やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【安倍なつみ】幻のシングル「鳴りやまないタンバリン」がコンプリートベストに収録決定・・・!

約4年越しで聴けることになるわけで、コンプリートベストの発売が待ち遠しいですねえ。 12/10リリース予定の、なっちのコンプリートベストの収録内容が明らかになりました。 Disc 1(CD) 01.22歳の私 02.だって 生きてかなくちゃ 03.恋のテレフォンGOAL …

【亀井絵里・高橋愛・新垣里沙】ハロモニ@最終回レビュー(ネタバレあり)

えりりんのお姉さんぶりと感動の涙が見れて、それなりに満足できる最終回でしたねえ。 昨日(9/28)は、 ハロモニ@の最終回でした。 ハロー!モーニング時代から通算すると、 8年半続いた長寿枠で、 最後はハロー!の総出演で大いに盛り上げてほしかったとこ…

ポール・ニューマンさんが死去・・・

ポール・ニューマンさんが、 9/26にがんのために83歳で亡くなられました。 ポール・ニューマンさんと言えば、 自分の中では外国映画の歴代ベストワンである 『明日に向って撃て!』を始めとして、 『暴力脱獄』、『ハスラー』、『スティング』と きら星の…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんの「LOVE STORY」ダイジェストが配信中・・・!

壮大な音楽に謎のキーワードと、映画の予告編のような仕上がりでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 10/1リリース予定のさゆみんのソロDVD『LOVE STORY』の ダイジェスト映像が配信されてますね。 今までのハロー!のイメージVであれば、 出演メンバ…

友理奈ちゃんがトマトを???・・・次はももち、りーちゃん、まーさが・・・(ネタバレあり)

友理奈ちゃんと佐紀ちゃんの罰ゲームが終了し、 次はももち、りーちゃん、まーさの試練が始まりましたねえ。 昨日(9/26)のベリキュー!は、恐怖の罰ゲームの放送3日目。 大嫌いなトマトを前にして号泣した友理奈ちゃんは、 バーベキューで焼いたトマトの皮の…

【モーニング娘。】娘。のペッパー警部♪音楽戦士レビュー

間奏のダンスまでしっかりと収録して、音楽戦士さんは娘。の魅力が分かってますねえ。 昨日(9/26)の音楽戦士にモーニング娘。が出演し、 新曲『ペッパー警部』を披露しました。 今回は、 トークコーナーへの登場はなかったのですが、 近況報告と曲紹介のMC…

【安倍なつみ・松浦亜弥・メロン記念日】FC先行予約の当落結果は・・・orz(9/25発表分)

まさかまさかの全滅で、当分立ち直れそうにないですねえ。 昨日(9/25)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ ●1/11(日)昼 中野サンプラザ → ×(落…

【モーニング娘。】ペッパー警部♪の2日目は、デイリー3位にランクアップ・・・!

オリコンのデイリーシングルランキングで、 娘。の37thシングル『ペッパー警部』の2日目は3位でした。 変則的な月曜日発売となった初日は4位でしたが、 通常の初日にあたる2日目の火曜日は、ランクアップして持ち直しましたね。 なお2日連続で1位のE…

【Buono!】5thシングルの発売が決定・・・!

11/12にBuono!の5thシングル『ロッタラロタラ』がリリースされると発表されました。 シングルタイトルからは、 どんな内容になるのかは想像できませんが、 現在、ハロー!の中で最もロックを感じさせてくれるユニットなので、 今回もロックテイスト溢れる…

【安倍なつみ】なっちのコンプリートベストの発売情報が・・・

今年の年末は、なっち関連のリリースラッシュになりそうですねえ。 12/10に、 なっちのコンプリートベストアルバムが発売されるとの情報が飛び込んできました。 これで11月からのなっち関連のリリースは、 ●11/5 ライブDVD「安倍なつみ Bithday Special…

【Berryz工房】が六本木心中♪をクールに決めて・・・

笑わないBerryz工房は、クールな雰囲気でかっこ良かったですねえ。 昨日(9/23)のベリキュー!は、 復活!!歌ドキッ!スペシャルの最終弾(第8弾)で、 Berryz工房がアン・ルイスさんの『六本木心中』に挑戦しました。 普段の明るく元気な曲と違って、 ハー…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんが連続ドラマの主役に決定・・・!

ハロー!のメンバーで、ゴールデンタイムのドラマの主役を務めるのは久し振りですねえ。 愛ちゃんが、 来年1月から始まるNKHさんのドラマ8「Q.E.D. 証明終了」で主役を演じると発表されました。 NHK 毎週木曜 総合:後8:00~8:43 BShi:後6:00~6:43…

【℃-ute】シャ乱Qの上・京・物・語に挑戦・・・!

℃-uteのメンバーひとりひとりの歌唱力の高さを実感できるような仕上がりでしたねえ。 昨日(9/22)のベリキュー!は、 復活!!歌ドキッ!スペシャルの第7弾で、 ℃-uteがシャ乱Qの『上・京・物・語』に挑戦しました。 もろP日記さんでも書かれてましたが、 …

【安倍なつみ】ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~レポ2008.9.21(2回目)

なっちが可愛くてカワイすぎて、今思い出してもドキドキしてしまいますねえ。 昨日(9/21)は、横浜BLITZで行なわれた 『安倍なつみ ファンの集い2008~なっちと過ごす休日3~』に参戦しました。 雨が降ったり止んだりとハッキリしない天気でしたし、 席…

17万Hit、ありがとうございました!!!

