やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃんが写真集で年間10位に・・・

愛ちゃんの写真集は、ハロー!の中では一番売れたんですねえ。 オリコンから「06年タレント写真集販売ランキング」が発表され、 高橋愛ちゃんの写真集「19」が、10位に入りました。 ハロー!の中ではただひとりのベストテン入りで、 ワニブックス出版…

さゆみん、えりりん、れいなのハロハロ!が配信中・・・!

さゆみんとれいなは丸顔だったんですねえ。 Dohhh UP!さんで、 ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーのダイジェスト版が無料配信されています。 (こちらからどうぞ) さゆみん、えりりん、れいなの娘。加入後まもない頃の映像で、 3人とも幼くて、垢抜け…

ごっちんのプレイバックPart2・・・

ごっちんにしては抑えすぎで、もうちょっとドスの効いたパワーが欲しかったですねえ。 歌ドキッ!の今週のテーマはツッパリ(Young Blood Songs)。 昨日(1/29)は、 ごっちんが山口百恵さんの「プレイバックPart2」に挑戦しました。 ごっちんのイメージ…

あーさとみうなの卒コンレポ2007.1.28昼夜

こんこん登場で、卒業セレモニーは大いに盛り上がりましたねえ。 昨日(1/28)、横浜アリーナで行なわれた Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~に昼夜参戦しました。 昼はセンター14列。 13列目と14列目の間に通路があり、 しかも花道中…

なっちのハロプロ集結コンに出発!

今回のハロプロコンは、泣いて笑って楽しんで、メモリアルなコンサートになりそうですねえ。 今日(1/28)は、 横浜アリーナで行なわれる 「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」に、昼夜参戦します。 昨日の転落事故で、 今日の開催が…

ハロプロコンでまた転落事故・・・

今度は観客が転落したんですね。 本日(1/28)、横浜アリーナで行なわれたハロプロコンで、 3階スタンド席にいた男性が、 コンサート開演前に4.5m下の2階アリーナ席に転落して重傷だとか。 サンスポのニュースでは、 はしゃいでいるうちに高さ約1メート…

ハロプロ集結コンがスタートしましたね・・・

ハロプロにとって、1年で最大のお祭りが始まりましたね。 今はちょうどコンサートの真最中の時間ですが、 どんなステージ構成で、どんなセットリストなんでしょうね。 外周は昨年のように設けられそうですが、 花道は1本説と2本説があり、実際にはどうなった…

ミキティ、かわいいじゃん!!!

ミキティの屈託のない笑顔にノックアウトされちゃいました! 今日は自宅で待機組なので、 Dohhh UP!のハロー!の映像を手当たり次第見てました。 中でも、 心を奪われてしまったのが、「アロハロ!藤本美貴」。 (こちらからどうぞ) 2004年4月に発売さ…

カントリー娘。の歌声が心に染みて・・・

カントリーのナチュラルで温かみのある歌声は、もう聴けなくなってしまうんですねえ。 昨日(1/26)の歌ドキッ!は、 カントリー娘。と因幡晃さんが、トワ・エ・モアの「虹と雪のバラード」を歌いました。 出だしが因幡さんでどうなることかと思いましたが、 …

真里っぺがしっとりと力強く・・・

真里っぺはハイトーンボイスを駆使して、しっとりと歌い上げていましたねえ。 昨日(1/25)の歌ドキッ!は、 真里っぺが紙ふうせんの「冬がくる前に」を熱唱しました。 オリジナルは、 サビの部分の力強さが印象的な曲ですが、 真里っぺはやや声が細いものの、…

70000Hit、ありがとうございました!

本日(1/25)、当ブログが70000Hitを突破しました! ●10000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20000Hit突破:10000Hitから数えて106日目 ●30000Hit突破:20000Hitから数えて91日目 ●40000Hit突破:30000Hitから数えて66日目 ●50000Hit突破:40000Hit…

光井愛佳ちゃんの握手会イベントに当選~ッ!

実は一緒に出演する小春ちゃんとよっすぃーの握手の方が楽しみなんですよねえ。 昨日(1/24)、光井愛佳ちゃん握手会イベントの当選ハガキが到着しました! モーニング娘。8期メンバー”光井愛佳”握手会イベント ●2/4(日)12:30開場、13:30開演 ●会場:品川ステ…

温泉バトンに挑戦!

ハロプロ大好き!のharomoniさんから頂きました。 バトンはスルーしてしまう事が多いのですが、 今回は頑張って挑戦してみます。 なお、バトンを持ってきて頂いたにもかかわらず、 スルーしてしまった方々には、この場を借りてお詫び致します。 それでは、い…

娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」PVレビュー

かなりアジアンテイストな仕上がりでしたねえ。 昨日(1/23)、 MUSIC ON! TVのサキドリ!で、 モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きるMY ASIA」のPVが放送されました。 メンバーはジャケ写と同じ衣装で、 大きなカメが置かれた日本家屋、というよりも…

れいなのアロハロ!が先行配信中・・・!

アロハロ!田中れいなのダイジェスト版がDohhh UP!で先行配信されてますね。 (こちらからどうぞ) 配信時間は3分11秒。 短いか長いかは思い入れによって感じ方が違うと思いますが、 ナチュラルな表情や水着シーンがコンパクトにまとめられていて、 なかなか…

まっつーのロマンスの神様

今回の歌ドキッ!は楽しい仕上がりで聴きどころ満載でしたねえ。 昨日(1/22)の歌ドキッ!は、 予告通り、まっつーとあっちゃんが「ロマンスの神様」に挑戦しました。 ハロー!の中でも歌唱力のあるふたりなので、 広瀬香美さんのハイトーンソングを余裕を持…

娘。の外部作品はメジャー初???

