています。 「MANO-DELI」は FM-FUJIさんで毎週日曜日16:30~16:55に放送されているのですが、 #2もリア…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『双子座の恋(後編)』レビュー

まのえりは最後には寝てしまって、何とも可愛かったですねえ。 まのえりのネットドラマ『恋する星座』は、 先日(4/23)、第3話の配信が始まりましたが、 その翌日(4/24)、スピンオフネットドラマの『双子座の恋(後編)』も配信を開始しました。 今回、 まの…

【安倍なつみ・松浦亜弥】なっちの野外ライブとまっつーのマニアックライブに当選!・・・FC先行予約の当落結果(4/22発表分)

ここ最近は連続してパーフェクト当選で、当選運はいい状態が続いてますねえ。 昨日(4/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 安倍なつみスペシャルライブ2009夏(仮) ●8/8(土) 河口湖ステラシアター 一般席 → ○(当選) 松浦亜弥…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『双子座の恋(前編)』レビュー

双子座の桜井陽菜子は、大雑把で自己完結型で、実際のまのえりとは真逆な感じでしたねえ。 まのえりの『恋する星座』は、 本日(4/23)、第3話の双子座編の配信が始まりますが、 それに先駆けてスピンオフネットドラマの『双子座の恋(前編)』の配信が始まり…

【亀井絵里・田中れいな(モーニング娘。)】えりりんとれいにゃが、真里っぺのラジオに出演決定・・・!

トークの達人の真里っぺが、えりりんとれいにゃからどんな話しを引き出すか楽しみですねえ。 4/23(木)14:30から、 Ameba Studioで公開収録される 『Ame radio~矢口真里のラジオは上級者です。~』に、 モーニング娘。のえりりんとれいにゃがゲスト出演する…

清水由貴子さんが自殺・・・?

ニュースを見てビックリしました。 今日(4/21)の午後1時35分ごろ、 静岡県小山町大御神の富士霊園で、女性が倒れて死亡しており、 所持品などから元タレントの清水由貴子さんとみて 身元の確認を急いでいるとか。 近くに遺書のようなものとポリ袋があった…

【道重さゆみ・新垣里沙(モーニング娘。)】しょうがない 夢追い人♪PVレビュー

聴けば聴くほど味が出る感じで、1日目より2日目のほうが心に響きましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 モーニング娘。の39thシングル『しょうがない 夢追い人』の PVが配信されています。 実は昨日(4/20)、 レビューを書こうと思っていたのですが、 あま…

楽天ブログが55万アクセスを突破しました!!!

昨日(4/19)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1188日目に55万アクセスを突破しました。 (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 2006年1月17日に、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴ…

【松浦亜弥】まっつー出演ドラマ「ザ・クイズショウ(第1回)」レビュー

スリリングで刺激的でミステリアスで、 このテンションで1クール続いたら、テレビドラマに革命が起きるかも知れませんねえ。 昨日(4/18)、日本テレビ系で まっつーの出演ドラマ『ザ・クイズショウ』が始まりました。 いやぁ、久し振りに面白いドラマに出会…

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。の中野コンチケットが到着・・・!

今回は良席が来る予感がしていましたが、見事に的中しましたねえ。 一昨日(4/17)、娘。としては最後のFCチケットを受け取りました。 モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~ ●5/2(土)夜 中野サンプラザ 1階8列30番台 自分はすでにM…

ブログの総アクセス数が80万アクセスを突破しました!!!

一昨日(4/16)、4つのブログのアクセス合計数が、80万アクセスを突破しました! 2009.4.16時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):197,714 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):26,734 ●…

【真野恵里菜】まのえりの『恋する星座 第2話(牡牛座)』レビュー

まのえりはストーカーと化していて、ちょっと恐いぐらいでしたねえ。 まのえりのネットドラマ『恋する星座』の第2話 牡牛座編が配信を開始しました。 今回のまのえりは、 家庭的で男性に尽くすタイプ。 でもそれは、 どんどんエスカレートしていって、 まる…

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】7thシングル「MY BOY」PVレビュー

いい意味でとんがった音が刺激的で、またひとつ次のステージに上がった感じですねえ。 Dohhh UP!さんで、 Buono!の7thシングル『MY BOY』が配信されています。 6thシングル『co・no・mi・chi』と同じ、 三浦徳子さん&つんくPのコンビ作品で、 前作が…

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『牡牛座の恋(前編)』レビュー

まのえりの完全なひとり芝居ですが、なかなか見どころ満載でしたねえ。 まのえり主演のネットドラマ『恋する星座』は TBSさんから毎週配信されていますが、 その本編の前後の心境を綴ったスピンオフネットドラマも配信されています。 今回、その存在を初…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#1が配信中・・・!

