やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美勇伝】ラストシングルPVレビュー

海岸で撮影した8ミリ風の映像に、無性に胸が締め付けられましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 美勇伝のラストシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』のPVが配信されています。 曲自体は、 モーニング娘。の4thアルバム『4th いきまっしょい!』の収録曲…

【安倍なつみ】出演「トゥーランドット」観劇レポ2008.3.29ソワレ

リュー役を全身全霊で演じるなっちを間近で見て、何だか凄みを感じましたねえ。 昨日(3/29)、 赤坂ACTシアターで上演された祝祭音楽劇『トゥーランドット』の ソワレ(夜公演)を観劇しました。 今回はイープラスで販売された最前列チケットを幸運にもゲット…

14万Hit、ありがとうございました!!!

昨日(3/29)、本ブログは14万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破:…

なっちのトゥーランドットから帰宅・・・

凄い!とにかく凄かった・・・! 赤坂ACTシアターで上演された『トゥーランドット』のソワレを観劇して、 1時間半ほど前に帰宅しました。 今日(3/29)は右ブロックの最前列だったのですが、 すぐ右横にステージに昇る階段があって、 俳優さんが数え切れな…

梨華ちゃん&よっすぃーのチェリー・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第1位】

娘。4期の輝きが、栄光の第1位を獲得したような感じでしたねえ。 昨日(3/28)の歌ドキッ!は最終回で、第1位が発表されました。 歌ドキッ!ベストテン ●第1位 『チェリー』石川梨華&吉澤ひとみ 歌ドキッ!ベストテンは、 2位~10位までソロの曲がラン…

こんこんの未来へ・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第2位】

惜しくも1位は逃しちゃったけど、こんこんの2位はやっぱり凄いことですねえ。 昨日(3/27)の歌ドキッ!は、第2位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第2位 『未来へ・・・』紺野あさ美 こんこんは、根強い人気で第2位に食い込みましたね。 一度は芸能…

よっすぃーのラブ・ストーリーは突然に・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第3位】

よっすぃーのピュアでストレートな歌声は、TOP3にふさわしい仕上がりでしたね。 昨日(3/26)の歌ドキッ!は、第3位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第3位 『ラブ・ストーリーは突然に』吉澤ひとみ よっすぃーのソロが、自分の予想通り第3位に入り…

なっちのアコステライブは?・・・【FC先行予約の当落結果】(3/26発表分)

なっちのSHIBUYA-AXは昨年秋に全敗しているので、今回は何とかしたかったですねえ。 今日(3/26)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日でした。 早速確認してみると 安倍なつみSpecial Live 2008夏~Acoustic なっち~ ●7/4(金)夜 SHIBUYA-AX 一般席 → …

なっちの夢をあきらめないで・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第4位】

なっちが無事ランクインして、正直ホッとしましたね。 昨日(3/25)の歌ドキッ!は、第4位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第4位 『夢をあきらめないで』安倍なつみ なっちはハロー!のエースの意地を見せて、無事TOP5入りを果たしましたね。 なっ…

娘。のアー写が更新・・・!

今回はずいぶんとイメージを変えてきましたねえ。 公式サイトのモーニング娘。のアー写が更新されました。 4/16リリース予定の新曲「リゾナント ブルー」に合わせたアー写で、 今までの明るくて華やかなイーメージから、 黒を基調にしたダークでハードなイメ…

ごっちんの嵐の素顔・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第5位】

予想を覆して、ごっちんが根強い人気でTOP5をキープしましたね。 昨日(3/24)の歌ドキッ!は、第5位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第5位 『嵐の素顔』後藤真希 自分は5位に現娘。の愛ちゃんが飛び込んでくると予想していましたが、 ごっちんが…

モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ レポ(メンバー編)2008.3.23昼

36曲連続のキラーチューンで、会場は真夏のように熱かったですねえ。 昨日(3/23)、 松戸森のホール21で行われた娘。コンに、 昼公演のみ参戦しました。 いやあ、とにかく最高に楽しいコンサートでしたね。 ライブの面白さを思い出させてくれるようなコン…

こんこん、よっすぃー、なっち・・・今週の歌ドキッ!のTOP5を大予想・・・!

歌ドキッ!のフィナーレを飾るベストワンには、誰が選ばれるんでしょうね。 今週の歌ドキッ!は、 いよいよ1年半の集大成を飾るTOP5の発表です。 そこで、自分なりに予想してみました。 歌ドキッ!ベストテン TOP5予想 ●第1位 『未来へ…』紺野あさ…

娘。シングル大全集ツアーのセットリストが判明・・・!

まさにツアータイトル通りに、シングル36曲を全て歌うみたいですねえ。 今日(3/22)からスタートした娘。2008春ツアーのセットリストが、ファンサイトに掲載されました。 ●モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ 01.リゾナントブルー …

れいにゃのツイてるね ノッてるね・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第6位】

れいにゃは、歌ドキッ!で歌った唯一の曲がランクインしましたねえ。 昨日(3/21)の歌ドキッ!は、第6位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第6位 『ツイてるね ノッてるね』田中れいな れいにゃの曲は中間発表でも上位にランクしていたので、 想定内の…

梨華ちゃんのOnly You・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第7位】

過去3回の中間発表でランクインの無かった曲が第7位で、ビックリしましたねえ。 昨日(3/20)の歌ドキッ!は、第7位の発表でした。 歌ドキッ!ベストテン ●第7位 『Only You』石川梨華 梨華ちゃんのソロが、いきなりベストテンに飛び込んできましたねえ。 …

Buono!の3rdシングルは「Kiss×××」(キスキスキス)・・・!