娘。の新曲「笑顔YESヌード」のカップリング曲は外部作品なんですねえ。 2/14発売予定の娘。の32thシングル「笑顔YESヌード」の カップリング曲「サヨナラのかわりに」は、作詞・作曲がBANANSA ICEと発表されました。 インディーズシングルの「愛の種」はと…

今週の歌ドキッ!は、まっつーから・・・

今週の歌ドキッ!のテーマは「冬」なんですね。 今週(1/22~1/26)の歌ドキッ!の曲目が発表されました。 1/22(月)『ロマンスの神様』:松浦亜弥&稲葉貴子 with まこと&たいせい(シャ乱Q) 1/23(火)『冬のリビエラ』:? 1/24(水)『寒い夜だから・…

そのまんま東さんの当選にビックリ・・・!

まさか当選してしまうとは思いませんでしたねえ。 そのまんま東さんが、宮崎知事選で当選しました。 今回の選挙は、 談合事件による出直し選挙。 そのまんま東さんには失礼ですが、 東さんは単なる話題作り程度にしかならないと思ってました。 それが、2位…

えりりんのエリザベスキャメイが復活して・・・

えりりんのキャワ暴走キャラが毎週見れると思うと、それだけで楽しみですねえ。 ハロモニ。に新コーナーが登場しました。 その名も「HPC(ハロプロ!ちゃんねる)」。 ハロプロの新商品を紹介する定番コーナーで、 昨年は絶叫CM、発汗CMとロケ形式で…

娘。誕生10年記念隊がテレビ初登場!

やっぱり最初はハロモニ。に登場しましたね。 今日(1/21)のハロモニ。で、 モーニング娘。誕生10年記念隊が、 「僕らが生きるMY ASIA」のスタジオライブを披露しました。 曲自体は、 1/7のエルダークラブで3人バージョンを見ていますが、 娘。現メンバーの…

あるある大辞典Ⅱと納豆と捏造

こうやって、人を信じられない世界が広がっていくんですね。 1/7に放送された「発掘!あるある大辞典Ⅱ」で、 納豆はダイエット効果があるとされた実験結果は、 ほとんど捏造だったことが判明しました。 自分はこの番組は見ていませんが、 番組を信じて納豆を…

なっち、ごっちん、愛ちゃんの歌ドキッ!のDVD化が決まりそうですね・・・

歌ドキッ!のDVD化は、ハロー!の豪華カバー集になるわけで大歓迎ですね。 もろP日記を読んでいたら、 1/17は「歌ドキッ!DVD Vol.1/2の編集打ち合わせ」となってました。 これは、 歌ドキッ!のDVD化は間違いないですね。 しかも、 Vol.1/2となっ…

ハロモニ。X'masスペシャルを見て・・・

今さらこんな話題でスイマセンね。 今日(1/20)はようやく時間が取れて、 12月から見れずにたまっていたハロモニ。を編集しながら見てました。 何故か12月からほとんど土日は出ずっぱりで、 ハロモニ。でまともに見れたのは8期メンバーの決定の回のみ。 なの…

真里っぺ、誕生日おめでとう!

今日(1/20)は、矢口真里ちゃんの24歳の誕生日です。 おめでとう! 昨年は、 4月のCDSに、8月のつんく♂タウン、 そして10月のファンの集いと、 真里っぺの歌を追い求めてきましたが、 今年のエルダークラブでハロー!の他のメンバーと歌で共演し、 …

梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

今日(1/19)は、石川梨華ちゃんの22歳の誕生日です。 おめでとう! 梨華ちゃんは、 美勇伝のリーダーとして、 DEF.DIVAの一員として、 そしてソロとして、いつも全力投球で頑張ってますね。 時々空回りしてしまうこともありますが、 まさに娘。イズムの体現者…

なっちの娘。誕生10年記念隊のCMが始動・・・!

モーニング娘。誕生10年記念隊のCMを初めて見ちゃいました! 昨日(1/18)の歌ドキッ!で、 モーニング娘。誕生10年記念隊の 1stシングル「僕らが生きる MY ASIA」のCMが流れましたね。 内容は、こんな感じでした。 かおりん「飯田 圭織!」 なっち「安倍 …

カントリー娘。が元気いっぱいに・・・

明るく元気なカントリーらしかったですが、もうちょっと工夫がほしかったですね。 昨日(1/17)の歌ドキッ!は、 以前から発表されていた通り、 カントリー娘。が爆風スランプの「Runnner」を披露しました。 音域が狭くて誰でも歌いやすい曲ですが、 カントリ…

風見しんごさんの長女が事故死・・・

またも悲劇が繰り返されてしまいました。 本日(1/17)午前8時5分ごろ、東京都世田谷区中町4の交差点で、 横断歩道を渡っていた風見しんごさんの長女、大下えみるさん(小5、10歳)が、 右折してきたトラックにはねられ、 病院に運ばれましたが、頭など…

真里っぺと圭ちゃんがしっとりと・・・

さすがに同期だけあって、息はピッタリでしたねえ。 昨日(1/16)の歌ドキッ!は、 真里っぺと圭ちゃんが、竹内まりやさんの「元気を出して」を歌いました。 エンディングが愛ちゃんと発表されていたので、 てっきり一昨日と同じパターンで愛ちゃんが歌うと思…