やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋由伸選手に期待

ジャイアンツの高橋由伸選手と、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサーの 入籍会見が開かれました。 プロ野球選手の場合、 結婚することで生活が安定し、 成績も良くなることが多いので、頑張って欲しいです。 なお、心配なのは海外への流出。 小野寺アナは英…

℃-uteがキターッ!

公式サイトに、℃-uteの写真が掲載されました! いよいよ、デビューに向けてカウントダウンが始まったようです。 ℃-uteといえば、 昨年6月のなっちふれあいコンで結成されて以来、着々と準備を進めてきたはず。 すでに、 めーぐるはエース級のポテンシャルを…

なっちとリボンの騎士

これは大変なことになりました! 8/1~8/27まで、 新宿コマ劇場で、 モーニング娘。と美勇伝+宝塚歌劇団による「リボンの騎士」が上演されるのですが なっち、まっつー、Wが日替わりで出演することが発表されました。 しかも、なっちの出演日程は、 ●特別…

ハロプロコン全員集GO!レポ(メンバー編)

ハロプロコン全員集GO!レポの第3弾は、メンバー編です。 最新の推し度ランキングに沿ってレポしたいと思います。 ●1推し:安倍なつみ(1推し→1推し→1推し) なっちは真剣な表情が多く、笑顔は少な目でした。 おそらく、 ハロプロのエースとしての自覚…

ハロプロコン全員集GO!レポ(右サイドステージ編)

右サイドステージは、なっちが何度も来て最高でした! しかも、あーさ、柴っち、小春からレスを貰って放心状態になっちゃいました! 全員集GO!レポの第2弾は、 右(ステージに向って右側、つまり南側)サイドステージ編です。 今回は、 推し度ランキング…

第2期プッチモニ。とZXYが復活!(ハロプロコン全員集GO!レポ)

とにかくメチャクチャ楽しくて、最高でした! 今回のステージは、Bパターンでしたが、 正面のメインステージと左右のサイドステージ、それとバックステージが、 周回花道でつながっていました。 自分はセンター席20列目の80番台でしたが、 右のサイドステー…

さあ、ハロプロコン全員集GO!へ!!

いよいよ、エルダークラブとワンダフルハーツが激突します! 今日(1/28)と明日(1/29)、 横浜アリーナでHello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~が開催されます。 まず注目はセットリスト。 今年は去年と異なり、 エルダークラブとワンダフルハーツで、…

原監督で全員集GO!

今年のジャイアンツのキャンプは、 初日から外国人選手(グローバー投手、ディロン内野手、パウエル投手、李選手)が 全員集GO!するようです。 (ハハハ、明日のハロプロコン参戦が待ち遠しくて、引っ掛けちゃいました!) 他球団から見れば、当たり前な…

松浦亜弥と後藤真希のPV試聴に思うこと

まっつーとごっちんの新曲PVが、公式サイトで公開されています。 松浦亜弥『砂を噛むように・・・NAMIDA』は、こちら。 後藤真希『今にきっと・・・In My LIFE』は、こちら。 どちらも30秒間で、 CMスポットとほぼ同じだと思いますが、とてもいい事だ…

ハロプロスポフェスのチーム分けが決まって・・・

スポフェスのチーム分けは、ちょっと微妙ですね。 3/19にさいたまスーパーアリーナ開催される Hello! Project スポーツフェスティバル 2006の特設サイトがオープンしました。 その中で、チーム分けが発表されています。 ●グリーンアスパラ 稲葉貴子(リ…

小野が完全復活!?

オランダのフェイエノールトでプレーしていた 小野伸二選手が、古巣の浦和と正式契約しました。 これで、Jリーグに復活となるのですが、 プレーの方も完全復活して欲しいです。 小野選手といえば、 頭が良くて、テクニックに優れたMFですが、 昨年のキリ…

FC先行予約の当落結果(1/26)

今日(1/26)は、FC先行チケットの当落結果発表日です! 早速、確認してみると、 ●安倍なつみ コンサートツアー2006春 4/22(土)昼 よこすか芸術劇場 一般席 1枚 → ○(当選) 4/22(土)夜 よこすか芸術劇場 一般席 1枚 → ○(当選) 4/23(日)昼 よこすか芸術…

高橋愛5th写真集の表紙にクラクラッ!

モーニング娘。高橋愛の5冊目の写真集『19』が発売されます。 公開された表紙は色香があり、 娘。のエースとしての自信と誇りが感じられます。 大人の女性の一歩手前の危うさと妖しさを切り取った、 貴重な写真集になると期待しています。 (2006.1.25付けの…

シャラポワvs.ヒンギスが実現?

