やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち、アヤカ、ゆきどんの昭和歌謡シアター「FARAWAY」にしゅっぱ~つ!!!

今日(9/30)は、北千住THEATRE1010で行なわれる 昭和歌謡シアター「FARAWAY」の最終日に昼夜参戦します。 「FARAWAY」は初日(9/27)以来の参戦になりますが、 わずか3日間でどこまで完成度が上がっているか楽しみですね。 まあ、 掛け合いの部分…

なっち、ごっちん、柴っち・・・今週の歌ドキッ!は4thシーズン総集編・・・!

今週の歌ドキッ!は、バラエティに富んだ総集編でタップリ楽しめそうですねえ。 今回は、ラインナップの情報が出るのが遅かったですね。 ●10月1日(月) 『ルージュの伝言』平山みき&アヤカ(ココナッツ娘。) 『遠い世界に』杉田二郎&高橋愛(モーニング…

よっすぃーの純愛ラプソディ・・・♪

よっすぃーはオリジナルに忠実に歌ってたけど、もう少しメリハリがほしかったですねえ。 昨日(9/28)の歌ドキッ!は、 よっすぃーが竹内まりやさんの「純愛ラプソディ」に挑戦しました。 個人的には大好きな曲で、 何度も何度も繰り返し聴いていたので、 よっ…

れいにゃの写真集「GIRL」の表紙大が公開・・・!

れいにゃの今度の写真集は、やっぱりかなり強力ですね。 昨日(9/27)発売になったれいにゃの5th写真集「GIRL」の表紙大の画像が公開されました。 かわいいれいにゃが、 大きな画像だとさらにかわいくて、 店頭で見たらインパクトは絶大でしょうね。 何…

なっちの昭和歌謡シアター「FARAWAY」観劇レビュー

なっちが和太鼓を叩く姿は、目に力があって勇壮な感じでしたねえ。 昨日(9/27)、 北千住THEATRE1010で上演された昭和歌謡シアター「FARAWAY」の初日に参戦しました。 プログラムはこんな感じでした。 ●1部 歌謡シアター プロローグ 第一場 川嶋食堂 …

なっちのファンの集いに当選!・・・FC先行予約の当落結果(9/27発表分)

なっちと裕ちゃんのファンの集いに当選しました~!!! 今日(9/27)は、FC先行チケット予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると ●11/30(金)夜 安倍なつみ&中澤裕子ファンの集い 中野サンプラザ 1枚 → ○(当選) ●12/1(土)夜 モーニング娘。 …

裕ちゃんのアー写更新と「だんな様」PVレビュー

裕ちゃんのPVは可愛い若奥様風でしたが、どんな気持ちで歌ったんでしょうねえ。 Dohhh UP!さんで、 10/10リリース予定の裕ちゃんの12thシングル「だんな様」のPVが配信されています。 歌詞は、 結婚3年目に突入する女性が夫(だんな様)への思いを…

℃-uteのアー写が更新・・・!

おぉ、これはめっちゃかっこいいアー写になりましたねえ。 公式サイトの℃-uteのアー写が更新されました。 今までは統一感のある衣装で、 メンバーの色を合わせてた感じのアー写が多かった℃-uteですが、 今回は一転してメンバー個々の個性を前面に押し出して…

れいにゃとまっつーのラジオ新番組がスタート・・・!

れいにゃは待望のDJ挑戦で、初のソロレギュラー番組が決まりましたね! 10/1からスタートするInter FMの「FIVE STARS」で、 火曜日をまっつー、水曜日をれいにゃがDJを担当すると発表されました。 ●「FIVE STARS」 Inter FM(東京 76.1…

梨華ちゃんとよっすぃーがチェリー♪を笑顔でデュエット・・・!

全編笑顔で彩られて、ふたりとも本当に楽しそうでしたねえ。 昨日(9/24)の歌ドキッ!は、 梨華ちゃんとよっすぃーがスピッツの「チェリー」に挑戦しました。 梨華ちゃんとよっすぃーは娘。4期メンバー同士で、 仲がいいのは分かっていますが、 ベタベタする…

なっち、えりりん、さゆみん、ガキさん・・・ハロプロ・ソートに挑戦・・・!

