やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん3連発!

こんこん、かわい過ぎるよ!!! ビッグコミックスピリッツに、こんこんの写真が掲載されています。 普段は、控え目なこんこんだけに、 今回の写真は眩し過ぎて、強烈過ぎて、・・・ もう、最高です! こんこんの写真集は、スルーするつもりでしたが、(3推…

スポフェスのソロDVDって何?

昨日(3/30)、FCの青封筒が到着しました。 今回のFC限定通販には、 予想通りスポフェスDVDがラインナップされていたんですが、 その中味にビックリ! 43人分のソロDVD(各\1,500)と全部セット(\64,500)とは・・・。 全部セットは買わないに…

柴っちパシフィックイベに当選!、だけど・・・

4/22昼、柴っちとあーさのFC限定パシフィックイベントに当選しました! しかも、整理番号10番台で、最前列も狙える番号でした! と喜びたいところですが、 4/22(土)は、なっち春コンの初日で、昼夜よこすかのチケットを確保済みなんですよね。 パシフ…

なっちと鈴木さえ子

なっちの2ndアルバムに、鈴木さえ子がコーラスで参加しています! 実際にコーラスを担当しているのは、 「夕暮れ作戦会議」と「東京みちくさ」の2曲。 鈴木さえ子といえば、 何でも演奏できるマルチプレーヤーで、 泉谷しげるのバンドでドラムをやっていた…

なっち「2nd~染みわたる想い~」レビュー

なっち2ndアルバムは、なっちのターニングポイントになる作品だと思います。 待望のなっちニューアルバム「2nd~染みわたる想い」をフラゲ日に購入し、毎日聴き込んでます。 前作は、 過去の曲をなっち用に焼き直した作品が多かったのですが、 今回は、全て…

DEF.DIVA参上!

フルキャストスタジアム宮城に、DEF.DIVAが登場しました! やっぱり、この4人はすごいです! めざましでアヤパンが言ってましたが、 4人それぞれの個性が際立っていて、とにかく華やかですね。 なお、 めざましでは、DEF.DIVAをゲストに呼ぶ話しで盛り上が…

娘。神奈川県民コンで良席キターッ!

4/9夜、モーニング娘。の神奈川県民コンは、1階3列30番台の良席でした! モーニング娘。のコンサートチケットでは、 昨年11月よこすかコンのB列(4列目)に続いて、1桁列がきました。 今回のFC席は、 けっこう3階席が多いのを知っていたので、せ…

ごっちんソロデビュー5周年おめでとう!

今日(3/28)は、ごっちんが『愛のバカやろう』でソロデビューして5周年になります。 何だか、時間が経つのが早いですねえ。 ごっちんのソロデビューの時は、 楽曲が普通の歌謡曲過ぎて合ってないとか、 娘。、プッチモニ。と並行して活動していたので忙し過…

夏のハロプロコンも分割開催?

次のFC先行予約が稼動を始めました。 ごっちんキャプテンのハロパは分かるのですが、 もうひとつのコンサートタイトルが、 「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ 」。 これって、 冬のハロプロコン、”ワンダフルハーツ”の続きなんです…

ハロプロ推し度ランキング2006.3.27

最新のハロプロ推し度ランキングを発表します! この企画も、今回で第4回目になりました。 先日のスポフェスや最近のTV出演で、かなり大きく変動しています。 それでは、いってみましょう! ●1推し:安倍なつみ(1推し→1推し→1推し→1推し) ●2推し…

今日(3/26)のハロモニ。は?

今日(3/26)のハロモニ。は、久し振りにゲスト無しでまったり楽しめました! 今年に入ってからのハロモニ。は、 大々的なロケを敢行したり(寒中スポーツSP)、 スピードワゴン、でんじろう先生等、ゲストを厳選したりして、 とにかく面白くて、ずっとハイ…

真理っぺのCDSに当選!

4/29に行われる、真理っぺ&ひとみんの広尾カジュアルディナーショーに当選しました! CDSは、昨年11月以来の久々の当選です! しかも、 座席番号はCの一桁なので、メチャクチャ興奮してます。 真理っぺの場合、 娘。脱退劇までは、自分の中で2推しの…

なっち2ndアルバム独占インタビューを見て・・・

なっちの2ndアルバムにかける思いが、ひしひしと伝わってきました! GyaOさんで、 なっちが2ndアルバムの収録曲を、1曲づつ熱く語っています。 それぞれ、 溢れんばかりの思い入れがあるようで、 見ているこちらまで、自然と笑顔になってしまいます。 しか…

とくばんの娘。共演は合成?!

とくばんの新旧娘。共演について、ネットでは合成疑惑の話題で持ちきりですね。 確かに、 現メンとOGが全く絡まないのは変な感じだし、 中居くんが「もう12時過ぎたし、帰らないと」という言葉を鵜呑みにすれば、 現メンの出演タイムリミットの夜9時か…

DEF.DIVA「LET'S GO 楽天イーグルス」レビュー

DEF.DIVAの新曲は、ハイテンポのダンスミュージックでした! DEF.DIVAの新曲「LET'S GO 楽天イーグルス」の配信が始まり、 On Genさんから早速購入してリピートしまくってます! 今回の新曲は、 応援歌の形式になっているのですが、 歌詞を変え、応援の掛け…

なっちとごっちんの位置が・・・

DEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」のCD購入ページがオープンしました! 購入ページは、こちらからどうぞ。 なお購入の申し込みができるのは、 3/25(土)12:00からですが、注目したいのは購入ページの最初の画像。 CDジャケ写に対して、 なっちが前列に…

なっち6thシングルVのジャケ写が公開!

