やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【柴田あゆみ(メロン記念日)】柴っちの続・マネキン人形が出来るまで・・・が配信中!

顔の輪郭は似てたけど、全体的な印象はあんまり似てなくて微妙な感じでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 舞台『ミコトマネキン』で使用する 柴っちのマネキンを作る過程の続編が配信されています。 前回は、 顔の型を取るということで、 かなり痛い思いを体験し…

【モーニング娘。】泣いちゃうかも♪発売記念イベの当落結果は・・・orz

1週間のうちに、2回も落選記事を書くことになるとは思いませんでしたねえ。 昨日(2/26)は、 娘。の泣いちゃうかも♪の発売記念イベント(横浜)の当落結果発表日でした。 当選メールは、午後から配信されるとのことでしたが、 モーニング娘。38thシングル…

有原栞菜ちゃんが℃-uteの活動を休止に・・・

突然の発表でビックリしましたねえ。 ℃-uteの有原栞菜ちゃんが、 外反母趾が悪化でステージでのパフォーマンスが困難になり、 2/28にZepp NAGOYAで行われる「HELLO! 10TH PARTY2 ~ハロプロ感謝祭~」から、 ℃-uteおよびハロー!の活動をしばらくお休みする…

【藤本美貴】ミキティ、誕生日おめでとう!!!

今日(2/26)は、ミキティの24歳の誕生日です。 おめでとう!!! 先日のエルダーコンとエルダー卒コンでは、 娘。加入前のソロシングルを歌うミキティを久し振りに見ましたが、 会場の盛り上がりはハンパじゃなかったですね。 ミキティは歌が上手いので、 …

【真野恵里菜】FC先行予約の当落結果は・・・orz

全く予想していなかった落選で、甘く見過ぎていたみたいですねえ。 昨日(2/24)は、 FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ~乙女の祈り~」 ●6/6(土)13:45開演 中野サンプラザ 一般席 → ×(…

【しゅごキャラエッグ!】しゅごしゅご♪の発売記念イベの詳細が発表されたけど・・・

2/25リリース予定のしゅごキャラエッグ!の2ndシングル 『しゅごしゅご!』の発売記念イベントの詳細が発表されました。 リリースイベント日程:3/15(日)開催 ●1回目 12:30開演(小学生のみ) 都内某所(当選者のみに通知) ●2回目 17:00開演 新宿文化セ…

【高橋愛・田中れいな・久住小春(モーニング娘。)】恋人にしたいアーティストで、愛ちゃん、れいにゃ、小春ちゃんがランクイン・・・!

愛ちゃんが3位、れいにゃが5位、小春ちゃんが10位で、娘。から3人が入りましたねえ。 ほぼ半年ごとに行なわれている、 CDTVの「恋人にしたいアーティスト」で、 ハロー!からは娘。の3人がランクインしました。 ちなみに、今回のランキングは、 恋…

【真野恵里菜】東京少女第3話「甘い罠にご用心」レビュー

シリアスからコメディまで難なくこなして、まのえりは本物の天才かも知れませんねえ。 一昨日(2/21)、 BS-iでまのえりの東京少女第3話「甘い罠にご用心」が放送されました。 今回は、 憧れの先輩に渡したチョコが、 友だちが作った激辛チョコだと分かり、 …

19万Hit、ありがとうございました!!!

昨日(2/21)、本ブログは19万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破:…

【高橋愛・道重さゆみ・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。の音楽戦士レビュー

爆笑爆笑の連続で、娘。が音楽戦士のトークコーナーに出たときの相性は抜群ですねえ。 昨日(2/20)の音楽戦士のトークコーナーと歌のコーナーに、 モーニング娘。が登場しました。 ガキさんのビル話しや、 さゆみんのソロパート熱望宣言など、 今まで伝説を残…

【真野恵里菜】公式サイトのアー写が更新・・・!

まのえりの清楚で可憐でキュートな魅力を凝縮したようなアー写になりましたねえ。 公式サイトの、まのえりのアー写が更新されました。 今回のアー写は、 メジャーソロデビュー作『乙女の祈り』の 初回限定盤Aと通常盤と同じ衣装ですが、 一番正攻法で、笑顔…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪通常盤のジャケ写が公開・・・!

このジャケ写が、ある意味一番変化球の仕上がりかも知れませんね。 初回限定盤は3種類とも笑顔でしたが、 こちらの通常盤はわずかに微笑んでいる程度。 ちょっとワイルドなイメージもあって、 あきらかに他の3タイプとは方向性が違いますね。 でもこれも、…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Cのジャケ写が公開・・・!

これはもう、まのえりのキュートな魅力を最大限に引き出したようなジャケ写ですね。 黒の衣装も、まのえりの可愛さをより引き立てている感じ。 発売記念イベントのシリアルナンバーカードが入っていて、 しかも通常盤と同じ価格なので、 一番最初に売り切れ…

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Bのジャケ写が公開・・・!

これはナチュラルな感じで、自然の中に溶け込むような自然な笑顔がいいですね。 4タイプのジャケ写の中では、一番好きかも知れません。

【真野恵里菜】乙女の祈り♪初回限定盤Aのジャケ写が公開・・・!