最近話題になっているハロプロ・ソートを試してみました。 ハロー!のメンバーが1対1で表示されて、どちらかを選ぶという形式でしたが、その結果は、 1 安倍なつみ 2 柴田あゆみ 3 亀井絵里 4 紺野あさ美 5 嗣永桃子 6 道重さゆみ 7 高橋愛 8 藤本美貴 9 …

梨華ちゃん、圭ちゃん、裕ちゃんのモー。10トークショーにしゅっぱ~つ!

トークショーは1回目のみの参戦ですが、まったりと楽しんできたいですねえ。 今日(9/24)は、 サンシャインシティで行なわれるモー。10トークショーの1回目と、 モーニング娘。10年記念展に参戦してきます。 今日のトークショーの出演者は、 梨華ちゃん…

ごっちん、よっすぃー、梨華ちゃん・・・今週の歌ドキッ!はプッチモニvs.タンポポ!

今週の歌ドキッ!は、プッチモニとタンポポのメンバーで占められてるんですねえ。 歌ドキッ!のラインナップは、情報が出るのが早くなりました。 ●9/24(月) 『チェリー』石川梨華&吉澤ひとみ ●9/25(火) 『さよならの向こう側』保田圭 ●9/26(水) 『CAT'S EYE…

れいにゃの写真集「GIRL」の表紙が公開・・・!

おぉ、これはナチュラルにめっちゃカワイイれいにゃですねえ。 9/27発売予定のれいにゃの5th写真集「GIRL」の表紙が公開されました。 最近は、 小春ちゃんの勢いに押され気味に見えたれいにゃですが、 コケティッシュな可愛さはやっぱり魅力的ですね…

よっすぃーのただ泣きたくなるの・・・♪

よっすぃーのファルセットボイスは、甘くて可愛い感じでしたねえ。 昨日(9/21)の歌ドキッ!は、 よっすぃーが中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」に挑戦しました。 秋の夜長にふさわしい切ない曲でしたが、 よっすぃーはファルセットボイスを駆使して丁寧…

なっちのFARAWAYの稽古風景と告知コメントが配信中・・・!

なっちは笑顔満開で、現場の明るい雰囲気が伝わってきますねえ。 9/27から北千住THEATRE1010で上演される 「FARAWAY」の稽古風景と告知コメントがDohhh UP!さんで配信されています。 なっちの舞台は、 昨年11月の白蛇伝以来ですが、 現場は初日から…

美勇伝のじゃじゃ馬パラダイス(Pink Ver.)PVレビュー

ウィスパーボイスを駆使していて、声も映像もセクシー度の高いPVですねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/26リリース予定の美勇伝の9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」のPVが配信されています。 今回は、 Pink Ver.ということでカラーベースは梨華ちゃんの大好…

圭ちゃんと高山巌さんの妹・・・♪

しっとりと歌ってたけど、圭ちゃんの声量を高山巌さんがカバーしてましたね。 昨日(9/18)の歌ドキッ!は、 圭ちゃんと高山巌さんが、かぐや姫の「妹」に挑戦しました。 この曲は、先日Mフェアで南こうせつさんが歌った際、 対面で聴いていたなっちと川嶋あ…

音楽ガッタスのデビュー曲は週間10位・・・!

何とかベストテンに食い込んで、幸先のいいスタートを切りましたね。 音楽ガッタスの1stシングル「鳴り始めた恋のBELL」は、 オリコンのシングル週間ランキングで10位でした。 初動枚数は、1.2万枚。 ほとんど宣伝もせず(CMを見たのは歌ドキッ!の時…

梨華ちゃんのOnly You・・・♪

梨華ちゃんは、メリハリつけて思いっきり歌ってましたねえ。 昨日(9/17)の歌ドキッ!は、 梨華ちゃんが内田有紀さんの「Only You」に挑戦しました。 梨華ちゃんは、 帽子にホットパンツというボーイッシュないでたちで、 見た瞬間はよっすぃーかと思ってしま…

小春ちゃんの写真集メイキングDVDのダイジェスト映像が配信中・・・!

