やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞はディープインパクトが制す!

ディープインパクトは、めちゃくちゃ強かったですね。 しかも、コースレコードを1秒も上回る圧倒的な強さ! 実は、競馬は全く興味がなくて、 たまたまテレビをつけたらやってたので見たのですが、 出走前には手拍子がおこったり、 ゴール前では紙が飛びまく…

℃-uteのデビュー曲にビックリ!

思いっ切り意表を突かれた感じですね。 ℃-uteのデビュー曲が、 「まっさらブルージーンズ」に決まりました! わっきゃない(Z)でもゲームの主題歌でもなく、 勝負曲を別に用意したってことですよねえ。 しかも、 センターはまいみぃと有原栞菜ちゃんなんで…

真理っぺ&ひとみん広尾CDSレポ

真理っぺがタンポポの曲を歌ったとき、感動してウルウルきちゃいました! 昨日(4/29)夜、 真理っぺ&ひとみんの広尾CDSに参戦してきました。 今回の席は、Cの1桁台(実質2列目)でしたが、 先週のパシフィックイベの最前列よりもさらに近いし、 さらにほ…

ガッタスはどうなるの?

こんこんの卒業で、ガッタスのゴレイロはどうなってしまうのでしょうか? まさか、 のの一人に任せるってことはありませんよねえ。 ゴレイロは怪我も多いし、 ののは体力的、精神的な心配もあるので、 こんこんが卒業する前に、もうひとり指名するか、補強し…

ハロプロアワー#5レビュー

さゆみんの暴走で、過去5回の中で最高に面白かったです! こんこんとマコの卒業発表で心乱れる中、 さゆみんは最高(?)のパフォーマンスで、大笑いさせてくれました。 大分、元気が出てきましたね。 ●涙が止まらない放課後:道重さゆみ ●HEY!未来:中…

こんこん、どうして・・・

こんこんの卒業発表は、まだ自分の中で受け入れることができません。 だって、 こんこんは娘。の中では、そのかわいさで一番だし、 運動神経はハロプロの中で一番だし、 岡女の期末テストでは、ダントツの成績で一番だったし・・・。 どうして、 こんなに一…

マコとの思い出

マコとの一番の思い出は、昨年夏の握手サーキットですね。 あの時は、 本命のCチームが外れてしまい、 保険で応募したBチームのみが当選。 Bチームの中では、 お目当ては愛ちゃんだったのですが、 マコの満面の笑顔と丁寧な握手に心を動かされました。 何…

こんこんとマコが卒業!

信じられない発表で、頭が混乱しています。 こんこんが8月の高卒認定試験を受けるために7/23のハロコンで卒業、 マコが海外に語学留学するために8月いっぱいで卒業するとのこと。 こんこんは、 写真集やアロハロDVDの売上げを見ても分かるように、 娘。…

メロンのライブハウスツアーが決定!

これは、すごいツアーになりそうですね! 次のFC先行予約で、 メロン記念日のライブハウスツアーがエントリーされてました。 ハロプロの中でも、 もっとも激しく盛り上がるといわれているメロンだけに、 ライブハウスは一番しっくりくる感じ。 でも自分は…

倉木麻衣ちゃんのFC先行予約のお知らせが・・・

倉木麻衣ちゃんの全国ツアーが8月から始まります! 目玉は2年連続となる、ツアーファイナル&聖誕祭。 今年は、 10/28(土)にさいたまスーパーアリーナで行なわれるようです。 その全国ツアーについて、 FC先行予約のお知らせが昨日(4/27)届いたのですが…

明日は真理っぺ&ひとみんのCDSに参戦しま~す!

真理っぺの生の歌声を聴けるのは、1年と1ヶ月ぶりですね! 明日(4/29)は、 真理っぺ&ひとみんの広尾CDSに参戦してきます。 CDSは、 昨年11月の柴っち&あっちゃん以来5ヶ月振りで、通算3度目の参戦になります。 真理っぺの歌う姿を見るのは、 …

娘DOKYU!はどうなるの?

5/8から娘DOKYU!が全面リニューアルされるみたいですね。 しかもエルダークラブと吉本の若手芸人によるショートドラマになるとか・・・。 確かに、 さゆみん、ガキさん、マコと続いている最近の娘DOKYU!はつまらないし、 何か打開策を見つけないといけないと…

モーニング娘。の法則

娘。の次の新曲発表は、ある意味、新記録達成になりますよね。 モーニング娘。の人数とシングル曲数には、ご存知のようにある法則があります。 ●5人(1曲)→8人(3曲)→7人(2曲)→8人(1曲)→7人(1曲)→11人(1曲) →10人(2曲)→9人(1…

美勇伝はどこへ・・・

美勇伝の新曲CMが、ネットで公開されてますね。 新曲CM(30秒スポット)は、こちらからどうぞ。 噂通りのセクシー路線の部分と、 「初めてのハッピーバースディ!」を彷彿させるようにコメディ路線が交互に出てきて、 何だか微妙な感じ。 特に梨華ちゃ…

なっちが1位、自分が2位

今日のめざましの占いで、しし座が1位、おひつじ座が2位でした。 つまり、 なっちが1位で、自分が2位ですね。 ただそれだけなのですが、 今日(4/26)は、出張先で近年にない厳しい打ち合わせになりそうで、 何か元気になるものがほしかったんです! GW…

なっちとかおりん

かおりんは、なっちコンのゲスト出演にどう思っているんでしょうね。 今回のなっち春コンのゲストはかおりん。 生年月日が2日違いで同じ病院で生まれたり、 ASAYANのオーディションからずっと一緒だったり、 共同生活をしたり、口も聞かないほど険悪な仲に…

まっつーと娘。コンのチケが到着!

