やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteのアー写が更新・・・!

これはまた清楚なイメージの白一色のアー写ですねえ。 公式サイトの℃-uteのアー写が更新されました。 混迷するハロー!ですが、 ℃-uteの元気なパワーと清楚なイメージで、 嫌なムードを一掃してほしいですね。 なお個人的には、 最上段の梅さんと栞菜ちゃん…

GAMの中野コンチケットが到着したけど・・・

昼夜ともに干され席で、これはもう来るなってことなんですかねえ。 6/16のGAM中野コンのチケットが到着しました。 ●6/16(土)昼 中野サンプラザ 2階9列40番台(通路側) ●6/16(土)夜 中野サンプラザ 2階8列1桁台(通路側) 今年は4月までに最前列…

さゆみんのラブハロ!も、DVD発売が決定・・・!

さゆみんのラブハロ!も、写真集とDVDが両方発売されるんですねえ。 6/30発売予定の写真集「ラブハロ in Guam 道重さゆみ」に続いて、 7/18に「ラブハロ!道重さゆみDVD」も発売されると発表されました。 最近のラブハロ!は、 えりりんと愛ちゃんが写…

なっちのToo far away~シングルVレビュー

なっちのナチュラルな魅力は堪能できますが、変化に乏しいシングルVでしたね。 昨日(5/29)、 なっちのシングルV「Too far away ~女のこころ~」をフラゲしました。 早速、レビューしてみたいと思います。 1.Too far away ~女のこころ~ 配信映像は何度…

み~よ、まいちん、唯やんのら・ら・ら・・・

元気で勢いがあって、ユニットが組めそうなほど息もピッタリでしたねえ。 昨日(5/29)の歌ドキッ!は、 み~よ、唯やんの美勇伝コンビとまいちん(カントリー娘。)が、 大黒摩季さんの「ら・ら・ら」を歌いました。 今回は、 まいちんの明るくて元気なキャラ…

ガキさんの色香にクラクラッ・・・

5/27に発売されたガキさんの3rd写真集「一瞬」の表紙が、大きな画像で公開されました。 本屋さんではまだ見てないのですが、 ちょっと危険な感じの色香が漂っていて、 頭がクラクラしちゃいます。 ガキさんもオトナになっちゃったんですねえ。 嬉しいよう…

まっつーとミキティのGAM1stアルバムは週間12位・・・

これはかなり厳しい結果になりましたねえ。 オリコンのアルバム週間ランキングで、 GAMの「1stGAM~甘い誘惑~」は12位でした。 初動枚数は、1.7万枚。 最近のハロー!のアルバムは、 売上げ枚数も順位も落ちていますが、 例えば娘。のフルア…

雅ちゃんの写真集のメイキングDVDが発売へ・・・

写真集のメイキングDVDがネット限定販売されるのは、なっちに続いて二人目ですね。 「“MIYABI~夏焼雅写真集”メイキングDVD ~特別編集版~」の ネット限定受付が、5/31~6/18に行なわれます。 Dohhh UP!さんで、 ダイジェスト映像が配信されて…

ZARDの坂井泉水さんが転落死・・・信じられません・・・

とにかくショックです。 坂井泉水さんは昔からファンだったので、 亡くなられたというニュースが信じられません。 ZARDのボーカリスト坂井泉水さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。 入院先の東京・信濃町の慶応大学病院の1号棟の非…

まっつーとミキティのGAM座間コンレポ2007.5.27夜

ふたりの歌声は堪能できたけど、突き抜ける魅力に欠けていて物足りなかったですねえ。 昨日(5/27)、 ハーモニーホール座間で行なわれたGAMコンの夜公演に参戦しました。 ミキティの熱愛報道でもやもやした気持ちのまま参戦したので、 気乗りがしなかった…

GAMコンから帰宅・・・

3時間ほど前に帰宅しました。 (ハーモニーホール座間から自宅まで約1時間で近いですねえ) それにしても、 こんなに気分が乗らない参戦は始めてでしたね。 今回はグッズを購入するつもりは無かったので、 開演の40分ほど前に会場に入ったのですが、 グ…

メロンの勝手にシンドバット

メロン記念日は、個性がバラバラなところに魅力があるんでしょうねえ。 記事にするのが遅くなってしまいましたが、 5/24の歌ドキッ!で、 メロン記念日がサザンオールスターズの「勝手にシンドバット」を歌いました。 サザンのハチャメチャなパワーを感じさ…

まっつーとミキティのGAMコンにしゅっぱ~つ・・・!

いろいろと複雑な思いがありますが、純粋にコンサートを楽しんできたいですねえ。 今日(5/27)は、 ハーモニーホール座間で行なわれるGAMの夜公演に参戦します。 ミキティの熱愛報道で揺れ動き、 事務所からもミキティからも公式コメントが出ないことに疑…

なっち、愛ちゃん、かおりんが真里っぺの舞台初日に集結・・・!