コミカルな小春ちゃんもカワイイけど、憂いを帯びた表情が魅力的ですねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/20発売予定の2nd写真集「POP 久住小春ソロ写真集」の メイキングDVDダイジェスト映像が配信されています。 写真集メイキングDVDのタイトルは、 「…

なっち、真里っぺ、梨華ちゃん・・・今週の歌ドキッ!はしっとりと・・・

今週の歌ドキッ!は、秋らしくしっとり系の曲が続きそうですねえ。 今週のラインナップはこんな感じです。 ●9/17(月) 『Only You』石川梨華 ●9/18(火) 『妹』保田圭&高山巌 ●9/19(水) 『Song for U.S.A』安倍なつみ&KAN(アンコール放送) ●9/20(木) 『…

ごっちんのHow to use SEXYを全曲試聴して・・・

BARKSさんで配信されているごっちんのニューアルバム 「How to use SEXY」を全曲試聴しました。 それぞれ40秒強の試聴でしたが、 カラッと晴れた青空というよりも、 雨に濡れた夜の街をイメージさせる曲が多いかったですね。 なお、 ごっちんお気に入りの…

圭ちゃんがあなた♪をしっとりと・・・

圭ちゃんは糸を紡ぐように、しっとりと丁寧に歌ってましたねえ。 昨日(9/14)の歌ドキッ!は、 圭ちゃんが小坂明子さんの「あなた」に挑戦しました。 誰もが知っている名曲で、 愛する人への思いをマイホームの夢に絡めて切々と歌う曲ですが、 圭ちゃんは安定…

なっちの昭和歌謡シアターの初日チケットが到着・・・!

まずまずの良席が来て、本当に今年はなっちのチケット運が好調ですねえ。 9/27から9/30まで、 北千住THEATRE1010で行なわれる、 劇団シニアグラフィティ第6回公演~昭和歌謡シアター「FARAWAY」の 初日のチケットが到着しました。 早速開封してみる…

まっつーのアルバム発売記念イベの詳細が明らかに・・・!

10/10にリリースされるまっつーのNEWアルバム 「ダブルレインボウ」の発売記念イベントの詳細が発表されましたね。 ●開催日:10/28(日) ●場所:品川インターシティホール ●応募締切:10/15(月)24時 まっつーの秋ツアーには、 初日(10/13)のハーモニ…

なっち、アヤカ、ゆきどんの公式ブログがスタート・・・!

なっちの初ブログに期待したけど、ちょっと文章が硬かったですねえ。 昭和歌謡シアター「FARAWAY」の公式ブログがオープンし、 トップバッターとしてなっちが書き込みました。 9/11の稽古初日に関する内容で、 初めはちょっと緊張したけど、 主演者は…

よっすぃーの壊れかけのRadio・・・♪

よっすぃーは、娘。を卒業してから歌い方に個性が出てきましたねえ。 昨日(9/11)の歌ドキッ!は、 よっすぃーが徳永秀明さんの「壊れかけのRadio」を歌いました。 よっすぃーは、 歌声にパワーと艶があって、 自分なりのカラーが出てきた感じ。 娘。を卒業し…

桃ちゃん、雅ちゃん、あいりーんのBuono!のライブ映像が配信中・・・!

Buono!のデビュー曲は、ハロー!ファンにはめっちゃノリやすい曲調ですねえ。 8/22のお台場パレットタウンで行なわれた、 Buono!のライブ映像とトークショーの模様が、Dohhh UP!さんで配信されています。 Buono!のデビュー曲「ホントのじぶん」は初めて聴き…

4000コメント達成、ありがとうございました!

昨日(9/10)、4000コメントを達成しました! 記念すべき4000コメント目は、「MoMoの多趣味で御免ね」で最近ブログに復帰したMoMoさんでした。 ありがとうございました。 それでは、コメント数ベスト10の発表です。 ●第1位:MoMoさん 280コ…