やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメの新レギュラーラジオが大決定・・・!

なっちをリスペクトするふたりがなっちの番組を引き継ぐのは、娘。イズムの継承ですねえ。 なっちがDJを務めてきたFIVE STARSの月曜日(19:00~19:30)を、 4/6からガキさんとえりりんのガキカメコンビが担当すると発表されました。 ガキさんとえりりんのガ…

【真野恵里菜】2ndシングル「はじめての経験」を、bayfm ON8で宇宙初オンエアへ・・・!

1stシングル発売からわずか2週間後に2ndシングルをオンエアするのは、異例の早さですねえ。 4/1のbayfm ON8で、 まのえりの2ndシングル『はじめての経験』を 他局に先駆けて初オンエアすると発表されました。 宇宙初という宣伝文句はちょっと大げさ過ぎ…

【安倍なつみ】なっち出演の音楽劇「三文オペラ」のチケットが到着・・・!

もう少し前で観たかったけど、前から9列目の良席が来てホッとしましたねえ。 昨日(3/29)、なっち出演の音楽劇「三文オペラ」のチケットを受け取りました。 Bunkamura20周年記念企画音楽劇『三文オペラ』 ●4/12(日)マチネ Bunkamuraシアターコクーン 1階F…

【真野恵里菜】マノグアムのダイジェスト版が配信中・・・!

まのえりは笑顔、笑顔で、見ているこちら側も笑顔になってしまいますねえ。 Dohhh UP!さんで、 4/1リリース予定のまのえりのイメージDVD 『マノグアム』のダイジェスト版が配信されています。 まのえりは、 冒頭からまのえり節で、 ハロー!に入るきっか…

【モーニング娘。】娘。の39thシングルは『しょうがない 夢追い人』・・・!

何だかフォークかアダルト歌謡のようなタイトルで、仕上がりが想像しずらいですねえ。 5/13にリリースされるモーニング娘。の39枚目のシングルは、 『しょうがない 夢追い人』とタイトルが発表されました。 娘。のシングルの場合、 リゾナント ブルー♪のよ…

【安倍なつみ】なっちの新レギュラーラジオが決定・・・!

FIVE STARS卒業で凹んだけど、あらたなレギュラー番組が決まって飛び上がっちゃいましたねえ。 4/3(金)から、 なっちの新レギュラー番組が始まります。 番組タイトルは「あなたに会えたら」で、 bay fmさんで毎週金曜日22:00~22:58に放送されるとのこと。 …

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の発売記念イベント(聖誕祭)に当選~っ!!!

初回盤Cの1枚のみの応募でしたが、聖誕祭(4/11)に当選してビックリしちゃいましたねえ。 昨日(3/26)は、 まのえりの乙女の祈り♪の当選メール発信日でした。 なので、会社でドキドキしながら携帯メールを待っていたのですが、 真野恵里菜メジャーデビュー記…

【道重さゆみ・藤本美貴】さゆみんとミキティの「地球探査船アメディゾン」レビュー

さゆみんとミキティのツーショットは久々でしたが、あまり絡みはありませんでしたねえ。 昨日(3/25)放送された、 テレ東系の「地球探査船アメディゾン」に さゆみんとミキティが出演しました。 アメディゾンは、 時々ハロー!のメンバーが登場するのですが、…

【安倍なつみ】なっちのアコなちに当選!FC先行予約の当落結果(3/24発表分)

夏のアコなちはパーフェクト当選し、一気に気分が盛り上がりましたねえ。 昨日(3/24)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 安倍なつみアコースティックツアー2009夏(仮) ●6/7(日)昼 横浜関内ホール 一般席 → ○(当選) ●6/7(日)…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪は週間5位!おめでとう!!!

まのえりは、グループに所属しないソロデビュー作でハロー!の新記録を樹立しましたねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビューシングル『乙女の祈り』は5位でした。 おめでとう!!! 1年前に音楽ガッタスとハロプロエ…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の6日目は、デイリー7位に・・・

一歩後退してしまったけど、TOP10内はキープしてるし、走り続けてほしいですねえ。 3/22付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は7位でした。 これで初日からの順位は、 3位→7位→7位→6位→…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の5日目は、さらにアップしてデイリー5位に・・・!

4日目、5日目と見事なランクアップで、まのえりが真の実力を発揮してきましたねえ。 3/21付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は5位でした。 これで初日からの順位は、 3位→7位→7位→6位→5…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の4日目は、デイリー6位にランクアップ・・・!

4日目のランクアップは立派で、週間TOP5入りも見えてきましたねえ。 3/20付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は6位でした。 初日からの順位の推移は、 3位→7位→7位→6位。 3日目の粘り…

【安倍なつみ】なっちの「ごきげんよう(3/20放送分)」レビュー

ヘアスタイルはちょっと微妙だったけど、なっちの可愛さはもはや国宝級ですねえ。 3/20放送のフジテレビ系列「ごきげんよう」に なっちが出演しました。 共演者は、 林家いっ平さんと、NON STYLEさん。 なっちは3組目のゲストなので、 オープニングの途中か…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の3日目は、デイリー7位をキープ・・・!

3日目は粘りを見せて、週間TOP10内をほぼ確実にしましたねえ。 3/19付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は7位でした。 初日からの順位の推移は、 3位→7位→7位。 3日目に順位を落とさず…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪の2日目は、デイリー7位に・・・

あらら、一気に順位を下げてしまって奮起を期待したいですねえ。 3/18付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビュー曲『乙女の祈り』は7位でした。 これで初日からの順位は、 3位→7位。 初日は3位と好発進し、 2日目は…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪は、デイリー3位発進・・・!

