やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アヤカ】がハロプロとココナッツ娘。から卒業・・・

アヤカはジャズシンガーを目指すと思っていたので、女優を目指して卒業は意外でしたねえ。 ココナッツ娘。のアヤカが、 本日(4/30)付けで、Hello! Projectとココナッツ娘。を卒業すると発表されました。 昨年9月のなっちの座長舞台『FAR AWAY』では、 最後…

【モーニング娘。】上海万博コンサートに出演決定とハロー!の最多グループ・ユニットに・・・

早安少女組のアジア進出は、上海コンサートがターニングポイントになりそうですねえ。 2010年の上海万博を記念する「放歌世博」に、 日本のアーティストとして娘。が初めて出演することが決まり、 昨日(4/29)、東京都内で招へい状を授与された記事が各紙…

【松浦亜弥】20thシングルCD&シングルVのジャケ写が公開・・・!

5/21リリース予定のまっつーの『きずな』のシングルCDと、 6/4リリース予定の同シングルVのジャケ写が公開されましたね。 最近は、 シングルのリリースペースがすっかり落ちてしまったまっつーですが、 今回は20枚目という記念のシングルなので、 華やか…

【真野恵里菜】まのえりのお披露目握手会が決定・・・!

これはもう、何が何でも参戦したいですねえ。 ソロデビュー準備中の、まのえりのFC限定イベントが決定しましたね。 真野恵里菜 お披露目握手会 ●出演:真野恵里菜、清水佐紀(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute) ●日時:2008年6月29日(日) 1回目:開場10:…

武藤水華ちゃんが芸能界を引退・・・

ハロプロエッグの武藤水華ちゃんが、 4/30付けで「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の 活動を終了すると発表されました。 本人及び両親から、 芸能活動を終了して普通の高校生に戻りたいとの申し出があったとのこと。 武藤水…

【Milky Way】が、おはスタに登場・・・!

Milky Wayの華やかさは、朝からかなりのインパクトがありましたねえ。 今日(4/28)のおはスタに、Milky Wayが生出演しました。 実は昨日から1泊2日の旅行に出掛けていて、 旅先の部屋のホテルで見たのですが、 普段なら出勤でテレビの見れない時間だったの…

【月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)】5thシングル発売が決定・・・!

娘。に所属中でソロ5枚目となると、裕ちゃんと並んで最多記録タイになりますねえ。 7/16に、 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の5thシングルが発売されると発表されました。 前作の『チャンス!』から、 約8ヶ月のインターバルが空くこと…

福原愛ちゃんの聖火リレーで男が乱入・・・

いやぁ、ビックリしましたね。 長野で行なわれている聖火リレーの中継をNHKで見ていたら、 福原愛ちゃんが走っているときに男が飛び出してきました。 男はすぐに警備の警察官に取り押さえられ、 愛ちゃんも聖火も無事でしたがビックリしましたね。 愛ちゃ…

【有原栞菜】ベリキュー!の料理対決の主役は栞菜ちゃんだったかも・・・?

栞菜ちゃんの不安そうな顔は、インパクト抜群でしたねえ。 今週後半から始まったベリキュー!の料理対決。 1回戦はまいみぃ vs. 雅ちゃんで、 シーザーサラダ作りに挑戦したのですが、勝利を勝ち取ったのはまいみぃでした。 ただ、 おいしいところを持って…

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪うたばんレビュー

歌は短かったけど、贅沢な照明のプラチナ映像にTBSさんの底力を感じましたねえ。 4/24に娘。が出演したうたばんを、ようやく見ました。 すでにファンサイトで語られているように、 トークコーナーの主役は天才チビッ子で、 せっかく出演したのにもったいなか…

【嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理】Buono!のKiss! Kiss! Kiss!♪のPVダイジェストが配信中・・・!

