やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガトリン選手は永久追放されてしまうのか・・・?

陸上男子100メートルの世界記録保持者で、 アテネ五輪金メダリストのジャスティン・ガトリン選手(米国)が、 予備の検体のB検査でも陽性反応を示したとのこと。 これが事実だとすれば、 ガトリン選手は2001年に続いて2度目のドーピング違反になり、 規…

来季F1から鈴鹿が消滅・・・

来季のF1スケジュールに、 鈴鹿サーキットが入らないのは決定的になったみたいですね。 来季の「F1日本グランプリ」は、富士スピードウェイでの開催が確定的で、 鈴鹿は「パシフィック・グランプリ」の名称で開催を模索していたようですが、 開催条件と…

カントリー娘。の追加公演に・・・

カントリーの追加公演は、チケット入手者にとっては複雑ですよねえ。 カントリー娘。初の単独コンとなる9/3(日)昼夜はすぐに完売し、 前日の9/2(土)夜に、同じSHIBUYA-AXで追加公演が決定しました。 今回のコンサートは、 カントリーの最初の単独コンをこの…

楽天ブログが30000Hitを突破!

本日(7/30)、ミラーサイト的に運用している楽天ブログが30000Hitを突破しました! 運用を開始してから194日目、 20000Hitを超えたのが138日目でしたから、 それから56日間で達成したことになりますね。 前回の10000Hitから20000Hitまでが58日間だ…

なっち、娘。、まっつー、・・・来年のカレンダーは・・・

早くも来年のカレンダー情報がでてますね。 ハロー!のメンバーで、2007年のカレンダー発売が予定されてるのは、 ●モーニング娘。 ●安倍なつみ ●松浦亜弥 ●後藤真希 ●美勇伝 ●Berryz工房 ●℃-ute ●きらりん☆レボリューション 娘。、ハロプロ3人娘、美勇…

ゴミ捨てが原因で兄の首を切断・・・

何とも凄惨な事件ですね。 28日午後3時10分ごろ、大阪府大阪市で、 三男(21)が長男(28)の頭を鉄アレイで約10回殴り、 その後、風呂場でノコギリを使って首を切断したとのこと。 原因は、ゴミ捨てによる口論としか報道されていませんが、 兄弟…

欽ちゃん球団の藤本選手が・・・

山本圭一氏問題で、 同行していたといわれている欽ちゃん球団の藤本選手が、 函館西警察署で再聴取されるようですね。 再聴取ってことは、 すでに一度は聴取されてるってことですかね? ただ、飲酒の件だけで何度も聴取されるのは変なので、 一部で報道され…

なっちディーナーショーのチケットが到着!

8/19夜にサンシャインシティプリンスホテルで行われる 2006プリンスサマーフェスタ 安倍なつみディナーショーのチケットが到着しました。 番号は270番台??? ディナーショーが行われる会場(天覧)に何人ぐらい入れるか分かりませんが、 この番号だと、…

なっちの春コンDVDのジャケ写が公開!

なっちの春コンDVDのジャケ写は、なっちなら何でもOKって感じですね。 8/23に発売される DVD「安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっBank~」のジャケ写が公開されました。 まん丸顔が強調されるようなアングルで、 優しくて女神を彷彿させるよう…

北朝鮮選手が審判に暴力行為を・・・

これはいけませんねえ。 オーストラリアで行なわれている サッカーの女子アジア・カップ準決勝の中国-北朝鮮戦で、 試合終了直後に北朝鮮のキーパーが審判のひとりを蹴ったとのこと。 試合終了間際に北朝鮮が入れたシュートがオフサイドと判定され、 結果的…

カントリー娘。が新曲を発表!

カントリー娘。の新曲は、2年ぶりになるんですねえ。 8/23に発売される2ndアルバム「カントリー娘。大全集②」に、 書き下ろしの新曲『革命チックKISS』が収録されると発表されました。 カントリーとしては、 前作『シャイニング 愛しき貴方』が2004…

欽ちゃん球団はやめないの・・・?

欽ちゃん球団のふたりの現役選手が、 山本圭一氏問題で同席していたと週刊誌で報道されました。 これに対して欽ちゃんは、 「はっきり罪みたいなものが出てきたら、厳しく処罰するが、 僕はやめない。解散は二度と使ってはいけない」 とコメントしたようです…

Berryz工房のアー写が更新!

Berryzの最新アー写は、℃-uteとのセールスポイントの違いを明確にしてきましたねえ。 Berryzのアー写が更新され、 基本的には最新シングルのジャケ写がベースになっています。 それにしても、 メンバーひとりひとりの魅力がクッキリ出てきて、 なおか…

山本圭一氏の同席者が判明???

