やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

500系が東海道新幹線から消えてしまう・・・

これは残念ですねえ。 世界最速300キロを誇る東海道・山陽新幹線の500系が、 来夏の新型車両N700系の投入を境に東海道区間から消えてしまうそうです。 確かに車内は狭くて、窓側は圧迫感がありましたが、 関西方面の出張には出来るだけ乗れるよう…

ごっちんの来年のカレンダーはカッチョイイ~!

来年のハロー!のカレンダーでは、ごっちんの表紙がダントツですね! ごっちんの2007年カレンダーの表紙は、 セクシーでへそピアスを見せながらも、 かわいい部分もあり、 また大人の女性の匂い立つような色香もありで、 ハロー!の中では出色の出来だと…

モーニング娘。の来年のカレンダーはエレガント志向?

娘。の来年のカレンダーは、コンセプトが掴みづらいですねえ。 モーニング娘。の2007年カレンダーの表紙が公開されました。 薔薇を周りに配置して、 エレガントな雰囲気を醸し出そうという感じですが、 メンバーの配置とちょっと合わないと思います。 最…

なっちの来年のカレンダーはデコ出し系?

来年のなっちのカレンダーは、ずいぶんイメージを変えてきましたねえ。 2007年のなっちのカレンダーの表紙が公開されました! デコ出しの自然な笑顔で、 今年のお姫様系からナチュラル系にイメージを大きく変えてきた感じ・・・。 まあ、 なっちはどんな…

なっちがキャディーに!?

なっちが参加するだけで、華やかな雰囲気になりますね。 昨日(8/30)のフジサンケイクラシックのプロアマトーナメントに、 なっちやかおりんが出場しました。 といっても、 なっちは選手ではなく、かおりんらの応援に駆け付けたのですが、 前夜祭でも試合でも…

こんこん、マコ、・・・青空の10人よ永遠に・・・

この10人が揃うことは、もうないんですよねえ。 メンバーの卒業と加入を繰り返すことで、 常にフレッシュな話題を提供してアイドル界に君臨し続けるモーニング娘。 メンバーが卒業するたびに涙を流し、 新メンバーが加入するたびに期待と不安を感じますが…

山本圭一氏が書類送検に・・・

元極楽トンボの山本圭一氏が、 少女暴行容疑で北海道警函館西署から書類送検されました。 少女を無理やり部屋に連れ込んでいないことから 逮捕ではなく書類送検になったようですが、 警察では事件として処置されましたね。 今後、 検察側で起訴するかどうか…

待ち時間を表示する信号機が名古屋に・・・

これって、アメリカでは普通にありますよね。 赤信号の待ち時間や青信号の残り時間をデジタル数字で表示する 新型の発光ダイオード(LED)式歩行者用信号機が 今日(8/29)、名古屋市中村区の笹島交差点に設置されたそうです。 まあ、確かに便利ですが、 カ…

パロマ不正改造で、改造者が1件も分からないとは・・・

そんはなずはないでしょう? 不正改造231件のうち、改造者が1件も分からないということは、 組織ぐるみで隠しているとしか思えませんね。 今回のパロマ湯沸し器の事故28件のうち不正改造は15件、 死亡事故13件のうち11件が不正改造だというのに、 …

なっちの夏が終了・・・

昨日(8/28)でなっちのディナーショーは終了しましたが、8月のなっちは大忙しでしたねえ。 今年の8月は、 ディナーショーとリボンの騎士が交互に入るスケジュールで、なっちは大変だったと思います。 自分は、 8/10昼、8/12昼のリボンの騎士と、 8/19夜のデ…

リボンの騎士千秋楽を娘DOKYU!で・・・

娘DOKYU!は、いつもフォローが速いですねえ。 一昨日、千秋楽を終了したばかりのリボンの騎士ですが、 早くも娘DOKYU!で4日間に渡り、 緊急ドキュメント<EXTRA最終回>と題して放送されます。 千秋楽の映像はめざましで流れましたが、 6時台のみで7時台…

モーニング娘。のアー写が更新!

いよいよ、8人になってしまいましたねえ。 もともと、Ambitious!の新曲発表に合わせて撮影された写真ですが、 同じ衣装で10人→9人→8人と減っていくと、寂しさも倍増する感じ。 最大で16人が同時に在籍していたことを考えると、 何だかこじんまりとまとまって…

オトコ香る。ガムって何?

カネボウフーズから、 「オトコ香る。」というガムが7月に発売され、 加齢臭が気になる中年男性に大人気で生産が追いつかないとか・・・。 ガムにはバラの香りの成分が配合され、 噛んでから1~2時間で、汗腺から香りが発散されるそうですが、 これはなか…

柴っち&マーシーのパシフィックイベレポ2006.8.27昼

柴っちは声量が豊かになって、ますます歌唱力に磨きがかかってましたねえ。 昨日(8/27)、 パシフィックヘブンで行われた、 柴っちとマーシーのFC限定イベントに参戦しました。 今回は、 日本テレビの24時間テレビで日本武道館のステージに立った後だった…

マコ、5年間お疲れさまでした・・・

もう、マコはモーニング娘。を卒業してしまったんですね。 今回は卒業の現場には参戦できず、 卒業の真の理由は最後まで分からなかったため、 単純に卒業おめでとうという気持ちにはなれませんが、 娘。に加入して5年と1日間を、 回り道や寄り道をしながら…

柴っち&マーシーのパシフィックイベへ・・・

柴っちに会うのは、グッドウィルカップ決勝以来で1ヶ月半ぶりですねえ。 今日(8/27)は、 柴っち&マーシーのFC限定イベントで、パシフィックヘブンに行ってきます。 当初の予定では、 パシフィックヘブンからマコ卒業の新宿コマ劇場に行くつもりでしたが…

なっち、まっつー、ごっちん、梨華ちゃんのDEF.DIVA参上!

