やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMの今度のジャケ写はメッチャかっけー!!!

これはまさに、キタキタキターーーッ!て感じですね。 3/21リリース予定の GAMの3rdシングル「LU LU LU」のジャケ写が公開されました。 アー写が更新された時点ではあきらめムードだったのですが、 とてつもないインパクトのジャケ写になりましたね。 ま…

娘。のメンバー別のアー写が更新されたけど・・・

これは、メンバーによってバラツキが大きいアー写になりましたねえ。 先日の娘。集合写真のアー写更新に続いて、メンバー別のアー写が更新されました。 衣装は集合写真と同じですが(当たり前ですね)、 メンバーによって似合う似合わないがハッキリ出てしま…

℃-uteの桜チラリは週間5位・・・!

℃-uteは、メジャーデビューシングルでトップ5入りの快挙を成し遂げましたね。 オリコンのシングルウイークリーランキングで、℃-uteの桜チラリは5位でした。 初動枚数は、2.4万枚。 デイリーランキングは、 3位→6位→10位→12位→17位→圏外→16位…

えりりんのラブハロ!が配信中!!!

えりりんは、何をやっても可愛いですねえ。 Dohhh UP!さんで、 「ラブハロ!亀井絵里」のダイジェスト映像が配信されています。 えりりんは終始、あの舌足らずな甘えん坊口調で喋っているのですが、 何をやっても可愛くて、個人的にはウェルカム状態になって…

小春ちゃんファーストアルバムの30秒スポットが・・・

元気系から切な系まで、小春ちゃんの魅力がタップリ詰まったスポット映像ですねえ。 2/28に発売される 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のファーストアルバム 「☆☆☆(みつぼし)」の30秒スポットが公開されています。 バックに流れる映像は3…

なっちの25~ヴァンサンク~を試聴して・・・

思いを込めた歌声は、こんなにも胸に響いてくるんですね。 Dohhh UP!さんで、 なっちのミニアルバムの表題曲「25~ヴァンサンク~」が先行配信されています。 実は昨日(2/25)の時点で何度もリピートしていたのですが、 諸事情があって映像は見れなかったた…

さゆみんは運動オンチ・・・???

来週のハロモニ。は、さゆみんのドンくささぶりが思いっ切り発揮されそうですねえ。 昨日(2/25)のハロモニ。は、 梨華ちゃんがお休みで、裕ちゃんが代わりに司会を務めていました。 確かに面白いことを言って盛り上げようとしていましたが、 娘。時代に一緒…

モーニング娘。誕生10年記念隊シングルVレビュー

子供のようにはしゃぐなっちを見ているだけで、もう最高でした! モーニング娘。誕生10年記念隊の1stシングル 「僕らが生きる MY ASIA」のシングルVをようやく見ました。 実は地元のCDショップに3週間ほど前に予約した時点で初回入荷には間に合わず、 他…

娘。のSEXY 8 BEATの楽曲歌唱者が明らかに・・・

娘。の8thアルバムに、よっすぃーのソロ曲が入ってきましたねえ。 3/21リリース予定の 娘。の8thアルバム「SEXY 8 BEAT」の楽曲歌唱者が発表されました。 01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀…

美勇伝の最新ライブDVDのジャケ写が公開・・・

これはバッチリ決まった正攻法のジャケ写になりましたねえ。 3/7リリース予定のライブDVD 「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~」の ジャケ写が公開されました。 とびっきりの可愛さでセンターに位置する梨華ちゃん、 凛々しい表…

GAMのアー写が更新・・・これはヒド過ぎますね・・・

まっつーがずん胴または樽に見えてしまって、さすがに酷過ぎますね。 GAMのアー写が更新されました。 おそらく、 3/21発売予定の3rdシングル「LU LU LU」からの先行カットだと思いますが、 まっつーはくびれのない樽のように見えるし、 スレンダーのミキ…

なっちのミニアルバムのジャケ写がキターッ!

何とも春らしい、爽やかでちょっとウキウキ感のあるジャケ写になりましたねえ。 3/14リリース予定の なっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」のジャケ写が公開されました。 てっきり、 先日更新されたアー写と同時期に撮影されたものを持ってくると思っ…

みっつぃが、先輩メンバーについて語ったこと・・・

ウラTVガイドで、 みっつぃが先輩メンバーから学んだことを順次掲載しています。 現時点で、 ガキさん、小春ちゃん、さゆみんについて語っていて、 その一部が吹き出し形式でネットで公開されているのですが、 かなり興味深い内容になってますね。 まずはガ…

ごっちんがヘアチェンジ中とか・・・

ごっちんのオフィシャルブログを覗いていたら、 Rockですよ!終了後から、風邪で何日間か寝込んでいたと 書かれていました。 かなり激しいステージだったので、 疲れが一気に出てしまったのかも知れませんね。 昨年もこの時期に体調を崩していたので、 無理…

柴っち、誕生日おめでとう!

今日(2/22)は、柴っち(メロン記念日)の23歳の誕生日です。 おめでとう! 柴っちは2推しの存在で、とにかくメチャクチャ綺麗です。 握手した回数は4回で、 ハロー!のメンバーの中では個人的に最多を誇るのですが、 握手で間近に接するたびに、 あまりの…

ごっちんのマリオネット・・・

ごっちんのシャウトする姿は絵になりますねえ。 昨日(2/21)の歌ドキッ!は、 ごっちんがBOOWYの「マリオネット」に挑戦しました。 BOOWYのシングルの中では、 最大のヒット曲ながら、最もポップでBOOWYらしくない曲で、 BOOWYファンの自…

かおりんとあっちゃんがキャロルに挑戦!