それにしてもすごい写真ですねえ。 全豪オープンテニスで、シャラポワ選手が苦手のペトロワ選手を下して 準決勝に進出しました。 人気が先行しているシャラポワ選手ですが、 昨年のグランドスラムは準決勝止まりだったので、 ハングリー精神を思い出して、頑…

なっち秋コン24カラットDVDレビュー

なっちの笑顔は最高でしたが、ちょっと違和感を感じちゃいました。 昨日(1/24)、 『安倍なつみ コンサートツアー2005秋~24カラット~』のDVDをゲットしました。 今回のツアーは、 初日1回目の館山、10/2昼の熊谷、11/5の東京昼夜(DVD収録の前…

第3ブログ開設のお知らせ

楽天広場(楽天ブログ)に、 第3のブログ『毎日がハロプロの日』を、先週の1/17(火)に開設しました。 メインブログの『40代のひとりゴト』(Yahoo!ブログ)と、 アナザーブログの『タイムマシンにお願い×2』(オリコンブログ)が、 最近特に重いため、 …

ライブドアと倉木麻衣

ライブドアの堀江社長が逮捕されました。 実はライブドアの会社名を初めて意識したのは、 倉木麻衣がライブドアでブログを始めた2004年4月。 当時は、 ライブツアーの様子を倉木麻衣自身がアップするということで、 かなり話題になりました。 なお現在も 更…

小春の頑張りに注目!

今週の娘DOKYU!は、久住小春特集のようですね。 モーニング娘。の最新アルバム「レインボー7」の レコーディング風景から始まった今週(1/24~)の娘DOKYU!。 小春が「レインボーピンク」のセリフ部分の録音に挑んでいるのですが、 ここでは小春…

かおる姫まで・・・

女子バレーボールの菅山選手と、 阪神タイガースの浜中選手の熱愛報道が話題になっています。 真偽のほどは分かりませんが、 女子バレー界にとっては、 大友選手に続くスキャンダルで すっかりアイドル並みの扱いですね。 個人的には、 菅山選手のルックスは…

藍&さくらは12位

宮里選手と横峯選手の日本チームは、 ワールドカップ女子ゴルフで12位の成績でした。 前回、優勝していただけに、 期待していたのですが、 予想以上の難コースだったようです。 特に調子が悪かったのが、宮里選手。 最終日には、トリプルボギーも1回あり…

最近のえりりん

最近のえりりんは、ちょっと元気がなくて推し度が下がっちゃってます! ハロモニ。の寒中スポーツSP(記事はこちら)ではおとなしかったし、 娘DOKYU!でのダンスレッスン(リボンの騎士出演向け)もいまひとつでした。 TVでは、 ハロモニ。でエリ…

久住小春はミラクル?

最近、ファンサイトでよく言われていますが、 久住小春って、本当にミラクルなんでしょうか? 確かに、 笑顔はかわいいし、 素直で頑張り屋なところに娘。イズムは感じます。 また、娘。の中にすぐに違和感なく溶け込み、 歌もダンスも高いレベルでついてい…

なが~いバトンに挑戦!

ブログ友達のひめのさんから、なが~いバトンが回ってきました。 ひめのさんのブログは、こちらです。 それでは、いってみましょう! Q1 名前をどうぞ ナツキリンです。 Q2 性別は? 男です。 Q3 生年月日をお願いします 19××年4月14日です。 Q…

ガッタス観戦レポ(選手編)

ガッタスは選手個々の技術が向上しているし、もっともっと強くなれると思いました! ガッタス観戦レポの第2弾は、選手編です。 学生時代にサッカーをやっていた経験を活かして、 プレーの技術面を含めてレポしたいと思います。(フットサルはちょっと違うん…

藍&さくら、頑張れ!

いよいよ、第2回ワールドカップ女子ゴルフが始まりますね。 日本の若き2トップが出場するので、本当に楽しみです。 また、 今年からは宮里選手が米ツアーに参戦するので、 宮里選手と横峯選手のツーショットも貴重なはず。 ふたりは仲がいいので、 横峯パ…

こんこんとの奇跡のコンタクトに成功!(ガッタス観戦レポ2006.1.19)

その奇跡は、閉会式が終了し、選手全員が場内を1周するときに起きました。 場内の1周はガッタスから。 自分は最前列だったので、身を乗り出して精一杯エールを送ったのですが、 メンバーはやや上を向いて手を振っていたため、(これ、普通ですね) よっす…

フィギアの恩田引退は残念!

女子フィギアスケートの恩田美栄選手が、 四大陸選手権の出場を辞退し、 事実上、第一線から退くことになったようです。 特にファンというわけではありませんでしたが、 明るいキャラは魅力的で、 以前から応援していました。 ただ、今回の全日本選手権は、 …

よっすぃーとミキティ

よっすぃーとミキティは、けっこういいコンビなのかも知れません。 最近、 娘DOKYU!のガッタスやハロモニ。の女子バレー部を見て思ったのですが、 よっすぃーとミキティは随分性格が違うんですねえ。 よっすぃーは、自分のプレーで引っ張っていくタイプ。 決…

FC先行当落結果(2/23ガッタス戦)

FC先行の2/23ガッタス戦(SPHERE LEAGUE)に当選しました! 昨日(1/17)は、FC先行の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●2/23(木)SPHERE LEAGUE 駒沢体育館 → ○(当選) これで、 明日(1/19)に続いて、ガッタス戦に連戦することが決まりました…

プロ野球でレンタル移籍?

日本のプロ野球で、レンタル移籍の制度化の話し合いが行われたようです。 1年間の期限付きトレードにするとか、 レンタル中の年棒は移籍先が支払うとか、 かなり具体的な案が出ている模様。 すでに10球団が賛成しているということなので、 すぐに実現の運…