ももちの投げキッスにメロメロになっちゃいましたねえ。 Buono!の公式サイトで、 3rdシングル『Kiss! Kiss! Kiss!』のPVダイジェスト版(44秒)が配信されています。 前作よりも、 ややロック色が後退していますが、 弾けっぷりは増強されてて、いい…

【℃-ute】ベリキュー!で『涙の色』のPVを大公開・・・!

テレビの大画面で見ると、℃-uteの現時点でのベストソングだとあらためて確信しましたね。 昨日(4/23)のベリキュー!は、 ℃-ute特集の3日目で、『涙の色』のPVを放送しました。 このPVは、 Dohhh UP!さんで何度も繰り返し見ていましたが、 テレビの大画…

【モーニング娘。・松浦亜弥・℃-ute】FC先行予約の当落結果(4/22発表分)

今回はパーフェクト当選で、トリプルピースでしたねえ。 昨日(4/22)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速確認してみると ●8/3(日)夜 代々木第一体育館 ハロプロ2008夏 一般席 → ○(当選) ●6/25(水)夜 東京厚生年金会館 松浦亜弥 一般席 → ○(当選…

【℃-ute】ジャケ写撮影の模様をベリキュー!で・・・

みんな自分のアピールポイントを押さえていて、オトナな撮影風景でしたねえ。 昨日(4/21)のベリキュー!は、 ℃-uteの『涙の色』のジャケ写撮影風景でした。 昨日から3日間は℃-ute特集なのですが、 ハロー!のグループの中で最も平均年齢が若いので、 キャピ…

【新垣里沙・亀井絵里】ガキカメ芸術NG劇場は、えりりんがめっちゃ可愛かった・・・!

TAKE51で成功した時のえりりんは、めっちゃ喜んでいて、素が出て可愛かったですねえ。 昨日(4/20)のハロモニ@のMou Tubeは、 全て娘。の映像だったのですが、 面白さが際立っていたのが『ガキカメ芸術NG劇場』。 数々のアート映像を見せてくれた、 ガキさ…

【Berryz工房&℃-ute】涙の色♪特集と料理対決・・・今週のベリキュー!は第2段階に・・・

ベリキュー!は4週目を迎えて、クイズ対決からあらたな展開に突入しますねえ。 今週のベリキュー!は、以下の放送予定になっています。 ●℃-ute『涙の色』大特集 4/21(月)ジャケット撮影に密着SP! 4/22(火)PV撮影に密着SP! 4/23(水)PV紹介SP! ●…

【モーニング娘。】音楽戦士レビュー(トーク編)

あまりにメンバーの素顔が垣間見えすぎて、そのパワーに圧倒されちゃいましたねえ。 昨日(4/18)の音楽戦士に、 娘。がトークコーナーに3年ぶりに登場したのですが、 とにかく本音と思えるようなトークの連発で、 メンバー同士の容赦のない発言に、見ている…

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪MJレビュー

愛ちゃんの絡みつくような歌声で、全体的にソウルフルな仕上がりでしたねえ。 昨日(4/17)のMUSIC JAPANに、 モーニング娘。が登場し、新曲『リゾナント ブルー』のスタジオライブを披露しました。 関根麻里さんとのトークは無く、 慌しい曲紹介の後にすぐに…

【美勇伝】ラストシングル発売記念イベの詳細が明らかに・・・

美勇伝のラストシングル『なんにも言わずにI LOVE YOU』の 購入者応募抽選特典イベントの詳細が発表されましたね。 ●5月5日 (月) 北海道 札幌ペニーレーン24 (1)開場:12:15/開演:12:45 ●5月6日 (火) 大阪 御堂会館 (1)開場:14:30/開演:15:15 (…

【亀井絵里】えりりんのラブハロ!#5、#6が配信中・・・!

全体にほんわかしていて、えりりんの魅力満載の仕上がりでしたねえ。 Yahoo!動画さんで、 『ラブハロ!亀井絵里』の#5、#6が配信されています。 #1、#2から始まったラブハロ!シリーズの最終配信で、 今回で完結してしまったのはちょっと寂しいです…

【℃-ute】涙の色♪のシングルVジャケ写が公開・・・!