かおりんは、そろそろ殻を破ってほしいですねえ。 昨日(2/20)の歌ドキッ!は、 かおりんとあっちゃんがキャロルの「ファンキーモンキーベイビー」に挑戦しました。 あっちゃんは相変わらずのうまさでしたが、 かおりんもシャウトを効かせて頑張ってましたね…

梨華ちゃんのアロハロ!CMが配信中・・・!

梨華ちゃんは、いつも以上にハイテンションですねえ。 3/7リリース予定の 「アロハロ!石川梨華 DVD」の30秒スポットが配信されています。 (こちらからどうぞ) 梨華ちゃんはいつもテンション高めですが、 今回は声が割れそうなほどハイテンションです…

圭ちゃんのアコースティックヘブンは・・・

今日(2/19)は、 3/24昼夜にパシフィックヘブンで開催される 圭ちゃんのアコースティックヘブンの当落結果発表日でした。 早速確認してみたのですが、 結果は、 ・・・落選。 まあ、 一昨日(2/17)もパシイベに参戦したばっかりで、 そんなに連続して当たるわ…

楽天ブログが80000アクセスを突破!

第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がハロプロの日」が、 昨日(2/18)、80000アクセスを突破しました。 (こちらからどうぞ) 楽天ブログの運用開始は、 こちらのYahoo!ブログよりも半年遅れの2006年1月でしたが、 昨年12月にアクセス数でY…

℃-uteの「桜チラリ」ハロモニ。スタジオライブレビュー

メジャーシングルデビューに向けて、かわいさはアピールできましたね。 昨日(2/18)のハロモニ。で、 ℃-uteが桜チラリのスタジオライブを披露しました。 実は、 その前のコーナーのHPC(ハロプロちゃんねる。)から登場していて、 裕ちゃんと千聖ちゃんが…

ごっちんとメロンのRockですよ!ライブレポ2007.2.17夜

ライブで滝のような汗をかいたのは久し振りでしたねえ。 昨日(2/17)は、昼にみ~よのパシイベに参戦した後、 夜は日本青年館で行なわれた ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』に参戦しました。 当初、参戦する予定は無かったのですが、 全…

み~よのパシイベレポ2007.2.17

質問コーナーで初めて自分の質問が読まれて、舞い上がってしまいましたね。 昨日(2/17)、 み~よこと三好絵梨香のパシフィックヘブンFC限定イベントに参戦してきました。 整理番号は20番台後半でしたが、何とか3列目の中央通路側を確保できました。 さ…

ごっちんとメロンのRockですよ!にしゅっぱ~つ!!!

全編ロックということで、思いっ切り弾けてきたいと思っています! 実は、 今日(2/17)は、み~よのパシイベとハロ☆プロオンステージ「Rockですよ!」の 怒涛のダブルヘッダーです。(もう死語ですね) お昼にみ~よと握手した後は、 青年館でガンガンに盛り…

み~よのパシイベにしゅっぱ~つ!

み~よに間近に接することで、サバサバした可愛さを堪能してきたいですねえ。 今日(2/17)は、 み~よのパシイベに参戦してきます。 み~よ関連のイベントは初めて参戦するのですが、 ちょっとオバサンが入ってるルックスはかなり好みですし、 性格的にフレン…

れいなのアロハロ!DVDはデイリー3位→3位

れいにゃのアロハロ!DVDが健闘してますねえ。 2/14に発売された「アロハロ!田中れいなDVD」は、 オリコンのDVD総合デイリーランキングで、2日連続の3位でした。 1位はENDLICHERI☆ENDLICHERI、 2位はL'Arc~en~C…

りしゃこの美しさは完璧ですね・・・

りしゃこの美しさは神がかっていて、とても小学生には見えませんね。 3/7発売予定の Berryz工房13thシングル「VERY BEAUTY」のジャケ写について、 昨日よりも大きめの画像が公開されました。 この中では、やはり通常盤の仕上がりがズバ抜けてますね。 特に、…

真里っぺのナウシカ・・・

真里っぺは、淡々とした曲を艶やかに歌い上げましたね。 昨日(2/15)の歌ドキッ!は、 真里っぺが安田成美さんの「風の谷のナウシカ」に挑戦しました。 この曲は映画のイメージソングで、 劇場公開時のCMには使われましたが、本編には採用されなかったため…

なっちのアー写が更新・・・もう最高!!!

これはもう、ストレートど真ん中のアー写ですね。 なっちのアー写が更新されました。 来月発売のミニアルバムからの先行カットだと思いますが、 もう自分の好みにドンピシャリで、見ているだけでドキドキしてきちゃいます。 やっぱり、なっちは最高です! う…

かおりんのミラクル・ガール

かおりんは、もっともっとアップテンポな曲を歌ったほうがいいんじゃないですかねえ。 昨日(2/14)の歌ドキッ!は、 かおりんが永井真理子さんの「ミラクル・ガール」に挑戦しました。 永井真理子さんといえば、 当時は明るく元気なキャラと早口言葉のような…