やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちのアロハロ!2DVDレビュー

まさになっちの素顔がてんこ盛りで、一緒にハワイを満喫した感じでしたねえ。 フラゲ日に購入した「アロハロ!2 安倍なつみDVD」をようやく見ました。 前回は野外で「空 LIFE GOES ON」を歌うサプライズがありましたが、 今回はなっちがハワイでやりたい…

ガキさんのアロハロ!発売が決定・・・!

ガキさんのアロハロ!発売情報は、めっちゃ嬉しいですねえ。 6/13に「アロハロ!新垣里沙DVD」が発売されるとの情報が飛び込んできました。 ガキさんの場合、 えりりんやれいにゃ(ラブハロ!とかアロハロ!とか)の オーディオコメンタリーを務めてきま…

えりりんのソロライブDVDレビュー

踊れ!モーニングカレーのえりりんの笑顔に、胸がキュンキュンしちゃましたねえ。 昨日(3/30)、 ネット限定発売で予約していた、 「亀井絵里 on Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ乙女Gocoro~」が到着しました。 収録されているのはモーニング…

真里っぺ、かわいいじゃん・・・!

4月のハロー!プロジェクト デジタルブックスはごっちんだそうですが、 サイトでは3月分の真里っぺ&ののが掲載されています。 写真はハワイで撮影されたものだと思いますが、 両サイドに髪を束ねた真里っぺがメッチャかわいいですね! 普段は髪をおろして、…

ミキティのいい日旅立ち・・・

ミキティはサラッと歌っているのに、鳥肌が立つぐらい良かったですねえ。 昨日(3/29)の歌ドキッ!は、 ミキティが山口百恵さんの「いい日旅立ち」を歌いました。 山口百恵さんの数ある名曲の中でも代表作といわれている曲で、 音域が狭くて一見歌いやすそう…

なっちの新曲は、何と10人目のカバーなんですね・・・。

なっちの9thシングルのタイトルが、「Too far away~おんなの心~」に決まりましたね。 hachamaの公式サイトでは、 谷村新司さんの名曲「Far away」のカバーと紹介されていて、 当初は谷村新司さんが作詞作曲された曲だと思っていました。 でも、何故かタイ…

まいちん、誕生日おめでとう!

今日(3/29)は、カントリー娘。のまいちんの23歳の誕生日です。 おめでとう! まいちんは、 1/28に木村麻美さんと斉藤美海さんがハロー!を卒業(芸能界引退)し、 たったひとりのカントリー娘。になってしまいましたが、 ヘキサゴン2を始めとするバラエティ…

なっちのふるさと♪が配信中・・・!

なっちの歌に込めるまっすぐな思いが伝わってきましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 1999.8.14に名古屋レインボーホールで収録された モーニング娘。の「ふるさと」が配信されています。 ふるさと♪が発売された当時のライブ映像ですが、 全編に渡ってなっちのソ…

えりりんとガキさんの発汗コンビの新番組が決定・・・!

えりりんとガキさんのコンビ復活は嬉しいですねえ。 FM FUJIで ハロー!の新番組「Hello! Project Night」がスタートすると発表されました。 毎週土曜日に放送で、 23:00~23:30を℃-ute、 23:30~24:00をえりりんとガキさんの発汗コンビが担当するよう…

ののの春咲小紅・・・

ののはピンチヒッターでしたが、めっちゃ頑張ってましたねえ。 今週の歌ドキッ!は、 先週に引き続いて、娘。シークレットフェスタのライブ映像。 昨日(3/27)は、 ののが矢野顕子さんの「春咲小紅」に挑戦しました。 もともとはれいにゃが歌う予定でしたが、…

FC先行予約の当落結果(3/27発表分)

今日(3/27)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です。 今回はGAMしか申し込まなかったのですが、さてその結果は、 ●GAM 1stコンサートツアー 2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ 5/26(土)夜 ハーモニーホール座間 一般席1枚 → ×(落選) 5/27(日…

GAMの楽天応援歌のPV配信中・・・!

ジャケ写と同様、肩の力が抜けてまっつーもミキティもかわいかったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 GAMの「ダイスキ楽天イーグルス」のPVが配信されています。 楽天イーグルスの応援歌をハロー!が担当するのは3年連続で、 モーニング娘。→DEF.DIVA→GA…

加護亜依さんが契約解除に・・・

ただただ残念です。 昨年2月に喫煙問題を起こした時は、 あいぼんが歌を歌いたい気持ちがあるならば応援しようと決意し、 1月のハロプロ集結コンで裏方で働いたと知った時は、 まもなく復帰すると喜んでいたのですが・・・。 あいぼんの復帰を信じて、 ひ…

なっち出演の夕張コンサートの模様が・・・

なっちは、松山千春さんとコラボしたみたいですねえ。 昨日(3/25)行なわれた「夕張応援コンサート」の模様が、 各紙に掲載されています。 財政破綻した夕張市の市民の方を歌で元気付けようという 松山千春さんの呼びかけで出演したのは、 北海道出身の大橋純…

娘。7人時代のライブ映像が・・・

歌もダンスも荒削りだけど、勢いはガンガン伝わってきますねえ。 Dohhh UP!さんで、 1999年8月18日に名古屋レインボーホールで行なわれたハロプロ夏コンから、 娘。の「真夏の光線」のライブ映像が公開されています。 この頃のハロプロコンのライブ映像は、 …