今回のチケットは、何とも微妙なのがきちゃいました! 一昨日(4/23)、 なっちのよこすかコンに行く途中、不在通知の入っていたチケットを郵便局に取りに行きました。 ●5/4昼 松浦亜弥 中野サンプラザ 1階23列1桁台 ●5/4夜 松浦亜弥 中野サンプラザ 1階…

なっち春コンよこすかレポ(2日目昼)

2日連続の最前列で、完全燃焼しました! 昨日(4/23)、 2日連続でよこすか芸術劇場に足を運び、なっち春コン昼の部に参戦しました。 一昨日の柴っち&あーさのパシフィックイベに続く2日連続の最前列で、 この幸運を思いっ切り楽しもうと、力の限りを出し…

なっち春コンよこすかレポ(初日夜)

なっちとかおりんのアコースティック・ヴァージョンは、もの凄いことになってました! 昨日(4/22)、 パシフィックイベに続いて、よこすか芸術劇場のなっち春コン初日夜の部に参戦しました。 とにかく、今回の目玉はなっちとかおりんの生演奏バックによるデュ…

柴田あゆみ&あさみパシフィックイベレポ

ふたりのナチュラルな魅力に彩られ、ほのぼのとして楽しいイベントでした! 昨日(4/22)、 柴っち&あーさのパシフィックイベに参戦してきました。 思惑通り最前列がゲットできて、 間近で見るふたりは、とってもキュートで綺麗で、ナチュラルな魅力に溢れて…

さあ、パシフィクイベ&なっち春コンへ!

今日(4/22)は、パシフィックイベとなっち春コンのダブルヘッダーです! まずはパシフィックヘブン。 間近で見るとメチャクチャ美人でフレンドリーな柴っち(2推し)と、 とってもキュートでフレンドリーなあーさ(5推し)に会ってきます。 そして、よこす…

李選手の逆転サヨナラホームランにバンザ~イ!

伝統の巨人阪神戦は、巨人の逆転サヨナラ勝ちでした! ヤッタ~! あのまま藤川投手、久保田投手のリレーにやられてたら、 去年の二の舞でしたからね。 それにしても、李選手はよく打ちました。 当たれば飛んでいきそうな雰囲気はありましたが、 外角高めの1…

明日は柴っち&あーさのパシフィックイベに参戦しま~す!

久々のパシフィックイベに、すでに極度の緊張状態になってます! 明日(4/22)は、 9ヶ月振りにパシフィックヘブンのFC限定イベントに参戦するのですが、 イベント後の柴っち&あーさとの握手を考えると、メチャクチャ緊張するんですよね。 握手の時間は、…

℃-uteのセンターは?

巷では、℃-uteのデビューの話題で持ちきりですね! 何をデビュー曲に持ってくるかも注目ですが、 誰がセンターを務めるのかも気になります。 総合力で選べばめーぐる、 歌唱力ならあいりーん、 ルックスならまいみぃ、 といったところが有力だと思いますが、…

なっちの「スイートホリック」シングルVレビュー

GyaOさんで流してるのが、正規ヴァージョンだったんですねえ。 昨日(4/19)、 展示会見学(幕張メッセ)の帰りに、 なっちの「スイートホリック」シングルVを購入しました。 今回は、 正規Ver.、Edit Ver.、Sweet Ver.の3ヴァージョンが収録されていて、 普…

落ちこんでなんかいられません!

魔女の宅急便のキキのセリフになってしまいましたが、「私は元気です」(またかよ!) なぜなら、4/22(土)から怒涛の16日間が始まるんです! ●4/22昼 柴田あゆみ/あさみ パシフィックイベ 整理番号10番台(最前列も狙える番号) ●4/22夜 安倍なつみ よこ…

なっちCDSは・・・グスン(泣

なっちの5月広尾CDSは、またまた落選でした。 これで、なっちCDSは数え切れないぐらいの落選続きです。 今回からWeb申し込みになったので、 今まで以上に倍率が上がったんですかね。 まあ、今考えてみると、 昨年8月のなっちCDS当選は、奇跡的だ…

中澤裕子/斎藤瞳のCDS一般発売って一体?

5/12,13の中澤姉さんとひとみんのCDS一般発売の情報が告知されました。 これって、FCの当落結果発表は明日(4/19)ですよね。 5/13は昼夜あるので、 どちらが一般発売されるのか分かりませんが、(両方かも) 少なくても5/12に申し込んだ人は全員当選ってこ…

今日はFC先行予約の当落結果発表日でしたね

今日(4/18)がFC先行予約の当落結果発表日ということを、すっかり忘れてました! 今回は、 ワンダフルハーツもハロパもパスしたので、何も申し込みませんでした。 なので、 普段は当落結果発表日を常に意識してるのですが、 現金なもので、今回はすっかり忘…

なっちのスイートホリックは週間8位!

オリコン週間ランキングで、なっちのスイートホリックは8位と健闘しました! フラゲ日こそデイリー3位でしたが、 その後は5位→8位→13位→20位以下と推移していたので、 ベスト10内はギリギリだと思っていましたが、何とか入ってホッとしました。 こ…