枚数的には思っていたより少なかったけど、とにかくいいスタートを切りましたねえ。 3/17付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 まのえりのメジャーソロデビューシングル『乙女の祈り』は3位でした。 推定売上枚数は、8075枚。 ハロー!にとっ…

【道重さゆみ・亀井絵里(モーニング娘。)】プラチナ 9 DISCの初回限定盤特典DVDレビュー

まださゆみんとえりりんしか見てないけど、ソロver.はファン心を満たしてくれる仕上がりでしたねえ。 昨日(3/17)、 モーニング娘。の9thアルバム『プラチナ 9 DISC』の初回限定盤をフラゲしました。 今回の一番の楽しみは、 初回限定盤のみに付いている…

【安倍なつみ】なっちが「ごきげんよう」に出演決定・・・!

ごきげんようは公開収録なので、なっちが何を話すかドキドキして見守りることになりそうですねえ。 3/20(金)~3/24(火)の3日間、 小堺一機さんの「ごきげんよう」になっちが出演すると、 なっちの公式サイトで発表されました。 3/20(金)と3/23(月)の共演者…

【石川梨華】梨華ちゃんカップ開催へ・・・

梨華ちゃんの名前を冠するだけで、何だか華やかな雰囲気になりますねえ。 3/29に松江市民フェスタの陸上競技場内で 梨華ちゃんカップ(13歳以上の部)と、 梨華ちゃんカップU-12(12歳以下の部)が行なわれるとのこと。 梨華ちゃんは、 フットサル関連…

【安倍なつみ・中澤裕子・松浦亜弥】エルダークラブのNever Forget♪ライブ映像が配信中・・・!

Never Forget♪は卒コンソングの王道で、見ていて涙が止まりませんでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 1/11(日)に中野サンプラザで収録された 『Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~』から、 ラストソングのNever Forget…

【安倍なつみ】なっちがみなまた未来コンサートに出演決定・・・!

なっちはアーティストとして、今後もこういうイベントに出演する機会が増えるんでしょうねえ。 5/31(日)に 水俣広域公園潮騒の広場(エコパーク水俣)特設ステージで行なわれる 「みなまた未来コンサート~海恋物語 第三章~」に、 なっちが出演すると発表さ…

【℃-ute】MJに出演決定・・・!

やっぱり予想通りになりましたねえ。 4/6にNHKホールで収録予定のMUSIC JAPANに ℃-uteが出演すると急遽発表されました。 応募の締め切りは3/16。 自分は、 ℃-uteか娘。が出演すると予想して、 すでに応募済みですが、 最近は競争率が高いので当選は難しそう…

【真野恵里菜】まのえり主演のネットドラマ「恋する星座ナビ」レビュー

まのえりのドラマ特番を35分間も放送するなんて、TBSさんも力が入ってますねえ。 昨日(3/12)深夜(というか、日付的には本日)、 まのえり主演のネットドラマ「恋する星座」を紹介する特番、 「恋する星座ナビ」が放送されました。 今回のドラマは、 1…

【矢島舞美(℃-ute)・福田花音】まいみぃとかにょんの映画出演が決定・・・!

運動神経抜群のまいみぃと演技力に定評のあるかにょんの共演は、めっちゃ楽しみですねえ。 ℃-uteのリーダーまいみぃと、 しゅごキャラエッグ!で活躍中のかにょんが、 映画『冬の怪談』で共演することが分かりました。 まいみぃは、 主演のひとりの佐伯小夜…

【松浦亜弥】まっつーが稲垣潤一さんとPVで共演・・・!

まっつーはPV撮影時もしっかりと歌っていたそうで、オーラの秘密が垣間見えましたねえ。 本日(3/11)発売される 稲垣潤一さんの『バラードベスト』に、 まっつーとのデュエット曲『あなたに逢いたくて~Missing You~」が収録され、 そのPVが2月末に撮影…

【モーニング娘。】プラチナ 9 DISCは日韓同時発売に・・・

ハロー!のCDが日韓同時発売になるのは、史上初ですよねえ。 3/18にリリースされるモーニング娘。の9thアルバム 『プラチナ 9 DISC』が 日本と韓国で同時に発売されると発表されました。 日本で発売した後に、 韓国で発売となるのが通例なので、 今回は…

【須藤茉麻(Berryz工房)】1st写真集のお知らせとメイキングダイジェストが配信中・・・!

まーさはヘアースタイルで雰囲気がガラリと変わるんですねえ。 Dohhh UP!さんで、 3/11発売予定のまーさの1stソロ写真集「maasa」のお知らせと メイキングのダイジェスト映像が配信されています。 まずは、 写真集のお知らせ。 通常は本人からの告知映像…

【後藤真希】ごっちんが東京ガールズコレクションに・・・!

ごっちんはスタイルが良くて堂々としているので、モデル姿も決まってましたねえ。 3/7(土)に代々木第一体育館で行なわれた 日本最大級のファッションイベント『第8回東京ガールズコレクション』に ごっちんがゲストモデルとして出演しました。 このイベント…

【真野恵里菜】福家書店に天使が舞い降りた・・・!?

まのえりはオーラ全開で、天使のように神々しいですねえ。 昨日(3/7)、福家書店銀座店で、 まのえりの1st写真集「真野恵里菜」の増刷決定を記念して 「サンキューイベント」が行われました。 まのえりは、 黄色のシースルーのブラウスに、ジーンズのホットパ…