う~ん、羨ましいですね! 9/3(日)のフルキャストスタジアム宮城にDEF.DIVAが登場し、 バックネット裏のチケットを持っている先着300名に、ハイタッチで出迎えるとのこと。 ハイタッチは、 なっち&まっつーラインとごっちん&梨華ちゃんラインから選ぶよ…

マコ卒業まで、あと1日・・・

いよいよ明日(8/27)、マコは卒業してしまうんですねえ。 こんこん卒業から1ヶ月が過ぎたと思ったら、 もうマコの卒業の日が迫ってきてしまいました。 マコ卒業の8/27で思い出すのが、昨年の娘。握手サーキット。 自分は横浜のBチームのみ当選し、 真夏の暑…

FC先行予約の当落結果(8/25発表分)

昨日(8/25)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速確認してみると、 ●10/21(土) ファンの集い特別バージョン~矢口真里編~ スタジオコースト → ○(当選) 今回は真里っぺのみの申し込みで無事当選しました。(外れるとは思っていませんでしたが・・…

千葉真子選手が引退へ・・・

女子マラソンの千葉真子選手が、8/27の北海道マラソンを最後に 第一線から退くようです。 奇しくもマコと同じ日に引退することになりましたね。 千葉真子選手といえば、 世界選手権で1万メートルとマラソンの2種目で銅メダル、 アトランタオリンピックの1…

サディスティック・ミカ・バンドの再々結成に拍手!

前々から噂になっていましたが、とうとう記者会見までこぎつけましたね! 伝説のロックグループ「サディスティック・ミカ・バンド」が ゲストボーカルに木村カエラさんを迎えて、 10/25に新アルバム「NARKISSOS(ナルキッソス)」を発売することを …

宿題で怒られて放火とは・・・

何て短絡的な事件なのでしょう。 埼玉県吉川市で家屋が全焼し、二男が焼死した火災は、 中学1年の長男が宿題のテーマで父親に怒られた腹いせに放火したことが 原因であることが分かりました。 家に放火したらどうなるのか、中1にもなって分からなかったの…

梨華ちゃんとさゆみんのエコモニ。が登場したけど・・・

今年もエコモニ。が登場しましたが、フレッシュさが失われてかなり微妙になってきましたねえ。 9/16~17にパシフィコ横浜で行われるモーニング娘。文化祭の記者会見で、 今年もエコモニ。が登場しました。 2004年に結成して以来、 今年で3年目になりま…

パリス・ヒルトンは遅刻魔だとか・・・

今日(8/24)のめざましで、パリス・ヒルトンを見ました。 ヒルトンホテル創業者一族の令嬢で、超VIPセレブだそうですが、 確かに遠目には綺麗でしたね。 ただ、アップにするとかなり厳しくて、 ホントに25歳?って感じでした。(なっちと同い年には見えません…

なっちのコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~DVDレビュー

オーディオコメンタリーで見たのですが、裏なっち満載で面白すぎました! 一昨日(8/22)、 なっちのコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~のDVDをフラゲし、 昨日(8/23)ようやく見ることができました。 今回は、 オーディオコメンタリーをO…

ののの演技に感動!(リボンの騎士参戦レポ2006.8.22夜)

ののの演技は、やや早口で荒削りながら気持ちが入っていて心を打たれました! 昨日(8/22夜)、 リボンの騎士の3度目の参戦をはたしました。 今回はA席の33列目をイープラスで入手したのですが、 どうも劇場窓口側との2重発券があったようで(隣の隣の席…

THE ポッシボーのブログ開設おめでとう!

あっきゃん(秋山ゆりか)、はしもん(橋本愛菜)、もろりん(諸塚香奈実)のハロプロエッグ3人組、 THE ポッシボーの公式ブログが楽天広場に開設されました。 (こちらからどうぞ) おめでとう! THE ポッシボーは、 8/10夜のつんく♂タウンで初めて見たので…

マコと一足早くお別れを・・・

リボンの騎士の参戦は、今日(8/22夜)が最後になると思います。 ということは、 マコとは一足早くお別れになるんですよね。 マコを初めて生で見たのは、2001年11月の横浜アリーナの娘。コン。 当時は優等生的な印象がありましたが、 実際にはナイーブで頑張…

なっちとかおりんがゴルフ番組に出演・・・

こうやって、だんだん年齢層の高い番組に出演していくようになるんでしょうか? 8/30(水)に富士桜カントリー倶楽部で開催される 「フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」になっちとかおりんが出演します。 なっちはゴルフのプレーはしないようです…

リボンの騎士の3度目の参戦が決定!

どうしてももう一回観たくて、チケットを取っちゃいました! 今回のリボンの騎士は、 8/10昼(なっち聖誕祭)と8/12昼の計2回参戦したのですが、 予想を遥かに上回る出来で、もう一度あの感動を味わいたいとずっと考えていました。 また、 2回ともなっちフ…