メロンのアンフォゲッタブルPVレビュー

予想に反して、ダンサブルでちょっと重たい感じの曲でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 メロン記念日の15thシングル「アンフォゲッタブル」のPVが配信されています。 シングルジャケ写からロック系の楽曲を予想していましたが、 巷の噂通り、ジャケ写に反して…

娘。の10周年記念でGyaOさんが・・・

娘。は1曲ごとに大きく変化してるんですねえ。 モーニング娘。の10周年記念として、 GyaOさんで、SEXY BOYから笑顔YESヌードまでのPV4曲を ダイジェスト映像でまとめて配信されています。 思えば、 SEXY BOY~のPV(スペシャルバージョン)が、 フル…

梨華ちゃん、よっすぃー、ののの卒業♪・・・

3人の歌声は、どこまでも美しく響いていましたねえ。 2週間に渡って、 娘。シークレットフェスタのライブ映像を放送している歌ドキッ!ですが、 一昨日(3/23)は梨華ちゃん、よっすぃー、ののが、斉藤由貴さんの「卒業」を歌いました。 原曲のキーが高いの…

楽天ブログが10万アクセスを突破しました・・・!

昨日(3/23)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、 開設から431日目に10万アクセスを突破しました。 (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴト)や、 オリコンブログ(タイムマシ…

愛ちゃんのラブハロ!が公開中・・・!

テンション高めの愛ちゃんは、素の部分が垣間見えてかわいいですねえ。 4/11発売予定の「ラブハロ!高橋愛DVD」の ダイジェスト版がDohhh UP!さん、 30秒スポットがアップフロントワークスの公式サイトでそれぞれ公開されています。 今回は、 タイのプ…

GAMの楽天応援歌のジャケ写が公開されたけど・・・

GAMの中では、一番ナチュラルな表情のジャケ写になりましたねえ。 明日(3/24)からネット販売を開始する GAMのインディーズシングル「ダイスキ楽天イーグルス」のジャケ写が公開されました。 昨年のDEF.DIVA版をネット購入したためか、 今回は自分のメ…

ハロプロ集結コンの先行配信に涙ナミダ・・・

ハロプロ集結コンの先行配信を見て、やっぱりハロー!は最高!と思っちゃいましたね。 Dohhh UP!さんで、 ハロプロ集結コン「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」のライブ映像が先行配信されています。 もちろん、 あーさとみうなの卒コンとなった横アリの映像で、…

高橋大輔選手、感動をありがとう!

高橋大輔選手の演技に、心底感動しました。 世界フィギアの男子シングルスで、 高橋大輔選手が銀メダルを獲得しましたね。 日本男子としては、初の快挙だそうです。 実は、 高橋選手のフリーの演技を最初から最後まで見たのは初めてでしたが、 スピード、ジ…

梨華ちゃんCDSのこぼれ話し・・・

昨日(3/21)の夜、 梨華ちゃんのCDSに参戦し、早速レポを書き上げましたが、 (こちらから、どうぞ) 歌中心だったため、まだまだ書き足りない感じです。 そこで番外編として、 思いつくままに”こぼれ話し”としてまとめてみました。 ●楽屋裏の声 自分が座…

梨華ちゃんのカジュアルディナーショーレポ2007.3.21夜

梨華ちゃんの横須賀ストーリー♪を聴けただけで、CDSに参戦した価値がありましたねえ。 昨日(3/21)、 広尾ラ・クロシェットで行なわれた梨華ちゃんCDSの夜の部に参戦しました。 一番奥の壁側の席でしたが、 ステージからは十分近かったですし、 ゆった…

梨華ちゃんのカジュアルディナーショーにしゅっぱ~つ!

いよいよ、梨華ちゃんのカジュアルディナーショーに出発します。 CDSの参戦は11ヶ月ぶり、 しかも梨華ちゃんとは初握手になるので、 胸が苦しいほど緊張していますね。 なおツーショット撮影のポーズや、 握手の時に話すことはすでに決めていますが、 ポ…

愛ちゃんの卒業写真・・・

愛ちゃんは、しっとりと丁寧に歌っていましたねえ。 今週と来週の歌ドキッ!は、 3/11に府中の森芸術劇場で行なわれたモーニング娘。シークレットフェスタのライブ映像。 昨日(3/20)はトップバッターとして、 高橋愛ちゃんがユーミンの「卒業写真」を歌いま…

THE ポッシボーのFC先行予約が・・・

THE ポッシボーのFC先行予約は初めてではないでしょうか? 6/9に東京キネマ倶楽部で開催される「ガールズ♀ギャラリー」に THE ポッシボーが出演予定で、チケットのFCC先行予約が始まりました。 ガールズ♀ギャラリーは、 つんくPの会社の所属タレントで…

なっちの7th写真集の表紙が公開されたけど・・・

これが素顔のなっちなのでしょうか? 3/28発売予定のなっちの7th写真集 「SCENE。 安倍なつみ」の表紙が公開されました。 写真集の紹介文には、 今回のコンセプトは「素顔の安倍なつみ」で、 今までのファンが知っている”なっち”ではなく、 大人の女…

なっち、ごっちん、かおりんが選んだCDは・・・?

なっちやごっちんはよく分かるけど、何でかおりんはNo.5なんですかねえ。 ドラリオン10万人突破の記念盾に、 モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーが、 それぞれ一番思い入れの深い娘。のCDをセレクトして、「0」の部分にあしらったそうです。 …