5/14にリリースされるBuono!の3rdシングルのタイトルが、 「Kiss×××」(キスキスキス)と発表されましたね。 ハロー!お得意の計算記号を使ったタイトルで、 簡単には読めないディープさがミソ。 すっかりロックアイドルという呼び名が定着した感のあるBuono…

かおりんの赤いスイートピー・・・♪【歌ドキッ!ベストテン第8位】

かおりんの優しくて甘い歌声を聴くのは、久し振りでしたねえ。 昨日(3/19)の歌ドキッ!は、第8位の発表がありました。 歌ドキッ!ベストテン ●第8位 『赤いスイートピー』飯田圭織 かおりんをテレビで見たのは久し振りでしたね。 今年の1/22に第一子(男児…

Buono!と℃-uteの発売記念イベに前座が登場するとか・・・

一体誰が前座として登場するんでしょうね? 3/22御堂会館と3/23東京厚生年金会館で行なわれる、 Buono!と℃-uteの発売記念イベントに、 開演5分前に前座が出演すると発表されました。 ハロー!のイベントで、 ハロー!の公式サイトで発表されたのですから、 …

ミキティが9位、真里っぺが10位・・・歌ドキッ!ベストテンがスタート・・・!

1年半の集大成となる歌ドキッ!ベストテンがいよいよ始まりましたねえ。 初日の昨日(3/18)は、第9位と第10位の発表がありました。 歌ドキッ!ベストテン ●第9位 『いい日旅立ち』藤本美貴 ●第10位 『ひなげしの花』矢口真里 ソロ歌手としての活動再開…

℃-uteの「越えろ!楽天イーグルス」のジャケ写が公開・・・!

ハロー!の楽天応援歌は、いつもジャケ写がストレートでいい出来ですねえ。 今年の楽天イーグルスの応援歌を歌うことになったのは℃-uteで、 3/20から通販受付が始まります。 楽天の応援歌といえば、 最初の年は娘。のシングルがタイアップ的な形で選ばれたも…

ももち、りーちゃん・・・Berryz工房のジンギスカン♪ハロモニ@レビュー

元気良く歌ってたけど、ちょっと弾け方が足りなかった感じですねえ。 昨日(3/16)のハロモニ@で、 Berryz工房が新曲「ジングスカン」のスタジオライブを披露しました。 本日(3/17)、歌ドキッ!で放送予定のジンギスカン♪は、 PV放送と事前に予告があったの…

れいにゃ、Berryz・・・今週の歌ドキッ!は、いよいよベストテン発表へ・・・

歌ドキッ!は、今週と来週でいよいよフィナーレを迎えますね。 今週からベストテンの発表で、ラインナップはほとんどシークレットになってます。 担当MC:田中れいな(モーニング娘。) ●3/17(月):『ジンギスカン』Berryz工房(PV放送) ●3/18(火):? …

えりりん、さゆみん、愛ちゃん・・・娘。春ツアーまで、あと1週間・・・!

いよいよ来週から、娘。の2008春ツアーがスタートしますね。 3/22の松戸森のホール21を皮切りにして、 モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ が いよいよが始まります。 今回は、 これまでにリリースしたシングルを全…

Berryzのジンギスカン♪はPVで・・・

3/17の歌ドキッ!にBerryz工房が登場しますが、今回はPVになるみたいですね。 新曲が発売されたばっかりですし、 ハロモニ@のスタジオライブが流れるのかと思ったのですが、 ちょっと残念です。 というか、 もしかしたらハロモニ@にも登場しないのかも。…

愛ちゃんの春よ、来い・・・♪

愛ちゃんの心に染みる歌声は、ラストを締めくくるのにふさわしい仕上がりでしたねえ。 昨日(3/14)の歌ドキッ!は、 愛ちゃんが松任谷由美さんの「春よ、来い」に挑戦しました。 今の季節にピッタリで、 ユーミンの透明感溢れる歌声が印象深い曲でしたが、 愛…

愛ちゃん、れいにゃ、小春ちゃん・・・娘。の新曲「リゾナントブルー」のPVが配信中・・・!

Memory~♪以来と思えるような本格派路線で、めっちゃかっこ良かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 4/16リリース予定の娘。の36thシングル「リゾナントブルー」のPVが配信されています。 今回はMemory~♪時代に回帰したような 本格的なサウンドにまずビック…

コレティ、ミキティ、柴っち・・・ガッタス観戦レポ(メンバー編)2008.3.12

昨日(3/12)、駒沢体育館で行なわれた、 すかいらーくグループリーグ夢庵ステージを観戦しました。 今回のガッタスは2勝1分けで見事優勝しましたが、 特に第1戦、第2戦は圧勝で、 個々のメンバーの活躍を堪能することができましたね。 それでは、何人かの…

愛ちゃんの揺れる想い・・・♪

愛ちゃんは甘い歌声を活かしてしっとりとまとめてましたねえ。 昨日(3/12)の歌ドキッ!は、 愛ちゃんがZARDの「揺れる想い」に挑戦したアンコール放送でした。 原曲の坂井泉水さんは、 哀愁を帯びた歌声でパワフルに歌っていたのが印象的でしたが、 愛ち…

ガッタス優勝おめでとう!!!

本日(3/12)、駒沢体育館で行なわれたすかいらーくグループリーグ夢庵ステージで、 ガッタスが2勝1分けで優勝しました! スコアは、 第1試合が5対1(コレティ:3点、よっすぃー:1点、まいちん:1点) 第2試合が5対0(コレティ:2点、ミキティ:…