やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DEF.DIVAのジャケ写が公開されたけど...

あ~あ、 何でなっちが右端なんだろう...?(なっちはハロプロの顔なのに) あ~あ、 何でみんなメイクが濃いんだろう...?(なっちに濃いメイクは似合わないのに) あ~あ、 ハロプロ四天王を集めながら、何でアップを使わないんだろう...?(ねえ…

なっちのお台場ライブ視聴レビュー

9/26の深夜27:30からフジテレビで放送された 「フォーク・デイズ夏祭り ともえちゃんフォークゲリラライブ」(ちょっと省略)を、 ようやく見ました。 なっちが歌った曲で放送されたのは、 ●ぼくの好きな先生(なっち&圭ちゃん&坂崎&戸部) ●戦争を知ら…

あややの新曲シングルVレビュー

昨日(9/27)、 「気がつけば あなた」のシングルVを購入しました。 CMの総集編的な内容かなと思っていたのですが、 1つの作品として良くまとまっていて、 そこにCMシーンが違和感なく挿入されていました。 映像的には、 カラフルなCMとは対照的に色を…

FC先行当落結果(9/27)

今日(9/27)は、FC先行の抽選結果発表日でした! 早速、確認してみると なっち秋コン~24カラット~ ●11/5(土)昼 東京厚生年金会館 → 当選 ●11/5(土)夜 東京厚生年金会館 → 当選 ●11/6(日)昼 東京厚生年金会館 → 落選 ●11/6(日)夜 東京厚生年金会館 → 落…

なっちのお台場ライブ放送

今日(9/26)の深夜3:30(というより、明日の早朝)から、 フジテレビで、 なっち&圭ちゃんが出演した8/8のお台場ライブが放送されます。 番組名は、 「フォーク・デイズ夏祭り ともえちゃんフォークゲリラライブ」(ちょっと省略)です。 放送される地域の…

ハロプロバトン~ナツキリン編~

ハロプロバトンに挑戦してみます。 Q1.1推しメンは誰ですか? なっちこと、安倍なつみです! 唯一無二の絶対的な存在です。 ハロプロを応援する限り、なっち以外のナンバーワンは考えられません。 Q2.1推しになったキッカケは?? 「ASAYAN」でなっちに…

あややのローソン限定CD

昨日(9/23)の夕方、 ローソンに行ったらあややの大きなポスターが...。 もしやと思い近付いてみると、 ネットで噂の「ローソン限定 あやや試聴版CD」が、 午後の紅茶2本セットに付いて並んでいました。 ミーハーな自分は、すかさずゲット! その内容は…

悲しみと愛のバトン

「ハロプロ主義」のzucky8626さんからバトンを受け取りましたので、答えてみます。 1:今までで一番辛いと思った事は? う~ん、きっといろいろ辛いことはあったと思いますが、何故か忘れちゃうんですよね。 多分、大切な人を失ったときだと思いますが、た…

なっちソロコンで良席キタ~ッ!

うぉ~、 10/2のなっち秋コンで良席がきました~! 1階5列のセンターブロックですっ! なっちは歌うとき、 目線が5~6列目にくるので ある意味、最前列よりおいしいポジションかも知れません。 しかし、 なっちソロコンのFCチケットは、 ほとんど干さ…

柴田あゆみとの再会は...

先日、 11月のカジュアルディナーショーのスケジュールが発表されました。 ●11/8(火)夜 吉澤ひとみ&里田まい ●11/9(水)夜 吉澤ひとみ&里田まい ●11/10(木)夜 吉澤ひとみ&里田まい ●11/13(日)昼夜 柴田あゆみ&稲葉貴子 ●11/14(月)夜 柴田あゆみ&稲葉貴子…

あさみ(カントリー娘。)への思い

カントリー娘。のパシフィックイベは、残念ながら落選でした。 まあ、カン娘。の場合、 推しはあさみだけ。 6月パシフィックイベの握手のときに、 自分がつっかえたのを 優しい笑顔で待ってくれたのがファンになったきっかけでした。 このときは、 係の人か…

9/18 なっち秋コンレポ

いや~、 とにかく最高に楽しいコンサートでした! なっちの歌も、 カントリー娘。とのコラボも、 セットリストや衣装も 全て良かったという言葉しか浮かんできません。 正直なところ、 2月のメロンとのレビュー&コンサートにしても、 3月の娘。コンへの特…

パワフル加奈 復活!

先日、 大山選手の全日本復帰が報じられました(パチパチ)。 以前から、 全日本にはパワー系のレフトが足りないと思っていたので、 ようやく戦力が整った感じ。 これで、 竹下選手の高速トスが封じられても、 攻撃できるバリエーションが加わりました。 た…

深夜のアイドル おかわりシスターズ

フジTVの深夜番組「オールナイトフジ」から飛び出した アイドルグループ『おかわりシスターズ』。 ボーイッシュな山崎美貴と、 アイドル以上にかわいかった松尾羽純と、 清楚でナチュラルな深谷智子の3人グループについて、 オリコンブログ「タイムマシン…

ハロプロ新ユニットの立ち位置は?