なっちの6thシングル「スイートホリック」のシングルVのジャケ写が公開されました! 個人的には、 先日公開されたCDのジャケ写よりも好きですねえ。 とってもナチュラルで、 何だか、こちらから話しかけるのを待っているような感じ。 実際、 こんな風にな…

梨華ちゃんは根性娘!?

娘DOKYU!で、木村氏がリボンの騎士の配役を伝えるシーンが放送されました。 まずは、 一番苦労する役から発表すると言って、指名されたのが梨華ちゃん。 公演日によって、 フランツ王子と牢番ピエールの2役を演じ分けなければならないからで、 「ハロープロ…

サファイア役はやっぱり愛ちゃん!

リボンの騎士の配役が発表になりましたね! ●サファイア:高橋愛 ●フランツ王子:安倍なつみ、松浦亜弥、石川梨華(トリプルキャスト) ●魔女ヘケート:藤本美貴 ●大臣:吉澤ひとみ ●大臣の息子:久住小春 ●家臣ナイロン:小川麻琴 ●牢番ピエール:石川梨華…

松浦亜弥スタジオライブレビュー

まっつーの歌声と生演奏のアレンジは、何だか合ってなかったですねえ。 GyaOさんで配信が開始された、 松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA~STUDIO LIVE~」を早速見ました。 「砂を噛むように~」と「渡良瀬橋」は、 オリジナルよりも軽快なアレンジ(演…

Berryz工房のフェスティバルが決定!

5/5(祝)に、都内某所でBerryz工房のフェスティバルが開催されるようです。 Berryzの10thシングル「ジリリ キテル」のオビを同封して申し込むようですが、 抽選で1200名が当選して、招待されるとのこと。 1200名とすると、 青山劇場(1200人収容…

ごっちんが世界へ!

bayfmの公開生放送(成田空港)に出演したごっちんの映像が、めざましで流れました。 復帰後のライブ映像がテレビに流れるのは初めてだったようで、 大塚さんやアヤパンには好評価でしたね。 自分は、 3/19のスポフェスでごっちんは見ているのですが、 アヤパ…

FC先行予約の当落結果(3/22)

今日(3/20)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です! 早速、確認してみましょう。 ●安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBank~ 6/3(土)夜 中野サンプラザ 一般席 1枚 → ○(当選) ●松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA …

WBC優勝の勝因は?

WBCで日本がキューバを破って優勝しました! 選手全員、そして王監督をはじめとするスタッフ全員に対して、 心からおめでとう、そしてお疲れ様でした、と言いたいです。 今日は、日本人であることに誇りを感じました。 ということで、日本中が世界一の余韻に…

リボンの騎士は、えりりんに注目!

娘DOKYU!で、リボンの騎士の稽古の模様が初めて放送されました。 冒頭、演出の木村氏から、 「僕の言うことだけは、絶対にきいてもらう!」という言葉があり、 緊張感のある張り詰めた空気の中で、稽古がスタートしました。 対するメンバーも、 とまどいなが…

スポフェス2006観戦レポ(メンバー編)

約7時間半に渡ってメンバーを見続けた結果、推し度がずいぶん変わっちゃいました! 観戦レポのメンバー編は、従来の推し順にレポします。 ただ、 自分の中で推し度が激しく変動しているため、早めに最新推し度ランキングを発表する予定です。 ●1推し:安倍…

リボンの騎士の配役発表!?

いよいよ今週、娘DOKYU!でリボンの騎士の配役が発表されるようです! 注目のサファイア役は、愛ちゃんしかいないと思うのですが・・・。 でも、 演出家の木村氏が配役するのであれば、 とんでもないサプライズが待っているのかも知れません。 また、 3/23に…

WBC決勝は点の取り合いと予想!

明日のキューバ戦は、 激しい点の取り合いになるんじゃないかと予想しています。 お互いに、ここまで7試合を戦ってきて、 相手のデータは十分に揃っているはず。 共に苦しい予選を戦い抜いてきているだけに、 秘密兵器を隠す余裕は無かったでしょう。 とな…

さゆみん熱が復活!

スポフェス後、さゆみんのことが頭から離れません。 どうやら、 さゆみん熱が、再発してしまったみたいです! きっかけは、 「どうして、運動神経のない子に生まれてきちゃたんだろう」 という、サバイレルレース敗戦時のさゆみんのコメント。 ストレートに…

スポフェスのMCに一言!

昨日(3/19)のスポフェスで、唯一気になったのがMCでした。 今回、 初めてMC席に座った真里っぺは、良かったです! メンバーの目線に立ったコメントで、 声も通って聞きやすく、トークはさすがにうまかったです。 問題なのは、ハロプロ外の人。 MCの男…