昨日(9/20)、本ブログは17万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破:…

【松浦亜弥】まっつーの主演ミュージカル「本気でオンリーユー」観劇レポ2008.9.20マチネ

出演者急病のアクシデントはあったけど、まっつーの歌と演技は堪能できましたねえ。 昨日(9/20)、 PARCO劇場で上演された まっつーの主演ミュージカル『本気でオンリーユー』の マチネ(昼公演)を観劇しました。 実は、まっつーの舞台を観るのは今回が初め…

まっつーの舞台が出演者の急病で途中中断に・・・

観に行った舞台が突然中断になったのは初めての体験でしたねえ。 今日(9/20)は、 まっつーの主演ミュージカル『本気でオンリーユー』のマチネ公演を観に行ったのですが、 第2幕の途中で安原慎二役の林剛史さんが急病で倒れてしまい、 そのまま病院に運ばれ…

【岡井千聖・有原栞菜・夏焼雅・須藤茉麻】のふられ気分でRock’n’Roll♪は凄かった・・・!

凄い!スゴイ!この難曲を見事に歌いきった4人に拍手ですねえ。 昨日(9/19)のベリキュー!は、 復活!!歌ドキッ!スペシャルで、 ちっさ、栞菜ちゃん、雅ちゃん、まーさが、 TOM CATさんの『ふられ気分でRock’n’Roll』に挑戦しました。 今回の歌ドキッ!ス…

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんがシングルベッド♪に挑戦・・・!

あいりーんは、しっとりと繊細に歌い上げていましたねえ。 昨日(9/18)のベリキュー!は、 歌ドキッ!復活企画で、 あいりーんがシャ乱Qの『シングルベッド』に挑戦しました。 師匠のつんくPの曲で、 しかもソロで歌うということで、 相当緊張していたと思…

【モーニング娘。】娘。の八王子コンに当選・・・!!!

FC先行は全滅であきらめかけていましたが、オデッセー先行で何とか当選しました。 昨日(9/18)は、 娘。秋ツアーのオデッセー先行予約当落結果発表日でした。 早速確認してみると モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~ ●11/8(土)昼 …

【安倍なつみ】なっちの11thシングルが発売延期へ・・・

これは一体何があったんでしょうね? 10/15にリリースが予定されていた なっちの11枚目のシングルが、12/3に発売が延期されました。 また、 シングルVも当然影響を受けて、 発売日が10/29から12/17に延期になりましたね。 ハロー!のシングルの発売延期は…

【真野恵里菜】まのえりの松戸その④が配信開始・・・!

まのえりは、本当に回を重ねるごとにスキルアップしてますねえ。 Dohhh UP!さんで、 真野恵里菜 in 松戸その(4)の配信が始まりました。 今回は、 握手会、楽屋での自分撮り、2日目夜公演のオープニングアクト、 そして再び自分撮りで今後の抱負を語る構…

【久住小春・北原沙弥香・吉川友】Milky Wayのアー写が更新・・・!

公式サイトのMilky Wayのアー写が更新されました。 今回のアー写は、 ジャケ写の公開のときに一緒に公開されていた写真ですね。 衣装は公募で選ばれたようですが、 青を基調にして、 小春ちゃんはピンク、さぁやは水色、きっかは黄色と、 メンバーカラーをう…

【真野恵里菜】まのえり in 松戸その③が配信中・・・!

まのえりは2日目になって、弾き語りもMCも余裕が出てきましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 8/17に松戸森のホール21の℃-uteコンに、 オープニングアクトとして出演したまのえりの映像が配信されています。 まのえりにとっては、 前日(8/16)に引き続いての出…

今週のベリキュー!は・・・?

ベリキュー!もいよいよラストスパートに入ってきましたねえ。 今週のベリキュー!の放送予定は、こんな感じです。 ●9/15~9/17:大喜利 de ベリQ! ●9/18~9/19:復活!!歌ドキッ!スペシャル 大喜利では、 先週の最後の放送で、Berryzチームの助っ人があ…

【石川梨華・三好絵梨香・岡田唯】美勇伝のラストコンサートの映像が、一部配信開始・・・!

ダブルアンコールの愛~スイートルーム~♪は、笑顔で締めくくられたんですねえ。 Dohhh UP!さんで、 6/29に東京厚生年金会館で行なわれた 美勇伝のラストコンサートの映像が一部配信されています。 配信されているのは、 ラストステージで急遽追加された、 …

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃん、誕生日おめでとう!!!・・・愛ちゃんバトンに挑戦!!

今日(9/14)は、愛ちゃんの22歳の誕生日です。 おめでとう!!! なお、普段であれば、 ここで誕生日を迎えたメンバーへの思いを記事に書くのですが、 今回はブロ友のワダケンさんから愛ちゃんバトンを頂いているので、 バトンに挑戦してみたいと思います。…

【モーニング娘。】ペッパー警部♪のPVが配信開始・・・!

センターが次から次へと入れ替わって、実にゴージャスな仕上がりになりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 娘。の37枚目のシングルとなる『ペッパー警部』のPV配信が始まりました。 今回はピンク・レディーさんのカバーということで、 リリース前から大いに…

【真野恵里菜】まのえりの松戸その②にキュンときて・・・

これはもう、見る度にまのえりのキュートな魅力に胸キュンしてしまいますねえ。 Dohhh UP!さんで、 まのえりの「真野恵里菜 in 松戸 その②」が配信を開始しました。 今回の配信映像は、 握手会から始まるのですが、 会場を隠れながら覗いて見たり、 緊張して…

【安倍なつみ】なっち出演の「思ひ」のPVフルコーラスが配信開始・・・!

なっちは、やっぱり北海道の大自然をバックにした映像が似合いますねえ。 なっちが出演している 松山千春さんの『思ひ』のPVフルコーラスが期間限定で配信を開始しました。 なっちは、 北海道ロケで撮影された映像に出演しているのですが、 風で髪は終始乱れ…