そろそろ、 ハロプロの新ユニット「DEF.DIVA」の並び順が気になってきました。 そこで、勝手に大予想してみました。 ●予測1:芸暦順 なっち→ごっちん→石川→あやや ⇒センター:なっち&ごっちん ハロプロは先輩後輩の上下関係が厳しいらしいので、 これを重…

あややの新曲CM

娘DOKYU!のCM枠で、 松浦亜弥の新曲「気がつけば あなた」のCMをはじめて見ました。 イメージ的には、 紅茶のCMの延長線上なのですが、 雷に打たれたようなショックを受けました。 はっきりいって、メチャクチャいいです! メロディーと歌詞と松…

ハロプロ新ユニットの曲名は?

う~ん、 何だか微妙な曲名ですね。 DEF.DIVA 1stシングル 『好きすぎて バカみたい(仮)』 せっかくハロプロ四天王を集めるのだから、もっとカッコカワイイ曲名にして欲しい! だいたい、 「なっち、ごっちん、松浦の後浦なつみ」に石川を加えるのだから、 …

Do As 解散

おめでとうと祝福したい気持ちと、 まだ解散しないで欲しいという気持ちが交錯し、 複雑な心境です。 昨日(9/13)、 携帯とPCにファンクラブからメールがありましたが、 「大切なお知らせです」としか記載が無く、 いやな予感がしていました。 ただ、 昨日…

なっちDSは・・・トホホだよ

昨日(9/12)は、最悪の日でした。 星占いでは最高だったのに、 10月のなっちDSは落選。 もう何もやる気が起きず、テンションの低い日が続きそうです.......。 ということで(どういうことだ!)、 9/18昼のなっちコンのチケットを落札。 落選のシ…

キッズの卒業

昨日(9/11)、 石村舞波のBerryz工房およびハロープロジェクト卒業のニュースが飛び込んできました。 ここ最近、 ハロープロジェクトからの卒業は無かっただけに、 突然のニュースにビックリ! まあ、 石村舞波といえば、 Berryz工房の中では8番目という印…

倉木麻衣 2005.9.10コンサートレポ

彼女がステージに立ったとき、 優しく穏やかな光に包まれて、 女神が舞い降りたのかと錯覚しました。 そして、その姿は、 大きな矛盾と戦いながら、 飛躍的に成長していました。 9/10 東京国際フォーラム ホールAで行われた、 倉木麻衣のコンサートに参戦し…

なっちと及川奈央

9/8(木)に 「ナンバーワンTV」(MUSIC ON! TV:CS放送)で放送された なっちと及川奈央のスペシャル対談(2回目)を見たんだけど、 ここでも二人の見た目の差が気になりました。 なっちと及川奈央は同い年の24歳 ●安倍なつみ:1981年8月10日生ま…

次のハロコンは中澤裕子欠席?

スポフェスの次に気になるのが、 年明けのハロプロコンサート。 次のFC会報あたりで 先行予約の受付が始まると思うけど、 昨日(9/8)の中澤姉さん情報を見てビックリ! 中澤裕子出演「笠置シヅ子物語~わが歌ブギウギ」 ●2005年12月1日(木)~11日(日):大阪…

なっちとシングルV

なっちはかわいすぎる!!! 一昨日(9/6)、 なっちの新曲シングルV「恋の花」をゲットし、 何度もリピートしてるんだけど、 なっちのかわいさに見惚れてしまってレビューが書けない。 たとえば、 CMではソフトフォーカス中心で地味に見えたけど、 実際に…

テンションが...

9/10(土)のコンサートまで、あと3日 いつもなら、 ニューアルバムを聴き込んで、 グッズの内容をチェックして、 と、万全の体制で臨むんだけど、 今回は全然テンションが上がりません。 まあ、 今回は干され席というのもあるんだけど、 ニューアルバムは2回…

ハロプロ大運動会のXデーは12/17?

この時期になると、 気になるのがハロプロのスポーツフェスティバル(大運動会)。 最近は、11月~12月にかけて行われてたんだけど、 今年は何の情報もなく、中止の気配。 そこで、 11月から12月の土日祝日の コンサートスケジュールを調べてみたところ、 意…

あいぼん復活!

昨日(9/4)のハロモニ。を見て驚いた。 あいぼんの顔やスタイルがすっきりし、見違えるほどきれいになってました! 多分、 相当ダイエットしたと思うんだけど、 顔は丸みが取れてシャープになり、 衣装もスタイルに合わせて露出の多いセクシーなものに変わ…

最強ガールズバンドのプリンセス・プリンセス

アナザーブログである、 オリコンブログ「タイムマシンにお願い×2」に、 プリンセス・プリンセスの音楽回顧録をアップしました。 よかったら、のぞいて見て下さい。 http://blog.oricon.co.jp/daikirin05/archive/6

なっちのファンの集いが決まったけど...

首を長くして待っていたFC青色封筒が 昨日(9/3)、ようやく到着しました。 今回の目玉は、何といっても 安倍なつみ FC限定のファンの集い! ソロになって初めてのファンの集いであり、 内容も、 ♪なっちのスペシャルミニライブ ♪なっちと握手会 ♪その他…

天使にラブ・ソングを2

●自己採点:★★★★ ●視聴方法:DVDレンタル まず、歌が素晴らしい! 特に若き日のローリン・ヒルの歌声は、まさに神の声。 別にファンではないのだけれど、彼女の歌声を聴くだけで、鳥肌が立ち、魂が揺さぶられる。 これだけでも、一見の価値があると思いま…