やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちの中野コンレポ2007.4.29夜

前回の八王子よりもさらに完成度が上がっていて、DVD撮影にふさわしい仕上がりでしたねえ。 昨日(4/29)、 中野サンプラザで行なわれた 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~の夜の部に参戦しました。 昨日は娘。新曲イベ【東京A】…

娘。悲しみトワイライト発売記念イベントレポ2007.4.29【東京A】

間近で見るミキティはメッチャかわいくて、推し度が急上昇しちゃいました! 昨日(4/29)、 ディファ有明で行なわれた娘。悲しみトワイライト発売記念イベントの東京Aに参戦しました。 開場時間(11:15)の30分ほど前に到着した時はすでに長蛇の列で、 これは…

娘。新曲イベとなっち中野コンから帰宅・・・

1時間ほど前に帰宅しました。 娘。新曲イベは、予想通り握手会がありましたね。 握手はミキティ→ガキさん→さゆみん→小春ちゃんの順で、 今までで握手が一番うまくいったかも知れません。 また、なっち中野夜コンはDVD撮影がありました。 なっちはいつも…

なっち中野コンと娘。新曲イベにしゅっぱ~つ!!!

今日(4/29)は、娘。となっちのスペシャルダブルヘッダーです! まずは、 モーニング娘。悲しみトワイライト発売記念イベント(開演12:00)でディファ有明へ。 昨日(4/28)の横須賀コンで足を負傷した愛ちゃんの状態が心配ですが、 愛ちゃんはBチームで、自分が…

娘。10年記念隊、ごっちん、まっつー・・・次回のFC先行は盛りだくさんですねえ・・・

次回のFC先行チケットは、あまりに盛りだくさんで目移りしちゃいますねえ。 ●「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」 :8/11~9/1(計18公演) ●「後藤真希 LIVE TOUR 2007」:9/23パシフィコ横浜(計2公演)…

ごっちんと圭ちゃんの、あの素晴らしい愛をもう一度・・・

ごっちんと圭ちゃんは、娘。とプッチモニで一緒だっただけに息がピッタリでしたね。 昨日の歌ドキッ!は、 ごっちんと圭ちゃんが杉田二郎さんと「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌いました。 ごっちんは圭ちゃんよりも先に娘。を卒業したので、 娘。時代は…

モーニング娘。新曲イベで当選キターッ!!!(東京A)

娘。東京イベAに2枚応募して、当選しちゃいました! 今日(4/27)の午後は、 モーニング娘。悲しみトワイライト発売記念イベントの当選メール通知日でした。 携帯のみに当選メールが配信されるシングル発売記念イベントに応募するのは、 ℃-ute、メロン記念日…

のののダンシング・ヒーロー・・・

時期が時期だけに、ののの元気な姿を見ると感傷的な気分になっちゃいますねえ。 昨日(4/26)の歌ドキッ!は、 ののが荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」に挑戦しました。 ののは自分の持ち歌のように、 パワフルかつダンサブルかつ楽しく歌っていて、…

夏のハロプロコンは出演者が大幅変更とか・・・(今さらですか?)

FC当落発表の翌日に出演者を大幅に変更するなんて、一体どういう神経をしてるんですかねえ。 7/15からスタートする 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~」 の出演者が大幅に変更されると発表されました。 ●出演…

ののが舞台を降板・・・とにかく心配ですね・・・

今朝(4/26)のめざましで、ののが舞台を降板すると知ってビックリしてしまいました。 デイリースポーツさんの記事で、 ののが出演予定だった舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」を、 体調不良のために降板すると伝えています。 病状や今後の予定は、 公…

GAMの座間コンに当選~っ!

FCもオデッセーも落選したのに、何とぴあのプレリザーブで当選しちゃいました! 昨日(4/25)はFC先行予約の当落結果発表のあと、 実はGAM座間コンのチケットぴあプレリザーブの当落結果発表もありました。 さて、その結果は、 ●第1希望:5/26(土)夜 …

FC先行予約の当落結果(4/25発表分)

今日(4/25)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です。 早速確認してみると、 ●7/29(日)夜 SSA Hello! Project 2007 夏 一般席 → ○(当選) ●6/17(日) Zepp Tokyo Berryz工房ファンの集い → ○(当選) 最近のハロー!のコンサートは最終日が卒コンにな…

メロンが舞台の意気込みをコメント動画で・・・

メロンの中では、柴っちが断然かわいい衣装なんですねえ。 Dohhh UP!さんで、 5/11に開幕する舞台「私を土星に連れてって!~RPG Fly Me To The Saturn~」の 出演者のコメント動画が配信されています。 まず、 メロン記念日の4人についてそれぞれ見たので…

なっちのアー写が更新・・・!

何とも憂いを帯びた表情で、胸が締め付けられるような感じですねえ。 なっちのアー写が更新されました。 5/9リリース予定の 「Too far away ~女のこころ~」のジャケ写は大分前に公開されたので、 このままアー写は変更しないのかと思っていましたが、 中途…

美勇伝のアー写が更新・・・!