山本圭一氏問題で、 少女に飲酒させていた現場に同席していたのは、 欽ちゃん球団(茨城ゴールデンゴールズ)に所属している 元オリックスの藤本博史捕手(30)と、 グラウンドネームが“水戸信金肱平”と呼ばれる選手であると、 27日発売の「週刊文春」が…

東京タワーは一部撮り直しへ・・・

無期延期中のドラマ「東京タワー」は、 山本圭一氏の代役選びが始まり、 一部を撮り直すことで動き出したみたいですね。 撮影期間は約1週間で、 撮り直すシーンはあまりないようですが、 出演者の調整やセットの製作に、 いったいどれだけの労力と費用がか…

なっちシングルV「ザ・ストレス」レビュー

CDの時も感じたんですが、やっぱり何か物足りない感じでしたねえ。 昨日(7/26)、 なっちの新曲シングルV「ザ・ストレス」を購入しました。 CD発売から約1ヶ月遅れの発売で、 PV自体は早めに完成していた(6/30に放送)ので、 何かスペシャルな内容が…

山本圭一氏が高級マンションから・・・

いよいよ追いつめられて来ましたねえ。 山本圭一氏が、 東京都中央区のタワーマンション(43階建て)から 7/22に退去したとのこと。 吉本興業から契約解除されてしまい、 再来月で定期収入が途絶えるとなると、 約50万円といわれるマンションの家賃は、 ま…

中澤選手は日本代表を引退してしまうのか?

突然のニュースにビックリしてしまいました。 日本代表のディフェンダーとしてまだまだ必要な選手であり、 何とか考え直してもらいたいと思う一方、 怪我の問題が絡んでいるとなると、 本人しか分からない部分もあり、 無理強いは難しいかも知れませんね。 …

モーニング娘。+DEF.DIVA.+Berryz工房で紅白用ユニット結成?・・・

世界バレーのテーマソングは、ハロプロとWaTが別々に発売するみたいですね。 10/31から始まる世界バレーのオフィシャルサポーターに、 娘。、DEF.DIVA.、BerryzのハロプロとWaTが決まりましたが、 所属レコード会社が違うので、テーマソングの「Ready …

ハロプロが世界バレーのオフィシャルサポーターに決まったけど・・・

娘。、DEF.DIVA.、Berryzのハロプロ勢が、 世界バレー2006のオフィシャルサポーターに決まりましたね。 WaTとの共演というのは気に入りませんが、 TBSを中心にメディア露出が多くなるのはいいことだと思います。 なお、こうなってくると、 世界バレーの会…

SMAPと倖田來未さんがアルバムで共演!

7/26に発売されるSMAPのニューアルバム「Pop Up! SMAP」の ラストナンバー「Everybody」で、 SMAPと倖田來未さんがコラボしているとのこと。 売れっ子どうしの共演なので、話題を呼ぶのでしょうね。 倖田來未さんといえば、 2002年のa-nationで生で見たこと…

東京タワーは中止しないとか・・・

山本圭一問題で揺れているフジテレビ系のドラマ「東京タワー」ですが、 村上社長が定例会見で「秋までには出したい(放送したい)」と発言したようですね。 今回の件については、 「残念で腹立たしい事件」と言っていたようですが、 正式にお蔵入りを否定し…

携帯電話は優先席以外もNG?

東北大理学研究科の実験で、 電車やエレベーターのような金属で囲まれた空間は、 携帯電話などの発する電磁波が反射するので、 発信源から離れても、電磁波が弱まらない場合があることが 分かったようです。 心臓のペースメーカーに影響を与えない距離は22…

なっちのファンの集いに当選!FC先行予約の当落結果(7/24)

なっちのファンの集いに初当選しました~! 昨日(7/24)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●11/11(土)昼 安倍なつみミュージカル「白蛇伝」ル・テアトル銀座 → ○(当選) ●11/19(日)夜 安倍なつみミュージカル「白蛇伝」ル・…

モーニング娘。のアー写が9人体制に・・・

こういう時は、ホントに素早いですね! 公式サイトの娘。のアー写が更新され、 こんこんのいない9人体制に変更になりました。 確かに、昨日(7/23)時点で卒業しましたが、 あまりにドライな(変わり身の早い?)対応に寂しい感じがしますね。 いきなり現実を…

娘。の8期メンバー募集???

こんこんの卒業記事に、娘。8期メンバー募集の情報が出てますね! 新聞によって、 今月中の募集とか、夏休み中に募集とかバラツキがありますが、 勝手に数紙が書くとは思えないので、確かな情報元があるのでしょうね。 詳細は、 公式サイトの発表を待ちたい…

こんこん卒コンレポ2006.7.23(青空の10人ラストステージ)

予想に反してこんこん&マコの卒コンになりましたが、涙あり笑いありの卒業セレモニーでした。 昨日(7/23)、 代々木第一体育館で行われたワンダフルハーツランドの夜公演に参戦しました。 今回はこんこんの卒業コンサートでしたが、 マコも娘。としては最後…

朝青龍の早期優勝に・・・、強いねえ。

昨日(7/22)、朝青龍が14日目に早々と優勝を決めました。 昨日の優勝決定場面は見れませんでしたが、 本場所の取り組みは何度かテレビで見ていて、 ホントに強いなあと思いましたね。 まさに、 心技体が充実していて、隙が無い感じです。 取り組み前から凄…

ののの怪我にビックリ!

ののの怪我は全治約3週間と発表され、心配ですがまずはホッとしました。 昨日(7/22)のワンダフルハーツランドの終演時、 ステージから転落したのをネットで知って心配していたのですが、 右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という状況が素早く発表されて、…

欽ちゃん球団存続に・・・

まずはホッとしましたね。 涙の解散宣言を見たときは、 胸が締め付けられるような思いで、 本気で山本圭一氏に対する怒りが込み上げてきましたが、 発言が撤回されて良かったです。 個人的には、 せっかく始めた夢を捨ててほしくなかったし、 格好悪くても、…