まのえりは意外と現実的で、気の強さも垣間見える#1の内容でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 まのえり初のレギュラーラジオ『MANO-DELI』の#1の模様が配信されています。 今回は、 放送前の打ち合わせの様子から配信されていて、 スタッフの方に真剣に、そ…

今日(4/14)は自分の誕生日です・・・!

今日(4/14)は自分の誕生日です。 自分におめでとう!!! なお今日は家族が全員集まらないので、 昨日、1日早く家族がバースデーケーキでお祝いしてくれました。 嬉しかったですね。 家族はかけがえのないもので、 大切にしなくてはとあらためて思いました。…

【真野恵里菜】まのえりがMUSIC JAPANに初出演決定・・・!

まのえりは全国区の音楽番組出演で、さらに知名度がアップしそうですねえ。 まのえりが、 5/18にNHKホールで公開収録予定のMUSIC JAPANに出演することが分かりました。 現時点で発表されている出演者は、 ●5/18(月)NHKホール ●出演者:いきものがかり…

【安倍なつみ】音楽劇「三文オペラ」観劇レポ2009.4.12マチネ

なっちの舞台でこんなに心をかき乱されたのは初めてですし、まだ整理がついていません。 昨日(4/12)、 シアターコクーンで行なわれたなっち出演の音楽劇『三文オペラ』の マチネ公演を観劇しました。 今回の舞台をひと言で表現するならば、壮大な失敗作。 で…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、あいりーんの15歳の誕生日です。 おめでとう!!! あいりーんは、 あぁで初めて意識して見た時に、 何て歌が上手くて声が綺麗に伸びるんだろうと思っていましたが、 その印象は今でも全然変わりませんね。 ℃-uteもBerryzも、 キッズ時代か…

【真野恵里菜】マノソナタ~乙女の祈り~(発売記念イベント)レポ2009.4.11(1回目)

バースデーケーキ、エッグ登場、2ndシングル初披露と盛りだくさんで楽しかったですねえ。 昨日(4/11)、横浜BLITZで行なわれた まのえりのメジャーデビューシングル記念発売イベント 「マノソナタ~乙女の祈り~」の1回目に参戦しました。 今回は、 初回限定…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第2回目)」レビュー

第2回目もあっという間に過ぎ去って、充実の58分間でしたねえ。 昨日(4/10)、 bayfmさんでなっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第2回目が放送されました。 いやぁ~、今回もめっちゃ充実してましたねえ。 音楽劇『三文オペラ』の話しでは、 お母さ…

【松浦亜弥】まっつーの年齢詐称疑惑が・・・

まっつーの年齢ネタは、ドラマの話題よりも盛り上がっていたみたいですねえ。 4/18から日本テレビ系でスタートするドラマ「ザ・クイズショウ」の制作会見で、 まっつーが年齢詐称疑惑の真相について語ってました。 それによると、 中学2年で高校生が対象の…

【安倍なつみ】FC会員限定の動画コメント&直筆コメントがスタート・・・!

なっちの直筆コメントは「自宅より愛をこめて」と書かれてて、テンションが上がっちゃいますねえ。 M-line clubのFC会員限定コンテンツで、 なっちの動画コメント&直筆コメントがスタートしました。 まず第1回目は、直筆コメントから。 FC会員限定でも…

【紺野あさ美・能登有沙】音楽ガッタスの交換日記がスタート・・・!

M-line clubでも、いよいよFC会員限定のWebコンテンツがスタートしましたねえ。 M-line clubのFC会員限定コンテンツで、 音楽ガッタスのメンバーによる交換日記がスタートしました。 第1回目の日記は、 こんこんからのっちでしたね。 こんこんはのっち…

【真野恵里菜・モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute】ハロプロ☆ミーティングに当選・・・!

1枚のCDで発売記念イベとハロプロ☆ミーティングに当選して、ホントにお得でしたねえ。 昨日(4/6)は、 まのえりの『乙女の祈り』購入特典企画の ハロプロ☆ミーティングの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると ハロプロ☆ミーティング(FC会員限定…

【柴田あゆみ・大谷雅恵・斉藤瞳・村田めぐみ】メロン記念日の9周年ライブが配信中・・・!

柴っち自身も言ってたけど、メロンはこれからも走り続けてほしいですねえ。 Dohhh UP!さんで、 2/19に渋谷O-EASTで行なわれた、 MELON GREETING~メロン9周年記念日LIVE!~が配信されています。 今回は、 #1と#2に分けて、 メロンのライブをタップ…