今度の新曲タイトルそのままの天使の姿ですが、 前作よりも妖しく見えてしまうのは何故でしょうね。 美勇伝のジャケ写が更新されました。 今回は、 5/23発売予定の8thシングル 「恋する♡エンジェル♡ハート」そのままのイメージで、 ようやくバニー姿から開…

まっつーのみずいろの雨・・・

まっつーは高音まできれいに伸びて、頑張って歌ってましたねえ。 昨日(4/23)の歌ドキッ!は、 まっつーが八神純子さんの「みずいろの雨」に挑戦しました。 八神純子さんといえば、 20年ほど前にライブを観に行ったことがあるのですが、 こんなに歌のうまい…

さゆみんとえりりん・・・

さゆみんとえりりんは、ともに危険信号が点滅しそうな感じですねえ。 今月から始まったハロモニ@では、 それぞれ動物をイメージした衣装を着ているのですが、 体型が分かりやすく、しかもデザインが統一されているので、 比較しやすくなっています。 娘。の…

えりりんがミキティに急接近中・・・

ハロモニ@の一番の見どころは、えりりんとミキティのやり取りかも知れませんねえ。 昨日(4/22)のハロモニ@は、 トピックスの一覧を最初に示したり、 ロケ先の疑問をピックアップして分かりやすくしたりといった多少のテコ入れはありましたが、 まだまだ面…

ごっちんとまっつーのメレンゲの気持ち・・・

昨日(4/21)は昼間から、ごっちんとまっつーの豪華共演になりましたねえ。 今月からまっつーがレギュラー出演している「メレンゲの気持ち」に、 ごっちんがゲスト出演しました。 ごっちんはプライベート公開映像で、 何とお母さんが撮影者になってバンバン喋…

なっちの八王子コンサートレポ2007.4.21昼

「愛しき人」があまりに感動的で、なっちの目の前で泣いてしまいました。 昨日(4/21)、 八王子市民会館で行なわれた 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~の昼の部に参戦しました。 今回は、なっちソロコンでは先週の松戸コンに続いて…

なっちとゆきどんの白いブランコ・・・

なっちとゆきどんのハーモニーは、どこまでも美しく響き渡っていましたねえ。 昨日(4/20)の歌ドキッ!は、 なっちとゆきどんがビリー・バンバンの「白いブランコ」に挑戦しました。 なっちとゆきどんのデュエットは、 今まで記憶に無いのですが、 初めてとは…

よっすぃー、ミキティ、柴っち、梨華ちゃん、のの、まいちん、コレティのガッタス・・・

スピリッツ オブ ガッタス 2007の仕上がりは、とにかく楽しみですねえ。 4/27発売予定の「スピリッツ オブ ガッタス 2007」が、 4/28以降の娘。ツアー会場で販売されると発表されました。 また、内容も公表されましたね。 カラーグラフ「GATASハワイ…

よっすぃーは卒コンで怒り出してしまうのか・・・?

よっすぃー卒コンのチケットも到着し、いよいよSSAが間近に迫ってきましたねえ。 ウラTVガイド 100%はみだしVOICEによっすぃーが登場し、 今回の春ツアー、そして卒コンについて語っています。 それによると、 卒業ライブツアーはメンバーで作…

なっちの9thシングルの収録曲が発表されたけど・・・???

5/9リリース予定のなっちの9thシングル 「Too far away ~女のこころ~」の収録曲が発表されました。 1.Too far away~女のこころ~ 2.Too far away 3.Too far away~女のこころ~(Instrumental) 1曲目と3曲目は当然分か…

まっつーがアジアの歌姫に挑戦・・・!

まっつーはしっとりと歌い上げましたが、平山みきさんの声量にちょっと押されちゃいましたね。 昨日(4/17)の歌ドキッ!は、 まっつーと平山みきさんがテレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」を歌いました。 『世代の違う人気女性歌手の競演がみてみたい…

ごっちんが歌ドキッ!で初の試み・・・!

歌ドキッ!で新曲を披露するのはごっちんが初めてでしたが、さすがテレ東って感じでしたねえ。 昨日(4/16)の歌ドキッ!は、 ごっちんが新曲「シークレット」を歌いました。 ハロメンが歌ドキッ!で自分の曲を歌うのは初めてでしたが、 せっかくの歌番組枠、…

メロン記念日アンフォゲッタブル発売記念イベントレポ2007.4.15(4回目)

忘れられないものコーナーで紹介された「スキップ!」の映像に大笑いし、 これだけでイベントに参戦した価値がありましたね。 昨日(4/15)、 横浜BLITZで行なわれた、 メロン記念日アンフォゲッタブル発売記念イベントの4回目に参戦しました。 なっち松戸コン…

なっち松戸コンレポ2007.4.15昼

なっちと5回も目が合って、記憶が飛んじゃうほど心を奪われちゃいました! 昨日(4/15)、 松戸森のホール21で行なわれた 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~の昼の部に参戦しました。 今回は、なっちソロコンでは3回目の最前列(…

ののが新ユニット結成へ・・・

4/24に茨城のCLUB PRIDEで、ののの新ユニット結成の記者会見が行なわれるみたいですね。 しかも、 新ユニットの下には、 「辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根」と記載されているので、 この3人がユニットを組むのでしょうか? まあ、 ののと時東ぁみちゃんは、 …

柴っちの涙に乾杯!・・・Rockですよ!のライブ映像配信中・・・

柴っちが途中で泣き出すので、こっちまでもらい泣きしちゃいましたね。 Dohhh UP!さんで、 ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』の映像が配信されています。 (こちらから、どうぞ) ピックアップされたのは、 最終公演のみダブルアンコー…