やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryzの告白の噴水広場初回限定DVDレビュー

正規PVとは全く別物で、贅沢なDVDでしたねえ。 Berryz工房の「告白の噴水広場」の 初回限定盤に付いているDVDをようやく見ました。 事前の情報を仕入れていなかったので、 全編ロケの正規PVをどうやって変えてくるのかなあと思っていましたが、 ジャケ…

まっつーがめっちゃカワイイ!・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(5)

まっつーの渚のはいから人魚は、何度見てもめっちゃカワイイですねえ。 歌ドキッ!3rdシーズンの総集編は、昨日(6/29)が最後でした。 ●『渚のはいから人魚』 松浦亜弥 ●『TODAY』 飯田圭織 ●『勝手にシンドバット』 メロン記念日 ●『ジェニーはご機…

Berryz工房のシングル発売イベに当選~っ!!!

ハロー!のシングル発売イベは、これで3勝1敗でかなり相性が良くなってきましたね。 Berryz工房の「告白の噴水広場」シングル発売記念イベントに当選しました! ●Berryz工房 フェスティバル~2007夏~ 7/1(日) 14:00開場/15:00開演 横浜BLITZ → ○(当…

れいにゃノリノリ・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(4)

れいにゃは歌もDJもノリノリでしたねえ。 昨日(6/28)の歌ドキッ!は、3rdシーズン総集編の4日目でした。 ●『ツいてるねノッてるね』 田中れいな(モーニング娘。) ●『ダンスは上手く踊れない』 高山厳・アヤカ(ココナッツ娘。) ●『別れても好きな人…

まっつー、まいちんデュエット特集・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(3)

今回は珠玉のデュエット特集でしたねえ。 今週の歌ドキッ!は、3rdシーズンの総集編なのですが、 昨日(6/27)のラインナップはこんな感じでした。 ●『見上げてごらん夜の星を』 因幡晃・里田まい(カントリー娘。) ●『時の流れに身をまかせ』 平山みき・…

楽天ブログが15万アクセスを突破しました・・・!

昨日(6/27)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、 開設から527日目に15万アクセスを突破しました。 (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴト)や、 オリコンブログ(タイムマシ…

なっちのライブDVDの30秒スポットが公開中・・・!

アーティスティックななっちと、元気印のなっちが楽しめるスポット映像ですね。 7/11リリース予定のなっちのライブDVD 「安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」の 30秒スポットが公開されています。 使われている映像は、 「2…

なっちの舞台にパーフェクト当選!・・・FC先行予約の当落結果(6/26分)

なっちの舞台は、こんなに当選してしまうとは思いませんでしたねえ。 昨日(6/26)は、FCチケット先行予約の当落結果発表日でした。 さて結果は、 ●劇団シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター~ 安倍なつみ、飯田圭織ほか 9/27(木)夜 北千住TH…

れいにゃのDJの才能に拍手!・・・歌ドキッ!3rdシーズン総集編(1)

歌ドキッ!3rdシーズンの総集編は、 元々リクエストされたものからのセレクトなので、 特にテーマが無い分、バラエティに富んでいて楽しめますね。 昨日(6/25)のラインナップは、こんな感じでした。 ●『TRUE LOVE』 後藤真希 ●『乾杯』 中澤裕子 三好…

娘。の元気+のライブ映像が配信中で・・・

よっすぃー卒コンでは、メンバー全員が歌とダンスに安定感があって頼もしく感じますね。 Dohhh UP!さんで、 5/6にSSAで収録された娘。の「元気+」のライブ映像が配信されています。 よっすぃー卒コン直後に連続して配信されたライブ映像と比べると、 今…

まっつー、誕生日おめでとう!

今日(6/25)は、まっつーの21歳の誕生日です。 おめでとう! 思えば、 昨年の6/25は、まっつー聖誕祭で東京厚生年金会館に足を運びました。 ただ、 最終公演は純粋なまっつーファンに譲ろうと、 FC先行では昼公演しか取らなかったのですが、 あとでDVD…

℃-uteのめぐる恋の季節PVレビュー

とにかくスピード感があって、℃-uteの今の勢いを感じさせるPVでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 7/11リリース予定の℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」のPVが配信されています。 タイトルの印象から、 Berryzのような昭和歌謡路線になるんじゃないかと…

お台場の冒険王に、こんこんのガッタスは出場するの・・?

一体、どちらの情報が正しいのでしょうか? 7/14~9/2まで、 お台場で10周年ザ・冒険王2007が開催されます。 フジテレビの告知では、 「すかいらーくフットサル&カフェ」の情報として、 ガッタスを始め、芸能人女子チームや一般チームが出場する フッ…

真里っぺのカジュアルディナショーレポ2007.6.23昼

最前の神席で見たカジュアルディナーショーは、まさに極上のフルコースでしたねえ。 昨日(6/23)、 広尾ラ・クロシェットで行なわれた 矢口真里カジュアルディナーショーに参戦しました。 カジュアルディナーショーに参戦するのは5回目でしたが、 センターテ…

ごっちんがレッドカーペットを歩く姿が・・・

ごっちんは華があって、堂々としてますねえ。 5/26にSSAで開催された 音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)」で レッドカーペットを歩くごっちんの画像が、多数掲載されています。 ごっちんは、 ずっとレッドカーペットを歩きたくて、昨日の…

真里っぺのCDSから帰宅・・・

1時間半ほど前に帰宅しました。 帰りは乗換えがスムーズだったので、 広尾ラ・クロシェットから自宅まで1時間10分ぐらいでしたね。 なお今日はセンターテーブル最前列の神席で 真里っぺと1対1のような感じで、ひとりじめした気分でした。 しかも、 昨…

えりりんに会いた~い!!!