愛ちゃんのコメントに、ミキティ騒動に対する揺れる気持ちが垣間見えましたね。 昨日(5/25)、 初日を迎えたミュージカル「DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース~」に、 なっち、愛ちゃん、かおりんが劇場を訪れて華を添えました。 ただ、ミキティ…

梨華ちゃん、み~よ、唯やんのMJレビュー

3人とも頑張ってましたが、衣装がセクシー過ぎましたねえ。 ミュージックジャパン(MJ)に、 梨華ちゃん、み~よ、唯やんの美勇伝が登場しました。 歌ったのは、もちろん「恋する♡エンジェル♡ハート」。 今回の新曲は、 爽やかなポップロックチューンなの…

FC先行予約の当落結果(5/25発表分)

今日(5/25)は、FC先行チケットの当落結果発表日です。 ミキティ騒動の渦中で空気を読んでないと言われそうですが、 自分はなっちが1推し、柴っちが2推しなので、ドキドキしながら確認しました。 ●モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 ~…

ミキティと庄司智春さんとフライデー・・・

まったくもう、一体何をやってるんだか・・・。 ミキティととお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの熱愛報道について、 今朝のめざましの芸能ニュース(朝6:30~)でトップに取り上げられてしまいました。 昨日(5/24)の午後あたりから、 2chを中心に…

倉木麻衣ちゃんのFCイベントに当選・・・!

無事、第1希望の8/25(土)人見記念講堂に当選してホッとしましたね。 2007年の倉木麻衣ちゃんは、ファンクラブイベントからスタートします。 ・大阪:7月3日(火) 大阪厚生年金会館(大) ・大阪:7月4日(水) 大阪厚生年金会館(大) ・名古屋:7月14…

美勇伝の恋する♡エンジェル♡ハートはデイリー7位・・・

5/22付けのオリコンアルバムデイリーランキングで、 美勇伝の「恋する♡エンジェル♡ハート」は7位でした。 デイリー1位のV6は予想通りでしたが、 アンジェラ・アキさん、上木彩矢さん、郷ひろみさん、松田聖子さんと、 同日発売のシングルが8位以下で美…

ガキさんの3rd写真集の表紙が公開・・・!

う~ん、これはまたセクシーな表紙になりましたねえ。 5/27発売予定の ガキさんの3rd写真集「一瞬」の表紙が公開されました。 先日公開された「アロハロ!新垣里沙DVD」のジャケ写は、 肩の力が抜けたナチュラルな表情に好感が持てましたが、 今回は一転…

GAMの1stアルバムは、デイリー4位発進・・・!

悪くはないけど、ちょっと物足りないスタートでしたねえ。 5/22付けのオリコンアルバムデイリーランキングで、 「1stGAM~甘い誘惑~」は4位でした。 1位の竹内まりやさんの「Denim」は予想通りでしたが、 2位はリュ・シウォンさん、3位はB…

なっち、真里っぺがすべらない話に出演へ・・・

6/2放送予定のすべらない話に、なっち、真里っぺ、つんくPが出演しますね。 6/2(土)21:00~23:10の「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」に、 多彩なゲストが登場し、その中になっち、真里っぺ、つんくPの名前も見えます。 以下、コペピです。 ● プレ…

ののとアヤカのTime goes by・・・

比較的新しい曲で歌いやすそうでしたが、透明度が足りませんでしたねえ。 昨日(5/22)の歌ドキッ!は、 ののとアヤカがEvery Little Thingの「Time goes by」を歌いました。 9年前の曲ということで、 歌ドキッ!で取り上げる中では比較的最近の曲であり、 ふ…

ガキさんのアロハロ!ジャケ写が公開・・・!

6/13発売予定の「アロハロ!新垣里沙DVD」のジャケ写が公開されました。 肩の力が抜けたナチュラルな表情で、 ガキさんの魅力がストレートに伝わってきます。 ガキさんは本当に綺麗になったなあ、と実感させてくれるジャケ写ですね。 なお、翌週の6/20に…

大相撲が八百長疑惑で揺れてますね・・・

八百長疑惑は過去に何度もありましたが、 今回の記者会見では、いつも強気の北の湖理事長が疑惑を否定せず、 たった2分で切り上げたところをみると、事態は深刻なのかも知れません。 今回の疑惑は「週刊現代」が報じたもので、 白鵬関の師匠、宮城野親方(…

み~よ、唯やん、裕ちゃんの乾杯・・・

キーが高すぎたのか、み~よも唯やんもソロパートは不安定でしたねえ。 昨日(5/21)の歌ドキッ!は、 み~よ、唯やん、裕ちゃんが長渕剛さんの「乾杯」に挑戦しました。 結婚式では定番中の定番曲で、 3人がユニゾンで歌う部分はまずまずだったものの、 み~…

℃-uteの2ndシングル発売記念イベのツアー日程が決定・・・!

今回はいつものイベントと違って、平日開催が多いですねえ。 7/11リリース予定の℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」の発売記念イベントとして、 ℃-ute Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR~のツアー日程が発表されましたね。 ●7/31(火)横浜BLITZ …

さゆみんがカワいくて・・・ハロモニ@レビュー(5/20放送分)

ハロモニ@はつまらないと書きましたが、だんだん面白くなってきましたねえ。 昨日(5/20)のハロモニ@のロケ先は、下北沢。 今回はなぜかえりりんがお休みなので、 つまらないだろうと最初からあきらめムードでしたが、 さゆみんが体をはって頑張っていて、 …

ミキティとまいちんのツーショットが・・・

ミキティとまいちんて、お披露目コン、カン紺藤、ガッタスと、けっこう一緒なんですよね。 リニューアルされたビバ!フットサルで、 ミキティとまいちんのツーショット写真が掲載されています。 ふたりの仲についてはあまり情報がありませんが、 初お披露目…

メロン、ごっちん、み~よ・・・来週も歌ドキッ!に期待・・・!

最近、ハロー!で期待できるテレビ番組って、歌ドキッ!ぐらいになっちゃいましたね。 来週の歌ドキッ!の放送予定が、公式サイトで公開されてます。 ●5月21日(月)「乾杯」 歌:中澤裕子&三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) ●5月22日(火)「Time goes by」 歌…