やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちのバレンタインは甘~い話し・・・?

なっちの深海魚最終日は、新曲にちなんだ甘~い(?)バレンタインの話しでした。 なっちは小さい頃から、 好きな男の子はいっぱいいたとのこと(羨ましい・・・)。 ただ、 バレンタインのチョコを最初にあげたのは一人だけで、 病院の近くの路地で待ってい…

リボンの騎士のDVD発売が決まって・・・

まずはホッとしましたね。 リボンの騎士の舞台を収録したDVDが、11/29発売に決まりました。 CD発売の時は、 マルシアさんの歌が収録されなかったので、 版権の問題等が懸念され、 舞台のDVD化は心配していたのですが、何とか発売できるようで良かったです。 …

なっちの一問一答・・・

なっちの深海魚4日目は、一問一答の構成でしたね。 佐藤アナウンサーから瞬発力が試されると言われ、 なっちは本編前にCMが入るのも忘れて身構えてましたね(笑 さて、一問一答はこんな感じでした。 ●ヒーロー、ヒロインは? →おかあさん 何をやっても敵わ…

アクセス数が初のトップ50入り!

ミラーサイト的に運用している 楽天ブログの「毎日がハロプロの日」が、 音楽部門の9/27付けアクセス数で45位にランクインしました! (こちらからどうぞ) 初のトップ50入りで、メチャクチャ嬉しかったです。 ●楽天ブログ 音楽部門アクセス数(9/27) 0…

ハロプロアワーがいよいよDVD化に・・・

待ちに待ったハロプロアワーのDVD発売日が、11/22に決まりましたね! いきなり、 Vol.1とVol.2が同時に発売されるのですが、どこまで収録されるのでしょうか? 出来ればGyaOさんで配信されたままではなく、 ノーカット完全版を見てみたいし、 歌もネット配信…

なっちは背泳ぎでコーンが目の前に・・・

なっちの深海魚3日目は、夢の話しでしたね。 いきなりCM前のオープニングで夢について語り出し、 MCの佐藤アナウンサーからフライングを指摘されてしまったなっち。 小さい頃になりたかった夢は、 歯医者さん、スチュワーデス(今はフライトアテンダント…

日本ハムがパ・リーグのレギューラシーズン優勝!

日本ハムが、ソフトバンクを4対1で下して、 パ・リーグのレギュラーシーズン優勝を決めました。 本拠地の札幌ドームで、鮮やかに決めましたね。 胴上げはありませんでしたが、 笑顔で勝利を祝ってこういう形もまたいいのではないかと・・。 それにしても新…

℃-uteのアルバムジャケ写に参りました・・・!

10/25発売予定の℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」の ジャケ写が公開されましたね。 全員が同じ制服に身を包んでいているのですが、 そのインパクトに完全にノックアウトされちゃいました! 今回のジャケ写は凄すぎます!!! 清らかな笑顔…

PHOTO IS 樹木希林さんは心に染みるCMに・・・

富士フィルムのCM「PHOTO IS」シリーズに、 10/1から樹木希林さんと掘北真希さんが登場します。 (ニュース記事は、こちらからどうぞ) 今日(9/27)のまざましで、 樹木希林さんのヴァージョンを紹介していたのですが、 夫の内田裕也さんとの若き日の2ショ…

なっちのプライベート旅行はグアム・・・

なっちの深海魚2日目は、初のプライベート海外旅行と虫の話しでしたね。 なっちは、友達とプライベートでグアムに行ってきたみたいですね。 仕事抜きの海外旅行は初めてで、 飛行機やホテルのチケットは、全て友達が手配してくれたようですが、 なっちがや…

青い三角定規のメンバーが自殺?

青い三角定規の元メンバーである高田真理さんが、 マンションの敷地でうつ伏せになって亡くなっていたようです。 バッグの中に遺書があり、自殺の可能性が高いとのこと。 青い三角定規は再始動する予定でしたが、 高田さんが酒気帯び運転で交通事故を起こし…

FC先行予約の当落結果(9/26発表分)

今日(9/26)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です。 早速、確認してみると、 ●1/4朝 中野サンプラザ ワンダフルハーツ 一般席1枚 → ×(落選) ●1/7朝 中野サンプラザ エルダークラブ 一般席1枚 → ○(当選) ●1/7昼 中野サンプラザ エルダークラブ …

なっちのシングルVが発売中止???

10/18発売予定のなっちの「甘すぎた果実」のシングルVが 発売中止になったとの情報が飛び込んできました。 昨日(というか今日の深夜)、 tvkの「深海魚」でPVを見たばかりなのに・・・。 デマであるといいのですが、 信頼のおけるセンチュリーさんの情報…

なっちのハワイツアーに行きたいけど・・・

なっちのFCハワイツアーの日程が発表されましたね。 ●Aコース:12月21日(木)~26日(火) 4泊6日 ●Bコース:12月22日(金)~26日(火) 3泊5日 ●Cコース:12月22日(金)~27日(水) 4泊6日 23日(土)になっちと撮影会 24日(日)にスペシャルライブ・握手会 まず…

なっちの深海魚で新曲キターッ!