とびっきりカワイイえりりんに会えるのは、あと1ヶ月も先なのでしょうか。 よっすぃーの卒コン以降、 モーニング娘。の活動が影を潜めてしまいました。 もちろん、 ハロモニ@やレギュラーを持ってるメンバーのラジオ番組出演、 歌ドキッ!の週替わりDJに…

真里っぺの会いたい♪に感動・・・

歌ドキッ!を見ていて、初めてボロボロ泣いちゃいましたね。 昨日(6/22)の歌ドキッ!は、 真里っぺが沢田知可子さんの「会いたい」を歌いました。 この曲は、 恋人が死んでしまう究極の切ないバラードなのですが、 真里っぺは気持ちを込めて切々と歌っていて…

娘。のメンバー別アー写が更新されて・・・

最近は、メンバー別アー写が、集合アー写から数日遅れて更新される場合が多いですね。 モーニング娘。のメンバー別アー写が更新されました。 愛ちゃんはリーダーとしての気負いからか、 硬い表情でちょっとふけて見えますね。 愛ちゃんの魅力は、 その名のと…

梨華ちゃんの何日君再来の放送が決定・・・!

8/18(土)9:00からBSハイビジョンで、 梨華ちゃんとよっすぃーが出演した舞台「何日君再来」が放送されますね。 現時点では、 梨華ちゃんヴァージョンとよっすぃーヴァージョンのどちらが放送されるか分かりませんが、 当初から出演予定だった梨華ちゃん…

み~よとまいちんのタイムマシンにお願い♪♪♪

歌唱力は安定しているし、とにかくふたりともメッチャ楽しそうでしたねえ。 昨日(6/21)の歌ドキッ!は、 み~とよまいちんがサディステック・ミカ・バンドの 「タイムマシンにお願い」に挑戦しました。 実はアナザーブログであるオリコンブログのタイトルに…

千聖ちゃん、誕生日おめでとう!

今日(6/21)は、℃-uteの千聖ちゃんの13歳の誕生日です。 おめでとう! 千聖ちゃんといえば、 元気でボーイッシュなイメージがありましたが、 最近はすっかりキュートな女の子になっちゃいましたね。 特に笑顔は抜群で、 ハートが直撃されてしまいそうな感…

10万Hit、ありがとうございました!!!

昨日(6/20)、当ブログが10万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破:…

桃ちゃんの1st写真集の表紙大が公開中で・・・

おぉー、これはまたナチュラルな表情の表紙ですね。 本日(6/20)発売予定の桃ちゃんの1st写真集「momo」の表紙が 大きな画像で公開されています。 小さな画像では確認済みですが、 表情まではよく分からなかったので、 あらためて見ると、ナチュラルな表情…

りしゃこの2nd写真集の発売決定・・・!

Berryzは、順番に写真集を出すと思っていたのですが、違ったんですねえ。 7/20に、りしゃこの2nd写真集が発売されると発表されました。 Berryzの場合、 りしゃこ→雅ちゃん→桃ちゃんと写真集を発売してきたので、 次は誰かなあと思っていたのですが、意外でし…

なっち、ごっちんの娘。記念隊のツアー初日1回目に当選~っ!

これで、娘。記念隊の歴史的瞬間に立ち会えますね。 オデッセーの先行予約で、娘。記念隊のツアー初日1回目に当選しました! ●8/11(土)昼 中野サンプラザ モーニング娘。誕生10年記念隊 一般席1枚 → ○(当選) 娘。記念隊は、最長でも1年間の期間限定ユニ…

こんこんがハロプロに電撃復帰・・・!

今年のハロー!には、一体何回驚かされるのでしょうか? 昨年の7月23日に、 モーニング娘。、そしてハロー!を卒業したこんこんが、 11ヶ月にも満たない短期間でハロプロに復帰すると発表されました。 自分は今朝のめざましで初めて知ったのですが、 ビ…

真里っぺのジェニーはご機嫌ななめ♪♪♪

真里っぺのハイトーンボイスは、曲にピッタリでしたね。 昨日(6/18)の歌ドキッ!は、 真里っぺがジューシィ・フルーツさんの「ジェニーはご機嫌ななめ」に挑戦しました。 テクノポップの有名すぎるほどのヒット曲で、 ボーカル兼ギターの奥野敦子さんのファ…

桃ちゃん推し度急上昇!・・Berryz工房ファンの集いレポ2007.6.17(1回目)

桃ちゃんとの握手で思いが伝えられて、もうそれだけで最高でした! 昨日(6/17)、 Zepp Tokyoで行なわれたBerryz工房FCファンの集いの1回目に参戦しました。 炎天下の中、 スタッフの手際の悪さで、 集合時間から15分押しの入場開始には辟易しましたが、…

まっつーとミキティのGAM中野コンレポ2007.6.16昼夜

座間の時より格段に良かったけど、薄味に感じちゃうのは何故なんですかねえ。 昨日(6/16)、 ハロー!の聖地・中野サンプラザで行なわれたGAMコンに昼夜参戦しました。 昨日は家族の者が前の晩から体調を崩してしまい、 朝の4:30頃から救急病院に連れて行…