まいみぃがエースポジションで、両脇があいりーんとさっきーなんですねえ。 5/14発売予定の ℃-uteの『涙の色』のシングルVジャケ写が公開されました。 メンバーを別々に撮影して、 それらを組み合わせたちょっと凝ったジャケ写ですが、 上下でメンバー間の…

【モーニング娘。】リゾナント ブルー(Another Ver.)PVレビュー

インサート映像がかなりのハイレベルで、正規Ver.を上回る完成度かも知れませんねえ。 昨日(4/15)、 ネットで予約していたモーニング娘。『リゾナント ブルー』の 初回生産限定盤Aと初回生産限定盤Bが到着しました。 午前中の配送で、 CDショップよりも…

【Berryz工房】が回って回って・・・!

Berryzにぐるぐる回られて、見ているほうも目が回りそうでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 Berryz工房からのお知らせ・・・『ジンギスカン』編その4が配信されています。 今回の出演は、 ももち、佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、雅ちゃん。 ももちを先頭にして、 …

【矢島舞美・清水佐紀】まいみぃの逆転勝ちで℃-uteが2勝目・・・!

まいみぃは落ち着いて答えていて、何だかオトナっぽく見えましたねえ。 昨日(4/14)のベリキュー!は、 お姉さんチーム対決の最終日。 途中経過では、 Berryz2勝、℃-ute1勝でBerryz優勢でしたが、 梅さんの発案で、最終組で勝ったほうが総合勝利となり、 キ…

今日(4/14)は、自分の誕生日です・・・!

今日(4/14)は、自分自身の誕生日です。 おめでとう! (と自分でパチパチ) ここまで無事に過ごせてこれたのは、 周りの方々のおかげだと思っていて、本当に感謝しています。 なお昨日(4/13)は、 家の者がバースデーケーキーを作ってくれました。 大好きなイ…

【モーニング娘。】リゾナント ブルー♪ハロモニ@スタジオライブレビュー

心の感じたままに歌って踊る姿に、娘。が一段高いレベルに突入したと実感しましたねえ。 昨日(4/13)のハロモニ@で、 モーニング娘。が36枚目のシングル『リゾナント ブルー』をスタジオライブで披露しました。 この曲は、 愛ちゃんとれいにゃのほぼツート…

【安倍なつみ】出演『トゥーランドット』観劇レポ2008.4.12マチネ

なっちの歌は磨きがかかってたけど、作品全体の完成度は上がってなかったですねえ。 昨日(4/12)、 赤坂ACTシアターで上演された祝祭音楽劇『トゥーランドット』の マチネ(昼公演)を観劇しました。 なっちの『トゥーランドット』を観るのは、 3/29ソワレに…

なっちのトゥーランドットにしゅっぱ~つ!!!

===== なっちのリューに2週間ぶりに会えると思うと、今からワクワクしてしまいますね。 ====== 今日(4/12)は、 赤坂ACTシアターで上演されている『トゥーランドット』のマチネ公演に参戦します。 なっち演じるリューに会えるのは2週間ぶり。 全身全霊で演…

【鈴木愛理】あいりーん、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、℃-uteのエース、あいりーんの14歳の誕生日です。 おめでとう!!! それにしても、 4月の初旬はハロー!のメンバーの誕生日ラッシュですね。 4/4にBerryzのりーちゃんが14歳になったと思ったら、 昨日(4/11)はまのえりの17歳の誕生日で…

【吉澤ひとみ】よっすぃー、誕生日おめでとう!!!

今日(4/12)は、よっすぃーの23歳の誕生日です。 おめでとう!!! よっすぃーは、 ハロー!の中でも特に落ち着いているイメージがありますが、 まだ23歳なんですよね。 しっかりとキャプテンシーを発揮できるタイプなので、 娘。は昨年5月に卒業しまし…