ハロー!の大型新人のソロデビュー曲だけあって、ジャケ写も目一杯力が入ってますねえ。 3/18リリース予定のまのえりの1stメジャーソロシングル 『乙女の祈り』の初回限定盤A、B、Cと通常盤のジャケ写が一挙に公開されました。 まずは、 初回生産限定…

【紺野あさ美・是永美記・深谷愛】ガッタス5周年記念「FC限定サポーターイベント」レポ2009.2.18(2回目)

間近で見るこんこんは、顔が小さくて目が真ん丸で別世界の人のようでしたねえ。 昨日(2/18)、 パシフィックヘブンで行なわれた Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」 の 2回目に参戦しました。 今回の企画の言いだしっぺは、こんこ…

【モーニング娘。】泣いちゃうかも♪初回限定盤Aの特典DVDレビュー

初回限定盤AのAnother Ver.は、ほとんど別カットで構成されていて凝ってましたねえ。 昨日(2/17)、 アマゾンから娘。の38thシングル『泣いちゃうかも』が到着し、 早速、初回限定盤AとBに封入されている特典DVDを視聴しました。 まずは、 初回限定…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんセンセイがスタート・・・!

さゆみんが鉄オタと告白したとき、ちっさがひとりでオォ~と言ったのが可笑しかったですねえ。 今週のよろセン!は、 さゆみんセンセイによる「鉄道」がテーマ。 先々週から、 ℃-uteに交じって出演していたさゆみんが、 満を持して教壇に上った感じで、最初…

【Buono!】2ndアルバムの5日目は、デイリー18位に・・・

ジリジリと順位を下げてるけど、何とか頑張って週間TOP10内に入ってほしいですねえ。 2/14付けのオリコンデイリーアルバムランキングで、 Buono!の2ndアルバム『Buono!2』は18位でした。 これで、初日からの順位は、 5位→7位→11位→15位→18位。…

【真野恵里菜】東京少女第2話「さよならお父さん」レビュー

泣いたり笑ったり怒ったりと、まのえりは揺れ動く少女の心をナチュラルに演じ切っていましたねえ。 昨日(2/14)、 BS-iで「東京少女 真野恵里菜」の第2話 『さよならお父さん』が放送されました。 前作『10才のあたし』は、 10才の少女がいきなり17才…

【矢島舞美・岡井千聖(℃-ute)】スポーツキャラの栄冠は誰の手に・・・!?

準決勝で波乱があって、最後は大逆転がありましたねえ。 今週のよろセン!は、 岡井センセイによる「道徳」。 でも何故か、 スポーツNo.1を目指すちっさの執念で、 スポーツキャラ決定戦が行なわれていて、 昨日(2/13)は最終種目のアームレスリングの準決勝…

【高橋愛・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ】モーニング娘。「泣いちゃうか」MJレビュー

メンバーの真剣な表情から、本気モードになったときの娘。の凄さを実感しましたねえ。 昨日(2/12)、 NHKさんの「MUSIC JAPAN」に娘。が出演し、 2/18リリース予定の38thシングル『泣いちゃうかも』を披露しました。 今回は、 切ない曲を歌うメンバー…

【道重さゆみ(モーニング娘。)・矢島舞美(℃-ute)】さゆみんとまいみぃが壊れていく・・・!?

さゆみんは吹っ飛び、まいみぃは倒れ込んで、あまりに過激な競争でしたねえ。 今週のよろセン!は、 岡井センセイによる「学活」で、 ちっさがまいみぃに挑戦状を叩きつけて、スポーツキャラ決定戦が行なわれています。 昨日(2/11)は、 2種目目の「クルクル…

【ジュンジュン(モーニング娘。)】誕生日おめでとう!!!

今日(2/11)は、ジュンジュン(李 純)の21歳の誕生日です。 おめでとう!!! ジュンジュンとリンリンが娘。に加入してから、 まもなく2年が経とうとしています。 娘。加入の記事で最初に画像を見たときは、 日本人っぽいルックスに心が揺れたり、 意外と…

【月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)】はぴ☆はぴサンデー♪はデイリー12位に・・・

週間TOP10内に入るかどうかは、際どい状況になってきましたねえ。 2/8付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 月島きらりちゃんの『はぴ☆はぴサンデー』は12位でした。 これで初日からの順位は、 7位→7位→11位→14位→9位→12位。 一旦…

【岡井千聖・矢島舞美(℃-ute)】ちっさとまいみぃのスポーツバトルがスタート・・・!

岡井センセイによる、よろセン!スポーツキャラ決定戦がいよいよ始まりましたねえ。 今週のよろセン!は、 岡井センセイによる「学活」。 ちっさは教室に入ってきた時から、 まいみぃしか見てなくて、 「私は子供の頃からスポーツが得意で、学校でもいつも一…

【安倍なつみ】プレミアムライブ~春の微風~レポ2009.2.8(1回目)

オシャレな空間でなっちの歌声を堪能できて、まさに至福の時間でしたねえ。 昨日(2/8)、 STB139スイートベイジルで行なわれた 「安倍なつみプレミアムライブ~春の微風~」の1回目に参戦しました。 STB139は初参戦。 しかも、 整理番号は130番台で、 ど…

【真野恵里菜】東京少女「10才のあたし」レビュー

難しい役どころを、表情豊かに繊細に演じていて、大器の片鱗を感じさせてくれましたねえ。 BS-iで放送されている「東京少女」は、2月は真野恵里菜編。 昨日(2/7)は、 その第1回目で、『10才のあたし』が放送されました。 まのえりは、 10才でクローゼ…

ブログの総アクセス数が70万アクセスを突破しました!!!

一昨日(2/5)、4つのブログのアクセス合計数が、70万アクセスを突破しました! 2009.2.5時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):188,142 ●オリコンブログ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):21,77…

【矢島舞美・鈴木愛理・梅田えりか(℃-ute)】リーダーに向いているのは・・・?

まいみぃはリーダーの適正を心配していて、やっぱり気になるんですねえ。 今週のよろセン!は、 栞菜センセイによる「美術」ですが、 昨日(2/5)は絵を描くことによる心理テストでした。 具体的には、 ロケットの噴射口から出る炎を描くことで、 その炎の長さ…