なっちの新曲は、ファルセット全開のアップテンポな曲でしたねえ。 今週の深海魚(tvk)は、 なっちが1週間出演するのですが、 最初から新曲「甘すぎた果実」のサビの部分のPVが流れました。 ややアジアンテイストのメロディーで、 なっちはファルセッ…

さゆみんの番組名は「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に・・・

10/5からCBCラジオでスタートするさゆみんの番組名は、 「道重さゆみの今夜も(ハートマーク)うさちゃんピース」に決まりましたね。 あまりにも予想どおりのタイトルで、 ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、 さゆみんらしさは感じられるので、良かっ…

スタンディングライブ&イベの憂鬱・・・

スタンディングのライブやイベントは、とにかく苦手なんですよねえ。 2003年12月にSHIBUYA-AXで行なわれたDo As Infinityのライブの時、 センターの3列目で思いっきり押されて気持ち悪くなってしまい、 それがトラウマになって、スタンディング関係は出来る…

堂上選手は中日、田中投手は楽天が交渉権を獲得!

注目の高校生ドラフト会議が行なわれ、 堂上選手は中日、阪神、巨人が競合して中日、 田中投手は横浜、日ハム、オリックス、楽天が競合して 楽天が交渉権を獲得しました。 堂上選手のセ・リーグ3球団競合は予想通りで、 松井秀喜選手以来の争奪戦になりまし…

なっちが巻頭グラビアに・・・

なっちがビッグコミックスピリッツの表紙&巻頭グラビアを飾ります! 発売日は今日で9/25。 何だか急な発表でビックリしましたが、 過去のグラビアはスペシャルな写真が多いので、 今回も期待できるかも知れませんね。 しかし、今回の表紙は"おとなっち"です…

倉木麻衣ちゃんのよこすかコンレポ2006.9.24

楽しくて温かいライブでしたが、ちょっと薄味でしたねえ。 昨日(9/24)、 よこすか芸術劇場で行なわれた倉木麻衣ちゃんのライブに行ってきました。 ハロー!以外のライブは10ヵ月振り、 麻衣ちゃんのライブは、昨年の武道館(聖誕祭)以来で約11ヶ月振りでし…

なっちが深海魚に出演・・・

なっちはどんなトークを展開してくれるのでしょうか・・・? なっちが当方の地元の地方局、 tvk(テレビ神奈川)の深夜番組「深海魚」(24:35~24:45)に、 今日(9/25)から1週間、連続出演します。 深海魚と言えば、 毎週多彩なゲストを迎えて…

スケバン刑事公開記念イベント(通称GAMイベ)レポ2006.9.23

まっつー、ミキティ、梨華ちゃんの揃い踏みは圧巻でしたねえ。 昨日(9/23)、 スケバン刑事公開記念イベントの1回目に参戦しました。 場所は、新木場のスタジオコースト。 整理番号順の入場で、 1001番からに対して自分は1330番台で早めに入場出来ま…

GAMイベから帰宅・・・

GAMイベは、人が大勢いましたねえ。 実は、17:30頃には帰宅していました。 GAMイベの1回目に参戦したのですが、 13:00会場が押していて、開場を始めたのが13:10頃。 整理番号は1330番台で、真ん中より後ろだと思っていたのですが、 実…

ごっちん、誕生日おめでとう!

今日(9/23)は、ごっちんの21歳の誕生日です。 おめでとう! ごっちんの誕生日で思い出すのは、 やっぱり4年前に横浜アリーナで行われた娘。卒業コンサート。 自分は昼夜参戦しましたが、 娘。メンバーの卒コンを観るのは初めてで、 何だかこちらまで緊張し…

まっつー、ミキティ、梨華ちゃんのGAMイベにしゅっぱ~つ!!!

まっつーに、ミキティに、梨華ちゃんに会いに行ってきま~す! 今日(9/23)は、 GAMイベ(スケバン刑事公開記念イベント)に参戦するため、 新木場方面まで旅に出ます。 しかし、 イベント参加人数から予想していたものの、 5日前になっちのファンの集い…

梨華ちゃんのエプロン姿に・・・参りました。

娘。文化祭のハローステージで、 1番輝いていたのは梨華ちゃんだったとレポで書きましたが、 あらためてその時のエプロン姿を見ると、メチャクチャかわいいですね。 今まで、 梨華ちゃんは不思議と推そうとは思わなかったのですが、 心が揺らぎ始めています…

GAMイベの当選メールがようやく到着・・・

GAMイベの当選メールがなかなか届かず、昨日(9/21)は1日やきもきしてましたねえ。 昨日(9/21)は、 GAMイベ(スケバン刑事公開記念イベント)の当選通知メールを待っていたのですが、 午後になっても到着せず、イライラしながら待ってました。 抽選自…

新型ロマンスカーはロマンスブルー・・・!

ちょっとタイトルでシャレてみました。(単なるギャグかも?) 小田急電鉄が、 2008年春から導入する 新型ロマンスカー「MSE」(マルチ・スーパー・エクスプレス) を発表しました。 ビジネス特急として平日の夕方から夜にかけて、 千代田線湯島駅か…

今年の紅白は出場者を1割削減するそうで・・・

これは、ハロー!のメンバーにとっても厳しい発表になりましたね。 今年の紅白の出場者は、 昨年の紅白各30組を1割程度削減すると、 NHKから発表がありました。 選考基準は、 従来のCD売り上げなどにとどまらず、 ネットのダウンロード数などが加わ…

こんこんとマコのラスト写真集???

これはちょっと言葉足らずで、誤解を生むような表現ですねえ。 本日(9/21)発売される 「モーニング娘。in Hello! Project 2006」に関するデイリースポーツの記事が、 ”紺野あさ美と小川麻琴にとっては最後の写真集になる”と記載されてます。 確かにこんこん…